*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
清水×C大阪が延長戦に突入して、私のイライラは頂点に。
「もうどっちが勝ったっていいじゃん!どっちにしろ、
レッズとは相性がイマイチなんだし!」といつの間にか暴言を吐いてましたw
やっと延長戦が終わって清水が勝って「早くして!」って思ったら
急にレッズのCKの場面が。
あくまでも生中継を押し通すのねw

途中でスタメンの表が出てあっちのFWが若林になっているコトに気づく。
なんでも桜井はもうふくらはぎかなんかを痛めて、負傷退場。
すっげーニタニタしてしまいましたよ♪藤本だって出場停止だし!
これはイケるんじゃないか!?って思ったですが、マリッチの素晴らしい
ヘディングで先制してからすぐに失点しているコトを踏まえると
そううまくはいかないのかな~と思ってみたり。
ゴール裏はここが埼スタかと思わせるほど赤くて
大宮の声なんて、ほとんど聞こえなくて、すっごい誇らしかったし
私もリビングで大声で歌う始末(苦笑)

【第85回天皇杯準決勝・大宮アルディージャ×浦和レッズ】@国立
4-2 ○ 得点者:23'マリッチ・ 62'ハセ・95'ヤマ・102'ハセ
試合は箇条書きで。
・とにかく今日はアレ別人だった。前日の記事からも気合が入ってる
 コトは分かってたけど、ここまでとは…wサイドも支配できてたし
 クロスも上げる、上げる。そこにマリッチ!ってカンジで。
萌ちゃんも川崎戦とは別人のプレーができていた。若いから成長が
 早いのね!(笑)って自分いくつだ……ホリーも相変わらず安定感よし!
 ここ最近、闘莉王のコトを完全に忘れている自分がw
・失点のシーンは私からしたらどちらも「しょーがない」カンジ。
 特に2点目は相手のゴールキックからそのままだったからラインが
 安定していなかったね。。ただそのコトについてだと思うけど、マリッチ
 都築が試合後にいろいろジェスチャーも加えて話していたのが◎
 特にマリッチなんかあと1試合で…とは思えん!
ヤマは毎回あの角度からのシュートを楽しんでいる気がする。
 +今日読んできたNumberでヤマは誤解されやすい人間なんだなぁと再確認。
 大丈夫!みんなは誤解しても、私は誤解してないから!(誰)

今回の私的MOMはハセマリッチ
ハセはもう文句なしの活躍。ってかあの時間帯で50メートルもよく走れましたなぁ
っていうのが本音。達也みたいだった(苦笑)自身の2ゴールとヤマへの1アシスト
ジーコもビックリの活躍。これでハセの代表入りに不満があった人たち
(そんな人いるのかわかんないけど)も納得でしょう。

マリッチは…全く毎回泣かせてくれるなぁ(゜дÅ)
あのヘディング…見事としか言えないし、ハセの50メートル弾に
ラストパスを送ったのもなにげマリッチ。
あとビックリしたのは試合終了直後、あんなに主審に頭下げて
「お疲れ様、ありがとうございました」って言ってる人を初めて見ました。
プレーだけじゃなく人柄さえも見えた試合でした。

【第85回天皇杯準決勝:大宮 vs 浦和】試合後のブッフバルト監督(浦和)コメント
【第85回天皇杯準決勝:大宮 vs 浦和】試合後の各選手コメント
これで試合前から言われていた「準決勝の壁」は撃破!
準備はできた。
あとは元旦の国立で天皇杯を掲げるだけです。

ユース初優勝おめでとう!頼もしいなぁ☆
弟に続け!>兄貴たち。
スポンサーサイト

うちもピンクの大阪とグリコさんの試合みて
めっさいらつきますたorz
30分程度OVERしてるもんね(`~´)
途中から始まったとき既に1-1だったから
1人で「おいおいおい…」とか逝ってたw
国立に準行けなかったことにかなりショックだった;;
自分受験生とかかなり鬱だからね。
どーせ明日もいけないんだけどね;;
家でみますがね。

マリッチにはこのまま居てほしい。
マリッチ必要だと思うよ。うん。

てかリンクするの忘れてタンでリンクするねw

2005.12.31 11:32 URL | ことみ #- [ 編集 ]

ちなみに…よかったらメールしまそbb
これから受験近くなるから絡めなくなっちゃうンでえー;;

2005.12.31 11:33 URL | ことみ #- [ 編集 ]

2試合続けての中継はもうカンベンしてください…!!
私は国立に行けたとしても金が…!!
国立は家から一番近いスタジアムだってぇーのに(泣)
このとおり、宿題も終わってないし…!
マリッチのためにも明日、天皇杯獲るぞ!
リンクありがとう(*>д<*)

2005.12.31 11:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

メールOKですよ!!
ただ宿題が一息ついたらでいい?(汗)
まぢで危機感を感じ始めた私…w
もう今年も今日で終わっちゃうよー(*´д`)
ことみちゃんも受験頑張っててね!!

2005.12.31 12:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

勝利の余韻に浸っている間もなく明日はいよいよ決勝ですね!
明日もきっとレッズの選手一丸となって闘ってくれることを信じております!

私は現地にいたんですがテレビがそんなことになっていたなんて全然知りませんでした・・・(^^;

では、来年もよろしくお願いしますね♪

2005.12.31 20:11 URL | ケイ #- [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)
まだ勝利の余韻に浸っちゃいますよね…
明日が決勝ってカンジが…(汗)
でもだんだん緊張してきたかも!(笑)
ケイさんは現地にいたんですね☆うらやましい!
こーいうトキにテレビ観戦組は困るなぁ~と思いさせられましたw
来年もどうぞ、よろしくお願いします♪

2005.12.31 20:38 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/244-b6f25158

揺るぎない自信を胸に、いざ決勝の舞台へ ~天皇杯準決勝・大宮戦~
第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会準決勝 大宮アルディージャ 2ー4 浦和レッズ体調はいまだ復調しないまま。ただでさえ年末は仕事で忙しいわけだし、忘年会も続けば年賀状も書かなければいけない。止めればいいのに年賀状にはどうも凝ってしまうので、勝...

2005.12.31 00:54 | 日刊宇宙人 Alian is talking about the Universe.