*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から目を疑いましたよ。
★レッジーナが田中達獲りへ(サンスポ)
レジーナ、達也リストアップと伊紙(ニッカン)
レジーナが田中達に興味(スポニチ)
俊輔とレッジーナ会長が密談?(デイリー)

中村が同会長と電話でクリスマスのあいさつを交わした際に、「田中達はドイツW杯でも日本代表入りする可能性がある選手」などと詳しく紹介。

俊輔が達也をちゃんと見ててくれて、実力もしっかり認めてくれてた
っていうのはうれしいけどなぁ~…今やっとリハビリ開始したばっかだし、
来年の夏っていうのも早くない??と私は思うのですが…
去年代表がアジアカップで優勝した次の日に横国でレッジーナ×マリノス
観に行ったけれど(俊輔も睡眠2・3時間って中で前半だけ出場)結果は
マリノスの勝ち。俊輔のFKにはもうホントにこの世のモノとは思えないほど
惚れ込んだけれど、俊輔がいなくなった後半は放り込まれてばっかりで…
あんまり脅威となるFWもいなかっただけに達也のようなスピードのある選手が
ほしいのも分かる気がします。

いつかは海外に行ってほしいとはもちろん思ってるけど、時期がね~(苦笑)
それに達也も大原で「オレはレッズオンリーだ!」とギドに言ってたみたい
ですしね。達也にとって今はなるべく早く復帰することが1番みたいですね☆

こんにちは!

「レッズオンリー」と聞いたときは一緒に見ていた方と「レッズってリバプールのことだったりして」なんて冗談を言っていたのですが、考えてみたらレッジーナもある意味レッ(もごもご)

レッズのことが好きでレッズに入ってきた達也だから、もしホントに海外へ行くなら中途半端なチームには行って欲しくないなぁ。

ちなみに達也は昨日、練習後の大原で犬を遊ばせていたみたいですよ。犬より犬の達也が犬を散歩させている風景、見てみたかった(笑)

2005.12.31 12:27 URL | 発行人 #DW.af6qY [ 編集 ]

そんなぁ…でも確かにレッジーナもある意味レッ(もごもご)
そうですね、私たちも中途半端だけはイヤです。
でも達也なら、中途半端になるコトを心配しなくてもいいのかも…
犬の散歩!?もうすっかり元気みたいですね☆
同じく私もそれ、見てみたいです(爆)

2005.12.31 14:33 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/245-387cf02a

いよいよ明日、決勝戦
いよいよ明日が天皇杯決勝明日に備えて、今年は毎年見てたジャニーズのカウントダウンライブを見ずに寝ようかと今日のニュースでちょっと気になる記事がレジーナが田中達に興味

2005.12.31 14:28 | まいすとーりー

三都主、人生初の右足ミドル狙う
三都主、人生初の右足ミドル狙う 浦和の左WB三都主が右足からのミドルを宣言しちゃ

2005.12.31 21:58 | Jリーグ サポーターBlog

レッジーナ 田中達獲り
セリエA・レッジーナが浦和のFW田中達也(23)の獲得に乗り出していることが明らかになった。30日付の伊紙コリエレ・デロ・スポルト(南部版)が報じた。

2006.01.01 05:33 | kazu selection