*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚。.A HAPPY NEW YEAR。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.
明日(もう今日ですねw)はいよいよ天皇杯の決勝でございます♪
ってか準決勝から中2日…選手にはキツイ(´Д⊂ がんばってくれ!
さっきまでしょーがなくポルノが出るし、紅白見てたんですが
モー娘といい、BOAといい、TOKIOといい、衣装がレッズカラーで(*>д<*)
さすがNHK!そーいうトコはしっかりしてますね!(何)

三都主右で1発狙う!古巣清水に恩返し(ニッカン)
“三都主の右”に要注意!(スポニチ)
長谷部 ジーコへ“元日アピール”(デイリー)
アレハセも頼んだよ!特にアレの㊨は確かに見たい!!
啓太が出場停止だけど、みんな!ちゃんと啓太の分まで!!
相手は解説者時代にレッズのサッカーを「幼稚園サッカー」
と言い放った、なにげちびまる子ちゃん出演経験もある長谷川監督。
(まるちゃんと同じ学校の同級生だったらしく、ちゃんと「けんたは何になりたいの?」
っていうまるちゃんの質問に「ボクはサッカー選手!」と答えていましたw)
その幼稚園サッカーでボッコボコにしてやりましょ♪
★天皇杯で成長する19歳、清水・青山(サンスポ)
前橋育英高校出身ってコトは萌ちゃんとはチームメイトだったのでは?
今日も萌ちゃんはきっとDFで出場しそうですよね?
まさか2人ともルーキーイヤー(正確には2年目?)に天皇杯決勝で戦うとは
思ってもみなかったんでしょうね(。´-ω・)
清水マルキーニョス帰国、長谷川監督苦境(ニッカン)
こんな時期に帰国とはいい度胸だ(゚c_,゚`。)あ、なんだ。打撲で帰国なのね…

天皇杯決勝、浦和、清水が最終調整(ニッカン)
日本一に意欲の浦和~天皇杯(スポニチ)
浦和FWマリッチ、元日決戦で有終の美(ニッカン)
kochiさんのトコで拝見した、サンスポ本誌の記事。
マリッチはホントにラストサムライだよ~(´□`;
映画以上に(映画見てませんがw)サムライです!
マリッチのためにも!元旦王者になろう!!
We are REDS!

あと私事ですが、1月1日で当ブログも半年になりました♪

6月ぐらいにgooブログで始めたのですが、
使い方が分からなくてFC2に移動w
とにかく気まぐれなので、このブログが持つか心配だったのですが
そんな心配は無用!で、長い更新休みはありませんでしたw
いろんな人ともお友達になれました(勝手に解釈しちゃってるだけかも…)し☆


今年は振り返ってみても、

レッズフェスタ
レッズ観戦(2節・アウェイ川崎戦 3-3△)
ブログ
大原(9月20日)
埼スタ、ホーム観戦(29節・ホーム川崎戦 3-2○)
天皇杯(準々決勝・ホーム川崎戦 2-0○)

と初めてだらけの1年でしたし、サポ暦が浅い私は初めて1シーズン中のレッズを
全て見届けたコトになります。試合にも行けて、私の行った試合は
見事負けていません!(勝利の女神と言いたいのかw)
今年はこう見ると年間通してバタバタしてましたねぇ。。
山瀬の移籍、エメの遅刻(と共に順位低迷w)、レッズ&ピース(忘れてたw)エメ移籍
藤田獲得!?、ポンテ・マリッチ加入達也代表初選出、初出場、初ゴール!
でも達也ぎっくり腰、治ったかと思えば右足骨折…でもリーグ2位、ハセ代表初選出、と
こうやってレッズのコトで一喜一憂した思い出もちゃんと記録として残っています(´艸`*)
来年はついに受験で、私は更新したくてもできなくなる日があるかもしれないし、
スタジアムからも自然と足が遠ざかって行くと思います
でもレッズを応援するキモチに変わりはないですしね!
応援もしつつ、も持ちつつというカンジでしょうか?ツライけど、頑張りますよ
だから今日は私に最高のお年玉をくれぃ!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!いつも、色々な情報をありがとうございました。本当に、色々なことがあった1年でしたね。私にとって、かなり衝撃的だったのはやっぱり達也の怪我ですね・・。でも、もっと大きくなって帰ってきてほしいですね!(体じゃなく
・・笑)達也や、natsuさんなどにとって、良い年になりますように・・。今年も宜しくおねがいします♪

2006.01.01 10:14 URL | あき #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくお願いしますね!!
私も衝撃的だったのは達也の代表デビューとケガでしたかね。。
なんて不運が達也に襲うんだ!ってサッカーの神様を本気で恨みましたが
達也はもう復帰を目指して動き始めてますしね!
まずは天皇杯ですね(*・∀・)ノ
新年早々からおめでたくなれ!(笑)

2006.01.01 13:21 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました!!
今日見事にエスパルスを破って強いレッズを見させて頂いた感じです。
今年も強いレッズが見れることを期待したいです(^_^)

2006.01.01 19:56 URL | kazu selection #- [ 編集 ]

natsuさん!
明けましておめでとうございます!昨年は
色々なお話しを沢山させていただいてスゴ
く楽しかったです。natsuさんのブログを
いつも楽しみにしてますので、どうぞ今
年もヨロシクお願いしますね!!

>レッズのことで一喜一憂した思い出

ホントにそうだねー…。レッズほどワタシ
の喜怒哀楽を揺さぶるものはないと思いま
す、あはは(笑)

いっぱい笑っていっぱい泣いて(!?)
今年もレッズを追いかけましょうね♪

2006.01.02 12:09 URL | kochi #NNZ72WTo [ 編集 ]

ついに優勝しましたよ!新年からうれしい♪
まずは開幕戦の前にゼロックスですな!

2006.01.02 12:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
私もkochiさんのブログ大好きで毎回おじゃまさせてもらってましたが
今年も変わらず通いますよ♪
確かにレッズほど喜怒哀楽できるモノはありませんね!(笑)
でも特に今年はずっと笑って喜んでいたいです!
泣くのは喜ぶトキだけで十分!!
今年もよろしくお願いします(。・w・。 )

2006.01.02 12:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

レッズ優勝ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨年はまるで現地に行けなかった私も元旦は参戦して来ました!
レッズにとってもnatsuさんにとっても良い一年になりますよ~に☆
今年も宜しくオネガイシマス!

2006.01.07 17:02 URL | REINA #- [ 編集 ]

元旦参戦したんですか!?うらやましい~☆
私は今年、本格的に受験なんでまたまた主にテレビ観戦…(泣)
なんか毎回見させてもらってるんですがコメントしてない気が…!
今年も引き続き、遊びに行きますね!!よろしくお願いします!(*・∀・)ノ

2006.01.07 17:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/246-c4ccbcb9

国立…頂点へ。
■本日のサンスポ本紙より8月に途中加入した浦和の元クロアチア代表FWマリッチ。来季は前東京VのFWワシントン加入が発表済みで、あす元旦の天皇杯決勝を最後に退団する。浦和サポーターHP上には残留を希望する声が殺到している。「今度の試合が残念ながら最後。自分のた

2006.01.02 12:20 | 日々“赤”探求

レッズ天皇杯優勝!!マリッチありがとう!!
みなさんあけましておめでとうございますレッズ、天皇杯制覇試合終わったあとすぐは全然実感湧かなかったけど時間が経つにつれて「あ~優勝したんだ!!」ってすごい嬉しさと感

2006.01.02 16:11 | redsful masterpiece

天皇杯優勝!!
   第85回天皇杯浦和レッズ優勝!!なにはなくとも優勝おめでとーございまーす新年を優勝で迎えるってスバラスイ!!優勝直後は嬉しすぎて単発更新してしまいました♪優

2006.01.02 18:29 | ロマニスタのてぃーたいむ(改)