*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日テレビを見ていて、古畑任三郎のオープニングが
レッズカラーだというコトに気づいたnatsuです。はい、こんばんは(誰)
数日前、絶対受からないと思ってた書道の準師範の試験に
ギリギリで受かって、超うかれてて妹の書初めにもセンセー気取りで
お手本書いてましたが、その妹の書初めが「平な国」。
「和」を書いてるトキに、私の中で趣旨が一気に変わってしまってですね…
DSC03767.jpg いや~幸せだった!自分のスキなコトを書くのって
最高っスね(人´∀`)(´∀`人)
ただ肝心の字がなぁ~(汗)「和」の口もツブれちゃったし、「杯」もダメだし、
「勝」なんて、横棒を3本にしちゃいましたよ(*´д`)あぁ… でも「天」って字は
親にほめられたぞぅ!まぁカンペキな人間なんていないんですよw
でも新年早々、キモチを字にするのって案外いいかもしれません☆

明日エルゴラとサカダイを買いに行こうっと!
スポンサーサイト

私実はちっちゃい頃から古畑めっちゃ見ててすんげぇ詳しいんですよっ!!笑
一時期本気で刑事になりたかったし!!
でもオープニングがレッズカラーってことには気づいてなかったぁ~㊦㊦
完全に三谷幸喜のワナにハマっちゃいました汗

2006.01.05 16:16 URL | みい #- [ 編集 ]

私も古畑大好き!今回で最後っていうのが悲しすぎ…!!
私のお気に入りはSMAPのヤツ!エレベーターの㊤に5人が乗っかったりする…w
そう!なにげなーく見てたら「これ、レッズカラーだ!」って思って(笑)
三谷さんのはホントにスキ♪今日も観るぞ!!

2006.01.05 18:21 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/249-707d3e9e