*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は今日は私の誕生日なんですね…☆
HAPPY BIRTHDAY☆
I am SEVENTEEN(*・∪・*)
でもいっつもテストと重なって
みんなちゃんと祝ってくれないのよ…(泣)
だからこうやって悲しく1人で…(苦笑)

でもですね!今年は違うんです!
レッズの試合と重なるなんて…!!うれしすぎる☆
これは達也にお祝いしてもうらしかないでしょ!?
というコトで明日(もう今日だけど)の試合
達也のゴール(もっとワガママをいれば先制点)希望!!!!
そしてレッズの勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとは私がスキな大塚しゃん
「ネコに風船」という曲も出るらしくて2重にHAPPY*(買わないだろうけど)
私の誕生日と同じ人って言えば
セレッソの苔口くん(笑)

まぁどーでもいいですけど(苦笑)
とりあえず誕生日だからってテストがなくなるワケではないんでね…
明日は柏戦、勉強せずに見ようと思います!!

とりあえず17歳の幕開けです…
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとう。SEVENTEENってなんかいいよね。響きとかいろいろ・・・笑
レッズの試合と重なるとかいいねぇー☆絶対勝ってほしいね。東京Vみたいな快勝だったらnatsuさんにとって最高の誕生日プレゼントになるね!!
natsuさんにとって17歳が素敵な年になりますよーに☆★

2005.07.13 11:59 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

ありがとう!
テストも明日で終わりです!!
7時まで頑張ってそれから試合見る☆★☆
そう!SEVENTEENって響きがね…(笑)
これからもよろしくです♪

2005.07.13 14:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

お誕生日ぉめでとー★☆★
絶対(?)達也は決めてくれるはずっ!!
辛いけど・・・明日のテストも頑張りましょぅ~
ぅちはこれから7時まで爆睡するつもりだけどね(笑)

2005.07.13 15:25 URL | kuri #- [ 編集 ]

ありがとう!!
うん、まだ今現在スタメンは発表されてないけど
たぶん達也と雄ちゃんの②トップでしょう☆
明日終わったら
ホントに遊びまくろうね!!

2005.07.13 16:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

さっきはコメントありがとうございました☆
今日お誕生日だったんですか!!
おめでとうございます♪(^O^)お誕生日に試合があるなんてうらやましいですね☆
12月生まれの自分には一生叶わぬ夢です笑

2005.07.13 22:21 URL | アツミ #XIvkQzdk [ 編集 ]

ありがとうございます☆
12月生まれですか…CSももうないし…(泣)
というか一番肝心のプレゼントが
もらえませんでした!!(´□`|||)
というか私が疫病神?(苦笑)
次、勝ってもらいます!!
プレゼントがもらえれば、いつでもいい!
精神で…!!

2005.07.13 22:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/25-b7b87ebb