*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は正式発表までは口を出さないでおきました。
ってかそっちのほうが全然心配しなくてラクだし☆
東京V・MF相馬、浦和入り正式決定…移籍金1億5000万円(サンスポ)
ってか1億5000万に朝驚いたんですけどね。
今日ぐらい発表かな?と思ってたら、やっぱり。
浦和が相馬、黒部を獲得(スポニチ)
ワシントンのトキ同様、2人ともユニが似合うか心配してます(笑)
まぁでも案外J開幕すればすんなり着こなせるモンだと思いますがね( ・_・)
こんなコト心配するのは私みたいなヤツだけですよ(´Δ`。)

相馬はかなり使える選手だと思いますよ。代表入りも十分狙える選手だと。
左サイドでアレが代表で不在のトキは助かる、ってだけじゃなく
昨季のヴェルディでは主にDFとしてやってたイメージが。
ってか確かDF登録だったハズ…それでファンサカでもだいぶ助かったw
結構なユーティリティープレーヤーですよ、彼は。
クロスの精度もアレには負けるけど、なかなかだし。
全然カンケーないですが、またイケメンが増えちゃいますね…(汗)

黒部の印象はぶっちゃけない。(爆)まぁ来たからには歓迎しますが(`υ´*)
ただ私が気がかりなのはFWのポジション争いの激化…
ワシントンも入ったワケでしょ?つまり達也・雄ちゃん・岡野・カニ・セル
+ワシントン・黒部なワケですよ。それがどーいうコトを指すか……
心配してるのは達也のコトじゃないですよ(。・д・)!?
だって達也はポジション奪えますもん♪(もはや親バカ?)
問題は若手のカニ・セルくんです。サテライトで自分を伸ばしつつ、
たまにトップの試合に出て…っていうのが理想的だとは思うんですけど
そのままじゃトップの試合にほとんど出場できなくなってしまう気が…
ここはギドの腕の見せ所だと思ってます!!

伸二のコトもスルー。でも中村さんが言う通り、すぐ断れるコトなんだから伸二は
ホントに迷ってるんでしょうね。まぁどういう結果であれ伸二のためになって…!!
さっきサカダイ買ってきたので、達也のコトはまだ別に書きます(○・v・○)
スポンサーサイト

こんにちは。FWを増えすぎて、コンバートが増えそうな気がするbe-bearです。相馬くんに関しては、大歓迎です。黒部さんは、まったくプレイが分かりませんが、セレではアキ兄に隠れがちでしたから、最大のライバルは岡野かと思いますね。最近、30を越してなぜか開花しつつあり、三十路って手ごわいですぞ←山田さんも。
*********
だって達也はポジション奪えますもん♪(もはや親バカ?)
*********
達也はいままでの競争を自力でのし上がってきましたから。心配してません。ちなみエメの手紙、読みました。達也は色んなもん抱えすぎているのかもしれません。それはnatsu
さんのレポ?楽しみしてます。
P.S 赤ユニが似合うかより、試合中に「黒」マコ様の口調に耐えられるか心配です。相馬君、そうゆう時はだまってパスを回して下さい。←チームとしては『黒』に化けていただかないと困るので。

2006.01.05 21:17 URL | be-bear #uvrEXygI [ 編集 ]

た、確かにコンバート増えそうっスねー
相馬のトップ㊦とか??(テキトーに言ってみました)どーなんでしょ?(汗)
また今いるレッズ選手のコンバートだってなくはないカンジですかねぇ…?
『黒』マコ様はワシントンとか驚きそう…(苦笑)
でも相馬のほうが一応年上なんですよね~(笑)
それが効かないのが『黒』マコ様…
母校の先輩(ヤマ)にも暴言吐いた『黒』マコ様…(苦笑)

2006.01.05 23:08 URL | natsu #- [ 編集 ]

いやー、浦和本気でアジア、J両制覇狙ってますねー!ターンオーバー制敷くつもりでしょうか?層厚すぎ(汗
大宮も本気モードだし、今年は埼玉カナリ熱くなるでしょう!
相馬はいい選手ですが、ボクはあくまで平川は代表クラス!と思っているので、彼を推したい。FW陣もカナリ激しい争いになりますが、できるだけ固定するはずです。ワシントンは使うでしょう。そうなると、システムによって達也が第一候補で、③トップにする時に、永井と黒部が出て来るでしょうね。
天皇杯を制したことや、また海外遠征もするでしょうし、W杯もあるので、選手不在時や試合も増えますから、第2布陣があるんでしょうね。とにかく、今は時期的に世代交代を進めなきゃいけない時期でもあるし、他チームを見ていてもわかるように、Jも新たな再編期に入ってくるでしょうから、いろいろ今年は楽しみですよ!

2006.01.05 23:33 URL | hug #- [ 編集 ]

ヒラには早くケガが治ってほしいですわ!
ヒラのスピードに相馬は勝てないですから。
確かにヒラ>相馬ですね(´・∀・)
去年あれだけ補強で悩まされたのだから、今年はバッチリしてるカンジですね。
まぁこっちもそーいう意味では安心ですけど、
せっかくの選手を殺す?ようなコトは…
でも確かにhugさんの言う通り、世代交代ですね!考えたコトもなかったけど!!
そう考えると楽しみです★

2006.01.06 00:59 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]

あけおめv-238てだいぶ遅いけど笑
あたし珍しく自分のブログ書いたりしてたから遊びにきましたぁぁv-274v-218それにしても達也への愛がめちゃ②伝わってきますっv-238笑 もーすぐガッコ始まるけどまたよろー!

2006.01.06 11:34 URL | yuri #- [ 編集 ]

コメント、全然しに来てなくてごめんよぉ;
natsuちゃん同様、黒部の印象とか
イメージが全く無い私ってどうなんだろうΣ( ̄□ ̄)
…これから浦和で活躍してもらって、それで印象を持てばいい事だよね!
うん!(1人で納得

ドリコムは・・・って思ったらもうできてるんだね!!
なんかややこしすぎて使いづらい;

2006.01.06 13:25 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

あけおめ~(*・∀・)v同じく遅いけどw
私、毎日パソコンの前に入り浸ってる?から
yuriの(馴れ馴れしくてゴメンe-263)ブログはお気に入りに入ってるから
毎日見ておりますよ~☆(笑)
カワイイものだらけでうらやましぃ♪見て密かにお勉強してるよ!(笑)
相変わらず達也ですから…(汗)今年もよろしく(ゝ∀・)

2006.01.06 13:30 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]

いぇいぇ。私がコメントしに行き過ぎてるだけだから!(笑)
黒部というと=セレッソってしか出てこない…
でもそのセレッソでも実はレンタルだったっていう…!!(笑)
とにかく活躍して、私にアナタのイメージをください(願)
ドリコムできてないって!(泣)㊨にあるのはMy blog Listで
未だにそれを使ってる…(汗)ドリコムってどこに登録すればいいの?
なんかいっぱい登録するトコあるじゃん??それが分からなくてー…
あぁ…機械オンチって最悪ね(´c_`●)

2006.01.06 13:44 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]

あれ?
でも←の欄にあるのってドリコムじゃない?
私も機械オンチで(だからブログの横の欄?が寂しい)、
ホントよく分かんなくて…。

私も見たんだけど、やり方が書いてある
ページがあるからそれを見て進めたらどう?
URLに貼っておきます。

2006.01.06 22:02 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

どうもです。
相馬に関しては高い目標を持って浦和に移籍してきた事に対して感心しています。
アレを前に持ってきて後ろに相馬の攻撃的なサッカーを見せてもらいたいですね。

2006.01.06 22:42 URL | ライアン #VX3per56 [ 編集 ]

ホントにありがとうございます!!
沙知ちゃんのおかげでドリコムできたよ!
わざわざリンクしてくれてホントに助かりました☆
もちろんブログリストに入れといたから!(笑)

2006.01.07 09:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

きっと他チームでもレッズのサポーターの中?でやりたい!
って思ってる人はいそうですね(苦笑)
アレもしっかりと相馬にライバル意識を持ってレベル上げてほしいです(*・▽・*)

2006.01.07 09:33 URL | natsu #- [ 編集 ]

どぅもっ↑
ギャルサポ…ヴェルディから大量にきそう(・・;)
勝地くんに似てますよねぇ。
でも勝地くんのが全然かっこいいw
アハハ、まぁまずポジション争いに勝たないと話にならないですからね。
頑張れ!!(笑

2006.01.07 17:01 URL | 絢 #- [ 編集 ]

確かにギャルサポの移動がありそう…
勝地くんに似てる!でもただ似てるだけだからね(笑)
そりゃ本人のほうがカッコイイよねw
まぁ顔は良くても?プレー良くなきゃね!!
ポジション争い大変だけど、これでチーム全体のレベルが上がるなら◎だよね!

2006.01.08 11:10 URL | natsu #FFeI7iKU [ 編集 ]

こんちわ!
すいません!またTBさせてもらいました!
natsuさんのところ熱いですねー!コメントだけでボクの1ページより多いんじゃないですか(笑
いつもありがとうございます。
そういえば、僕の友達で達也に似ているやつがいますが、やっぱりなんとなく性格も似てますよ。。。(笑。ストイックにサッカーに取り組んでて、さらにいいやつです。

2006.01.13 15:19 URL | hug #- [ 編集 ]

いつもいつもTBありがとうございます♪
コメントも多くてありがたいですねー☆うれしい限りです(o´∀`)
顔似てる人ってだいたい性格も似てる気がするのは私だけですかねぇ?
いい人ですね!頑張ってもらいたいモノです(*・▽・*)

2006.01.13 21:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/250-255e1d43

イケメンレッズ(*●∪●) 
相馬崇人&黒部光昭獲得!!やってきました!!新戦力!!(笑イケメ~ン揃いのレッズやねv浦和レッズに捧げるサンのとこで合成写真見れます(笑相馬君はレッズには数少ない左サイド専門ですから、頼もしいっすね!!(笑それになんといっても顔!!(笑かっこいいですよね…(/ひ\

2006.01.05 20:04 | ●浦和レッズの甘いカギ●  りぬ完成'*,(ノ∀`),*' レッズ優勝おめでとうっっ!!次の舞台はアジア

彼の夢は海外挑戦!そのために浦和に来た。相馬崇人REDS入り正式決定
すでに契約間近だった東京ヴェルディの相馬崇人の浦和入りが正式に決定した。移籍金は推定で1億5000万円で今日にも発表される。彼はやはりラモス新監督から強く残留されたが、昨年末にスペインに渡りFCバルセロナ戦を観戦してここで将来やりたいと海外挑戦の気持ちが強...

2006.01.06 06:42 | RYAN ROAD