*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おととい、BS2でやってたポルノの因島ライブを見ました。
確か去年もライブ放送してくれましたけど、今回のはかなりよかったです☆
小・中・高校生ライブの1日3回公演の様子の間に2人が昭仁の小学校である
因北小と2人の高校に行ったりするのがね(o´∀`)すっごいよかった!
昭仁の小学校のトキの写真とか。カワイかったし
あとおもしろかったのは高校。学生時代は授業中に花火、校舎の㊤㊦で
窓から糸電話、と結構なヤンチャぶりだったようですね、
あぁ青春してたんだなぁ(*´∀`*)いいなぁ☆
軽音部の視聴覚室とかもリアルでした。2人が学祭の後夜祭で司会してたり、
私が今まで知らないようなエピソードばっかでニヤニヤしまくりでした♪
晴一が高校の体育館でいろんなコト思い出して涙浮かべてたのは
すっごい印象的だったし…。やっぱり本人の言う通り「いい思い出が多すぎた」
んだろうね。取り壊されちゃうしね…ってかもう取り壊されてる!?(゜дÅ)

おっと、肝心のライブについて書かなきゃ(汗)

ライブ見てて小学校のコもすっごいノってたし、
中高生なんていっつもライブ来てる人とほとんど変わりがないんだけど、
やっぱり因島っていう共通点でひとつになってるトコが
すっごいうらやましかったなぁo(´^`)八朔BOYSは個人的にすごいツボ
ドラムの岡野くんは昭仁の親戚じゃないかと勝手に予想w

ポルノグラフィティというロックバンドの偉大さに改めて気づいたし、
因島も今まで思ってた以上にキレイなところだと思いました。
特に夕焼けの因島公園とかよかった!!大人になったら必ず行きたいって
思ってたトコだったけど、その想いがまた深まったね☆
青影トンネルとか見たかったから写ってくれてミ★(*・∀・)v Thanks!!★彡
大人になってアウェー・広島戦を遠征するトキに因島に寄りたい!(笑)
いや、本気でね。
スポンサーサイト

こんちはー!!
ちょっとコメ遅いけど・・・。

岡野さん、小学生の時あんなに可愛かったんだねー。
芸能人とかでも昔はすっごいブスだったりするから、
何か安心した(*´∀`*)笑

八朔BOYSは面白かった!!
けどもっと歌とか聞いていられないくらい音痴だと思ってたから、
あの仕上がりにはちょっとビックリw

2006.01.12 17:37 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

ちょっとあんなカワイイ子いないよね、しかも島で(爆)だって周りのコ…w
確かに芸能人とか意外だったりするね!いつからそんなんになったのっていう人ね!(笑)
そーいう点で私も同感。昔からカッコよくてよかった☆(笑)
八朔BOYS、リハのトキはかなり緊張してたみたいだねw見ててウケたもん!
本番、歌う前に昭仁がその場を和ましてくれたからね♪
その効果もあったんだろうね~(*^ー゜)ノ
本人達にとってすっごいいい思い出になったんだろうなぁ~うらやましい。。

2006.01.13 00:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/253-5aee8ab6