*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンバが加地と、しかもマグノアウベスまで!?
ガンバはなんか戦力揃えすぎ…って人のコト言えませんけどw
ってかレッズは去年のトラウマが癒えなくて…(;_;*)しょーがないんですよ。
あんまり普段はツッコまないトコまでツッコんで行ってしまうのが
オフシーズンの特徴ですよねw
小野の浦和復帰が濃厚…ボルトンとの交渉に進展なし(サンスポ)
ボルトンが移籍金を払えるとは思ってなかったけどだからと言って
伸二がなんかしょーがなしに来るみたいなのもヘンなハナシだよねぇ…
浦和のドイツ合宿は流動的(ニッカン)

またドイツで開催された国際ユース大会でMVPに輝いた17歳FWエスクデロがシュツットガルトから獲得に興味を示されたが、ブッフバルト監督が断ったことが明らかになった。

ギド、断ったのね~まぁ確かに「帰化」って言われてる人が
今移籍するっていうのもね。もうちょい待ってほしいっスねw

昨日浦和レッズの甘いカギの絢ちゃんのトコで私も
RNN CHが更新されてるコトを知りましたwしっかしvodafoneの動画とか
見れない私にとって動画情報はありがたい☆
達也がカンパーイってしててなんかちょっと嬉しかった(・∀・)
DSC03792.jpg ってか萌ちゃん、笑顔サービスしすぎ!(苦笑)
こっちが困りますからwでも「赤星くんと一緒に天皇杯出れましたね」って
言われたトキはもっと笑顔に☆やっぱり仲良しですね((●´エ`人´Ι`●))
萌ちゃんの声、ちょっと達也に似てません?ウチのお母さんが
「それ、達也のインタビュー?」って言ったぐらい。気のせい?
ちょっとこれからもRNNには期待だなー♪
早く他のもOPENしてほしいなぁ(○・v・○)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/254-2fdf2932