*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャプテンからのメッセージ!(SOFC)

こんにちは。
さて今日は皆さんに大事なお知らせです。
つい先ほど、浦和レッズとの仮契約に合意しました。

自分の状況、色々な人のアドバイスを聞いた結果
日本に、浦和レッズに移籍することを決めました。

自分にとっては、どういう環境でプレーしようが
いつも挑戦の気持ちを持ってやりたいと思ってます。

この決断を、自分の将来に繋げられるように、
まずはレッズで精一杯頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

                         小野伸二

アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
なんか改めてスゴイことになっちゃったと感じて悪寒が…(ノ゜д゜)ノ
ホントにレッズなのか?オフィシャル載っちゃったけどさ。。
う~ん、まぁとりあえず仮契約。でもほぼ契約(笑)
アジアに行くには伸二も必要かも!ね!あら~!
フェスタにもフツーにいるってコトか?ん?
サポ暦浅い私はレッズの伸二をリアルに見たコトないので
なんか違和感なんですよ~o(´^`)そんな自分がイヤ。

【追記】
今「すぽると!」見てたら3年契約って言ってた!!
これじゃあ、ますます寝れません(((;゚Д゚))

きたね!!でもどぉすんだろ…ハセかケイタが外れちゃうんだよね^^;でもなんとか共存できるフォメをギドに期待します!!背番号は8がいいね♪♪

2006.01.14 00:58 URL | なお #- [ 編集 ]

来ましたね!そーなんですよ、ハセが啓太が外れるコトに…でも伸二は
トップ㊦とかでも場合によっては使われますよね!?
背番号は私も8かと思ったら18みたいですね!マリッチの侍魂を受け継いで…!!

2006.01.14 09:34 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは~。
嬉しい反面、誰をどうすんの~??と、フォーメーション等気になりますです(;~〓~)

2006.01.14 11:58 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは☆
ホントにどーなるんでしょうかね、フォーメーション。。
現時点でのスタメンになんらかの変化が生じてしまうってコトですからねぇ…
う~んo(´^`)

2006.01.14 12:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

この間はトラックバック&ご紹介ありがとうでした!!
伸二の復帰はもう本当に驚き。
嬉しい反面、啓太サポの私にとっては切ない過去がよみがえります…(・・;)
でもレッズは山本じゃないし!!ギドはきっと2人を同時に使ってくれるはず~(笑

RNNの萌チャンのインタビュー可愛かったですよねぇ(笑
最後に、ドキドキしてもらえるような選手になりたいって言ってて、ドキドキしちゃった(/ひ\○)笑

2006.01.14 13:12 URL | 絢 #- [ 編集 ]

こんにちは~。
いまいちまだFC2に慣れてないものです(笑)
なんかping送信されてないようなのだが…
先輩(笑)にお聞きしたいのですが記事の送信ボタンは上のでも下のでも関係ないんだよね?

偶然同じようなことが書いてあって嬉しかったですw
私もまだ「レッズの」伸二を見たことがないのだよねー。
楽しみだ!!

2006.01.14 14:02 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

なんかね~まだ実感がないわぁ(苦笑)
啓太ね~私が今イチバン心配してるのが啓太だったりする…
もうアテネのトキみたいなコトはイヤだしさ。
萌ちゃんはいっつもドキドキしてもらえるような選手って言うよね。
もうドキドキしてるからってカンジだけどさ(爆)

2006.01.14 16:45 URL | natsu #- [ 編集 ]

pingが送信されてるかの確認は管理者ページの「環境設定の変更」→「ブログの設定」
ってトコで確認できるよ!でもドリコムになってからちょっと心配だよね~
送信ボタン??記事書くトコが2つあるけど㊦は畳むトコね☆
写真やテレビで赤ユニ着た伸二は着たコトあるけど実感がね~
でもだんだん伸二が来たコトにうれしくなってきたわ…!

2006.01.14 16:56 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントどうも★
伸二は3年契約ですが、W杯以降は海外からオファーがあったら、自由に行っていいみたいな条件付きらしいです。
レッズは移籍金をとろうとしてるんでしょうね…(笑
中盤は本当、日本代表なみの激戦区ですよねぇ。
啓太…(←そればっかり笑
一番手薄なDFの補強しなくて良かったのかな…???

2006.01.14 23:21 URL | 絢 #- [ 編集 ]

まぢで!?そんな条件があるとは知らなかった…
たぶんオファーあるよね。でも移籍金が高いっていう…(苦笑)
ある意味代表を超える激戦区かも…
だって私たちサポは誰が出てもサポートするじゃん?フクザツだー!
私も思った!DF!今年は若手DFを育てる年なのかな?とか思ったり…

2006.01.15 01:50 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/255-8ebdee01

小野復帰
小野伸二が浦和に復帰することが決まったようです。ボルトンとの交渉はうまくいかなかったみたいです。ヨーロッパで活躍する姿を見ていたかったので少し残念な気もします。

2006.01.14 01:06 | NO BORDER

待ち人来る!小野伸二浦和レッズ復帰決定(本人オフィシャルより)
こんにちは。さて今日は皆さんに大事なお知らせです。つい先ほど、浦和レッズとの仮契約に合意しました。自分の状況、色々な人のアドバイスを聞いた結果日本に、浦和レッズに移籍することを決めました。自分にとっては、どういう環境でプレーしようがいつも....

2006.01.14 01:22 | RYAN ROAD

小野伸二、浦和復帰決定
 移籍問題で揺れていたフェイエノールトのMF小野伸二が浦和復帰を決断した。契約期間は3年、移籍金は200万ユーロ(約2億8000万円)となっている。 以下は小野伸二オフィシャルサイトの文章です。こんにちは。さて今日は皆さんに大事なお知らせです。...

2006.01.14 02:16 | sattiのSPORTS COLUMN&DIARY

キターーヾ(=^▽^=)ノ
■あんまり期待はしてませんでした。だってこれからも欧州でプレーすると思っただもん。それがね。さっきね。サッカー速報覗いてたらね。ふふふふふふふふふ。

2006.01.14 05:18 | ロマニスタのてぃーたいむ(改)

小野レッズ復帰
ヨーロッパで活躍中の小野がレッズに復帰すると発表があったレッズは天皇杯を優勝し小野の復帰でシーズン優勝大本命かP.S西遊記・アンフェア・相棒は見てます

2006.01.14 11:06 | 芸能&スポーツ瓦版

伸二レッズ復帰!
【06.01.13 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ】 【移籍に関して】 RP昨年12月15日、浦和レッズはフェイエノールトの発表を受けて、小野の移籍に関して、両クラブ間での合意に達したと発表していた。しかし、了承なしに発表したフェイエノールトに対する疑問とケガが治

2006.01.14 11:58 | R-Days*

レッズ小野、再び。
伸二復帰!!帰って来ました。帰って来た!!あの伸二がっ!!正直、もう来ないかもなぁ…って思ってたけど、来ちゃいましたね(笑背番号は18。マリッチ…。でも、本当にレッズは頑張りましたね(笑伸二とは3年契約ですか。伸二にはまた欧州でプレーしてもらいたいからレッス

2006.01.14 13:03 | ●浦和レッズの甘いカギ●  りぬ完成'*,(ノ∀`),*' レッズ優勝おめでとうっっ!!次の舞台はアジア

伸二が浦和に!
小野ボルトン移籍決裂!浦和と3年仮契約決まったねー。ビックリです。昨日GGR終わって寝ようとしたらNEWSに流れていきなり弟が知らせにきて知ったわけであります(笑)移籍金2

2006.01.14 13:59 | *アカシロクロ*

浦和レッズは赤い巨人になれるか?
1月ももう半月。ここで浦和レッズの移籍情報とコメント!まず、東京ヴェルディから相馬。きたねぇついに。左サイドの期待の若手。アレが代表でほぼ抜けるんで、彼の存在はとても貴重{/kaeru_en4/}次は、セレッソ大阪(レンタル先)から黒部。2,3年位前には京都でかなり活

2006.01.14 23:09 | ジュギティ R

今日の気になった記事 By千春
小野 浦和決定 総額8億2500万円 4年半ぶり復帰オランダ1部リーグ、フェイエノールト所属の日本代表MF小野伸二(26)が、浦和に復帰することが13日、正式に決まった。クラブ間ではすでに合意していたものの、欧州他クラブへの移籍の可能性を探り、返....

2006.01.15 13:48 | Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~