*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
改めて伸二がレッズに帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
ただ私はこのあいだまで伸二がまだ欧州残留を希望してるって聞いて
まだレッズに帰って来るのは確かには早いよなぁ~って思ってて
正直昨日仮契約を知ったトキも眠いっていうのもあったけど
「ホントに伸二にとって良い決断だったのかなぁ」って思っちゃってたんですよ。

でもこの記事見て考え直しました。
小野ボルトン移籍決裂!浦和と3年仮契約(ニッカン)

だが、最後は浦和に心の針が傾いた。昨年12月17日から直接交渉に当たった中村強化部長も破談を覚悟していた。「最初の1日、2日はかなり差があった。でも最後の3日目に向こうから電話がかかってきた。浦和に思いがあるのが分かった」。ブッフバルト監督、犬飼社長からのラブコールもあった。「オレのスルーパスで平川や達也(田中)を走らせたい」と浦和でのプレーを思い描くようになった。

ヤバイ!この言葉にヤられました(笑)
考えてみたらヒラと伸二は入れ違いなんだよね。
去年の対談でもいつか一緒にできたらいいね、まだ先のコトだろうけどさ
みたいなコト言ってたのに、その次の年に本当に実現するなんて
一体誰か考えたでしょうね。2人は余計にうれしいだろうなぁ~o(^□^)o
私も伸二のパスに走るヒラや達也を見たいしね♪

ただ昨日も言いましたが、伸二が入るコトによって
現時点でのスタメンになんらかの変化があるってコトで
それが啓太なのでは…とちょっと思ってます。
伸二と啓太はアテネのトキもあったけれど同じポジションである限り
ライバルだし。(達也はアテネのトキ、ポジション違うけど闘莉王だって
ライバルって言ってたなぁ)でもあのトキ、啓太をなぐさめたというか、
「オマエはできるんだぞ」って言ってくれたのはギドだったよね。だから
ギドには啓太が傷ついちゃうとかないように?(そーいうコトあるのかも分かんないけど)
選手起用にはぜひ頭を悩ませていただきたい☆

しっかしサポ暦が浅い私にとって、やっぱり「おかえり」じゃなくて
「いらっしゃいませ」っていう感覚なんだよなぁ~(汗)
でもその分、他の人が「相変わらずだね、小野君」って思えるコトが
衝撃だったり、新鮮に思えるんだ!ってポジティブに考えちゃってます(o゚-゚o)
そう思うと今から楽しみだ☆ただフェスタでは会えなさそうね。
お兄ちゃん、代表合宿でハセを頼みますw

やはり予想通り、今日のスパサカには福田さん登場!
「来週も来ます!」って言ってたけど、まだ司会正式決定では
なさそうなカンジだけど、これから馴染ませて?フェスタで決定みたいなカンジ?
水沼さんもかなりおもしろかったけど、福田にはまだ違ったおもしろさが…
ヘンにボケるってトコが最大の良さかな?今日のエンディングみたいに
「反省しません!」とか。あーいうのは水沼さん<福田だと私は思う(笑)
今日の朝、初めて引越しのCM見ちゃったし。←カンケーなしw
スポンサーサイト

ども~☆
伸二帰ってきましたねー。
伸二のスルーパスに反応して走る達也やヒラが早く見たいですね~ヾ(≧ー≦〃)ノ
これで更にポジション争いも熾烈になりましたし。。。
う~ん、ギドにはすっごい悩んでもらわなきゃいけませんが。笑
贅沢な悩みですね…。
私もサポ歴が浅いんで実際レッズの伸二としてはあまり見たことないんですよね~。
更に楽しみになりました。

2006.01.15 19:16 URL | ケイ #ylar4I3Y [ 編集 ]

こんばんは~ちょっとお久しぶりです♪
なんか昨日のスパサカでフェイエのトキの伸二を見て
なんかすっごいワクワクしちゃって☆
あのスルーパスで走るのがヒラや達也って考えると…!!
ただポジションがね~ヒラでさえ、伸二にポジションを奪われる可能性だって
ありえますからね。。ギドにも頑張って欲しいです☆
遅くなりましたが、ドリコムのブログリストに入れときました~♪
これからもお願いします(o´∀`)

2006.01.15 20:12 URL | natsu #- [ 編集 ]

伸二復帰、嬉しいことデスv-398
まともにレッズでの伸二のプレーを見たことないから、これから観れると思うとすごく楽しみv-363な半面、啓太の事を考えると複雑な思い…。伸二復帰の事を知ってから+そこにハセの移籍話で頭の中に渦が巻いてます。。ハセは、いつかは海外に行くだろう…と思ってます。そのときが来たら笑顔で送り出してあげなきゃな…と思う。うわー。。。v-467
って、私が悩むなよって感じなんだけどね…v-406

2006.01.16 15:50 URL | あや #- [ 編集 ]

結局伸二が来て、どーなのか?っていう疑問は
開幕してからですよね。啓太についても。。
でも今日学校行ったらみんなに「小野、小野」って言われて…
そう言われると余計に楽しみになってきちゃって…!!
ちょっと現状?を見れる時期になるまで悩むのはやめようかな~とか思ったり。。

2006.01.16 20:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/256-b03e7d52

お帰りシンジ!!
お帰りなさい。シンジ。

2006.01.15 03:24 | ~ローナクリンゾのTime after time~愛と幻想の狭間にて