*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとダイ買えたぁー!買えないかと思ったぁ…(゜дÅ)
相変わらず島崎さんの文は良すぎです☆

フェイエ“小野後継”長谷部獲り(スポニチ)
んでこんなモノが出てますけど、さっき読んだダイで

「大きな夢はもちろんある。6月にワールドカップという世界最高峰の大会があって、それに出場して、ゆくゆくは自分が成長するために海外のクラブでプレーしたいとも思っている。それは当然視野に入れています。でも、それを実現するためには、今活躍しないと駄目じゃないですか。まずは現実的なことをクリアしていくことが大事だと思っている。

こんな風に言ってました。私はこの言葉を信じます。
「今活躍しないと」っていうのは浦和で、ってコトだと思うし。
それにハセにはフェイエよりもいいトコ行ってほしいしね☆
伸二がもう移籍するって言ったら「自分にはカンケーない」って言った
監督がいるフェイエの下ではプレーさせたくない!!

三都主プレミア蹴った(スポニチ)
代表でのアレぐらいしかを知らない他サポとかが
TFP2→とんねるずスポーツ王→この記事を見るとすごい好感度UPだろうなぁ~
まぁアレっていい人だから達也とかみんなにいぢられるんだろうけどねw

そして今日も小野さん。
小野、浦和復帰戦は3・4!対G大阪(報知)
小野、J復帰はぶっつけ本番(ニッカン)
小野 3・4J開幕戦で復帰(スポニチ)
小野の代表招集に待った…J開幕戦へまずはチーム優先(サンスポ)

「まだ協会側から連絡は何も入っていない。でも追加招集されれば交渉する。できればアメリカにも行ってもらいたくないが、最低でも宮崎は免除させたい。ファン感謝デーは“必ず”だよ

とりあえず修三さんの言葉を信じたい…けど、
なんか今年は日本サッカー協会(&ジーコ)とゴタゴタがありそうな気が…

ウッチー、32歳のお誕生日おめでとうございます
ウッチーのイメージはDFの中でなぜか闘莉王の次に強いです。
32歳でこれほどのユーティリティプレーヤーはいないと思うし、
今はケガしてますけど、早く治して帰ってきてください!!(*´I`*)ゞピシッ












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/257-2dc5141c