*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近くの本屋ではダイが無さそうだったので
で15分ぐらいの某大型スーパーに行って来ました。

ダイは無事買えたのでまだ買ってなかった手帳を見るコトに。
去年買った手帳(チップ&デール)は今年の3月まであったので
別に早く手帳を買う必要がなかったんですが
やっぱり来年の開幕戦の日とか決まってきちゃうと
書きたくなって来ちゃうんですよね~☆
んでこれを買いました(*・∀・)v

DSC03793.jpg 見つけた瞬間、ちょっと一目ぼれでしたね
普段はこんなシンプルなの使わないんですよ!?
去年もチップ&デールだったから、今年もディズニーで…
とか思ったんですけど、なんかしっくりこなくて。
というか、そーいうキャラじゃないっていうのばっかりでw
チキンリトルとか友達が見たら大喜びしそうなのとかあったけど。
しかも今年はなにげ受験生だし、ちょっと知的でシンプルに…って思って。
中も真っ白で。まぁレッズのコトを赤ペンで書いて真っ赤にしてやろう
っていう魂胆も含んでますけど。テストとか提出物とか1点に集中したい、
他のモノを目に入れたくないっていう思いもあって。まぁムリだと思うけどね?
赤とかピンク系探したけど、青しか、しかもこれ1個しかなかったし(o´∀`)
でもみなさん、知ってました?(誰)手帳ってちょっとでも時期を過ぎると
安くなるんですよ!?これ定価が1200円だったんだけどなんと300円
ホントにビビった。チキンリトルのだって1000円→300円だったし。
来年もこの方法で手帳をゲットしたいと思います☆

あと一緒に写ってるのは、claire'sで買ったリング~♪
このブログにとっては重要な位置?をしめている指輪
カワイイ~(*'д')ノとか思ったら「SALE」っていうシールがついてて
なんと半額!500円ぐらいだったから250円ぐらい
なんかこーいう繊細なのにゴツくていかにもニセモノっぽい石がついてるのには
目がないんですよ、私。どんなジャンルにおいてもギャップに弱いんですねw
スポンサーサイト

初めまして♪けんとと申します(^-^)/
kochiさんのところからこちらを知って、だ~ぃぶ前からちょくちょく遊びに寄らせていただいてました♪
だけどいっつもいっつも見てるだけでコメントしてなかったんですけど…(^^ゞ
でも今日このブログ見て「!!」って思っちゃって…
だってだって、おんなじ手帖なんですもの!とは言っても、「赤」バージョンの色違いなんですけど~☆☆☆
なんだか嬉しくなっちゃって、ついにコメントカキコしちゃってます。。。
中身は確かにシンプルなんですよね。
お互いまっかに染め上げてしまいましょうネ(^_-)☆

これからもnatsuさんの鋭い観察力のこちらのブログ楽しみに拝見させていただきま~す(O^o^O)v
これからもどうぞヨロシクでごじゃりますm(_ _")mペコッ

2006.01.16 10:42 URL | けんと #- [ 編集 ]

お久しぶりです。先ほど達也のホームページ「TRUST」を見たら、達也のv-511の名前が分かりました。「聖愛(せいら)ちゃん」だそうです。可愛い名前ですよね。達也お兄ちゃんお父さんに可愛がられることでしょう!!

2006.01.16 19:25 URL | あき #- [ 編集 ]

はじめまして~☆
だ~ぃぶ前から遊びに来て下さってたんですか!
ありがたいです((´∀`*))しかも手帳おそろですか!!
確かにピンクみたいなのもあったんですけど、
ちょっと小さいサイズだったんですよ。
学校の小テストとかいっぱい書けるほうがいいからちょっと使いにくそうだなぁ
って思って大きいサイズに☆
たまには大人っぽいのも良いかと(o゚-゚o)
私の手帳ではもうすでに真っ赤っ化政策は始まってます!(笑)
これからもよろしくおねがいします~☆

2006.01.16 20:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます!!
知りませんでしたぁ~もう早速記事書きました!(笑)
ホントにカワイイ名前ですね~☆
達也にはお父さんとして、お兄ちゃんとして?がんばってもらいましょう♪

2006.01.16 20:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/258-112c904b