*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき、あきさんからのコメントで達也のお子様の名前が分かった
というコトでTRUSTに直行!ホントだ、書いてありました!!
聖愛(せいら)ちゃんだそうです単語入力しとこ♪
超かわゆい名前~うらやましいぐらいに愛されている様子が
字から分かりますね☆由来は聖なる愛?
「せいら」ちゃんっていうと、小さい頃大好きだったセイントテールの
聖良ちゃんを思い出しますw
これからも聖愛ちゃんがすくすく育ちますように(人´∀`)
達也も自主トレ(してるのかな?できるのかな?)とかリハビリ頑張ってね!!

☆natsuさま☆
はじめまして♪
いつも楽しく拝見してますが、コメントは初めて残します。
同じく達也を応援してる立奈と言います♪2002年U-21アジア大会の時以来、達也に魅せられ続け、達也がキッカケでレッズを応援するようにもなりました。

今回のエントリーで達也の愛娘さんの名前が『聖愛』ちゃんだと言うことを知り、あたしのblogにも書かせて頂きました。
あたしも毎日平凡blog書いてるんで良ければお越し下さい。これからもちょくちょくコメント残しにきますね☆

2006.01.16 21:48 URL | 立奈 #- [ 編集 ]

やぁーっ!!
達ちゃんの愛娘チャン、『聖愛』って名前なんだ!!
可愛いねwほんと。
達ちゃんらしい…可愛らしい…名前ですね♪
うん②(納得笑)

あ、バトン回ってきたのでやって下さいねー☆

2006.01.16 22:28 URL | 絢 #- [ 編集 ]

はじめましてぇー!というか私もちょくちょく遊びに行かせてもらってますよ☆
私はサッカー・レッズ・達也サポ暦共にまだまだ浅いのでU-21のトキに
もう達也を知っていたコトとか素直にうらやましいですよ♪
勝手にリンクさせてもらいまーす!(笑)ダメだったら言ってください(o゚-゚o)
これからもよろしくお願いします♪

2006.01.17 00:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

カワいすぎる名前だよね!!
そして確かに達也らしいね(o・ェ・o)
バトン受け取りますよ~了解しましたぁ♪

2006.01.17 00:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりですーーー

達也の愛娘ちゃん聖愛ちゃんて名前なんですねーー(*´▽`*)
すっごいかわいい名前ですよねーーー☆

名前のとおりに
これから達也に可愛がられてすくすく育っていくんでしょうね☆

2006.01.17 02:29 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

どもっv-22

「セイント・テール」私も、知ってる(笑)
懐かしい(笑)でも、最初に思ったのが「小公女・セーラ」(古い?)
聖愛、とってもカワイイ名前だねv-238もう、たっちゃんは聖愛ちゃんが、かわいくって、かわいくってねしょうがないんだろうなぁv-410

伸二とマコの件は、吹っ切れそう。
いろいろ考えてたら、逆に楽しみになってきた!!natsuちゃん言うとおり、シーズン始まってみなきゃ分からないもんね。

ってか、今、サッカーなくてつまんない(笑)
ゼロックス早くみたい(笑)
その前に、レッズフェスタに行きたい。。でも、行けれないv-406
誰かー!!助けて下さい!!(おいおい・・)


2006.01.17 11:45 URL | あや #- [ 編集 ]

こんちは。
可愛い名前やね。聖愛ちゃん。
ぜひ将来はレディースで!

さて、
父親呼び捨て『達也』+
『お子様』
のタイトルの素敵さに引き寄せられてしまいましたんw

2006.01.17 13:00 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

なんか最近の赤ちゃんはみんなカワイイ名前ばかりで
ホントにうらやましい…!!
聖愛ちゃんにはパパとサッカーが大好きな女の子になってほしい
と個人的に勝手に思ってます(苦笑)

2006.01.17 18:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

私はセイントテールの次に小公女セーラが出てきました(笑)
サッカーがなくてホントにつまらない!
高校サッカーも終わっちゃいましたしね。
だから妄想が頭を廻るばかり…(苦笑)
開幕戦のスタメンとか予想しちゃってますw

2006.01.17 19:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうですね!将来は本気でレディースで!!
あ!父親を呼び捨てし、聖愛ちゃんに「様」付けしたコト、
まったく無意識でした(笑)

2006.01.17 19:10 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/259-cc63eaca

達ちゃん!ナイスなネーミングだと思うよ☆
達也のお子さんの名前聖愛(せいら)ちゃんってゆぅそうですも、も、萌える!!wイマドキの子の名前っておっしゃれさんですねアタシの本名も一応気に入ってますけどね♪(H

2006.01.17 22:32 | redsful masterpiece