*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな、ありがとうだよ。。
まず昨日は達也を当てたコとトレカを交換して
DSC01271.jpgDSC01273.jpgこの2つが手に入ったし

今日は今日で誕生日だったんで
↑のコとは違うコにプレゼントと
DSC01274.jpgこれをいただきました☆
裏はこんなカンジ♪
DSC01276.jpg手作りのって泣かせるねぇ…!!
他にもいろんな会社の違う種類の赤ペンとかくれたコも
(確かにレッズにハマってから赤ペン消費率は高いからね☆)
朝からレッズでした!みんなホントにありがとう!!

さぁ後は達也がゴールするだけ!!!!!
ライバルも始動ですよ?
エメルソンの後継者は“サムライ”(報知)
「エメル丼」は残留!エメルソン移籍後のレッズ応援弁当(サンスポ)
浦和FW永井「尻に火」 正位置死守だ(ニッカン)
エメ代役は“優等生”マリッチ(スポニチ)
raibaru.jpg2人ともデカイよ~。達也が余計に…
2人とも、達也の相棒の座を狙ってがんばってね!!
決して達也のポジションを取らないように!!

************************************************************
さぁ発表されましたよ☆

        都築
    
     坪井 闘莉王 内舘

      啓太  ハセ

    ヒラ        アレ

        ヤマ   

     永井    達也

サブ☆ギシ・ホリー・友ちゃん・西谷・岡野

あっちヘボ代表が先発ですね(苦笑)
ウチのDFが点を取らせませんよ!?
とにかく今日は勝ちましょう!!
私もテストを忘れてテレビ観戦です!!!!!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/26-27b90b3c