*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリッチの移籍先が見つかったようですね…☆
大宮なんかでやるんだったらドイツの2部のほうが◎でしょ♪
でもウワサ?によると3年半契約ですって!?(誰)
なんかどっかのチャンネルで見れたりしないのかな~?
それが5月あたりのドイツ合宿でマリッチがみんなに会いに行く
とかいすばらしい企画はないですかねぇ~(苦笑)

今日帰りにダイ・マガ読んできたけど
カラーじゃないトコにヤマの息子ちゃま?タツキくんの
漢字が「樹生」だったコトを知る。今まではカタカナや(`~´)での
表記だったからなぁ(失礼すぎだろ)ゴメンなさい(゜дÅ)
しっかし2日間連続で選手のお子様の名前が明らかになるとは…
オフシーズン、そして腐女子の私にとっては記録しておきたい内容でした☆
しっかし最近の名前はカワイイのやら、カッコイイのが多すぎ!!

フェスタの内容が少しだけ明らかになりましたね。
しかし私はkuriが部活の都大会で一緒に行けなくなっちゃったのが残念(泣)
というか明日は模試だし、フェスタの前日にも英検があるし…
カンペキにフェスタをご褒美として頑張ります…(汗)

シンジ、タツヤなどもOK(スポニチ)
タイトルからして浦和のコトだと思ったけど、まさかユニのコトだとは…
でもずーっと前からユニの表記名は、特に達也は「TATSUYA」のほうが
絶対良いと思ってたんで見つけた瞬間なぜか大声で叫んでしまったw
テスト前日ってテンションがおかしくなりますよね(´囗`。)
スポンサーサイト

バトン受け取りありがとうございます!!
ヤマJrの名前、『タツキ』って読むんですかぁ♪
私はnatsuサンとは逆で『樹生』っていう漢字は知ってて、なんて読むのかわかんなくて…。
『じゅせい』?とか、思ってたりして…(´⊆`;)
でも大原行ったときに、みんなから『たっくん』って呼ばれてて、ん?おかしいなぁ…。
って思ってたんです!!
解明できて良かったです☆
ほんとに嬉しい(笑
かなりかっこいい名前ですよねぇ。
噂(?)によると、ヤマはヤマJrの名前のイレズミを腰に入れてるそうです…!!
愛されてるのねぇ~(*´∀`)

2006.01.17 19:48 URL | 絢 #- [ 編集 ]

マリッチならブンデスリーガの3部じゃもったいないよね…。ぼくは大宮に行って埼玉ダービーで戦うのもありかなぁなんて思ってたんだけど^^; そういえばW杯後にバイエルンのブラジル代表MFとシンジのトレードがもちあがってるみたいっすよ!!

2006.01.17 20:42 URL | なお #- [ 編集 ]

ごめんなさい名前はゼ・ロベルトです

2006.01.17 20:43 URL | なお #- [ 編集 ]

マリッチ、もったいないですね~
日本ではビッククラブのビックプレーヤーだったのに…
ただこうやって時々でもマリッチの情報を聞けるのがうれしいです♪
伸二とトレード話持ち上がってるんですか!?
ゼ・ロベルト…知らないなぁ(苦笑)
でもブラジル代表ってすごい…でもまだチームに合流もしてないのに
そんなハナシって…ありですかね(苦笑)

2006.01.18 16:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

「たっくん」って呼ばれるの!?すっごいカワイイ~☆
そしてウワサだとヤマが刺青!?
それがホントだとしたら意外だわぁ。だって「痛いからいや」とか言いそうなんだもん(笑)
あんまり考えてなかったけどヤマは今年もキャプテンだよね?
頑張ってほしいです(*・∀・)ノ

2006.01.18 16:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

あぁ~natsuサン!!(何
FC2に移転したのはいいのですが使い方わからなくてしばらく両方やるかも…です(笑
で、メロメロパークとか、プラグイン??に新しい機能をつけたすにはどうすればいいでしょう…??こんなこと聞いてスイマセン。
でもヘルプ見てもわかんなくて。。

2006.01.18 19:33 URL | 絢 #- [ 編集 ]

私もカウンターとかメロパーとかつけるのにかなりかかりました…!!
管理者ページ→環境設定「テンプレートの設定」で今使ってるテンプレの
ヤツの修正を押して…そっからがムズくて、いろいろこのブログの表示されてる字?を
確認しながらテキトーにメロパーのコードとか貼り付けたりしてったよ、私は(笑)
ホントに分かんないトキはFC2の質問掲示板みたいなのに行くと分かったりする!!
あとは頑張ってくれぃ(汗)

2006.01.18 19:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/260-86bd3245

マリッチの移籍先が決定しました。
浦和レッズに天皇杯優勝というプレゼントを残して帰国して行ったマリッチの次の移籍先が決定したみたいです。私はドイツ語は分かりませんが、他の方のサイト等を見回したところドイツでは3部に相当する地域リーグRegionalligaのTSG Hoffenheimというチームと契約をしたと...

2006.01.17 22:30 | RYAN ROAD