*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
模試終わったぁー!o(^□^)o(´囗`。)←かけてます
もういい!(笑)今日はとことんレッズ三昧だ~!

今日はハセの誕生日~♪おめでとう★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
まだ22歳なのか。若い!ってかハセの考え方が22歳以上で
大人すぎなんだよね。このあいだ代表選出されて私も含め、
みんな踊ってる状態ですが、実はまだ合宿にも、試合にも出てないという
状況なのをスッカリ忘れちゃってる状態…?
でもまぁそれはハセがしっかりと魅せられる選手だっていうのを
知っているからこそのコトだと思うから、自分の夢もしっかり考えながら
頑張ってほしい。「たっちゃんと一緒にいたいから」って理由なんかで
いつまでもオファー断ってたりしたらダメよ!(笑)そんなコトないと思うけどさ。
むしろ同じ国の違うチームに移籍して、マッチアップしてみせるぜ!
ぐらいのキモチで!それほど期待しています☆

あと今日は、友達にレッズの卓上カレンダー(赤)をもらって
なんでもそのコのお父さんの会社がレッズの後援会?らしくて。
フェスタ行ったトキに買おうと思ってたからまぢでうれしい☆
ありがとー!ゅーちゃん☆感謝します(゜дÅ)

それから遅すぎるからもうなくなってるかもしれないけど
三菱の本社にあの天皇杯のポスターを見に行ったんだけど…
やっぱり遅いせいか、もうなかった(苦笑)
DSC03799.jpg でもこんなのははじっこにあって、パシャリ☆
なんか品川駅歩くといっつも田舎モンの気分になるのは私だけ…?(笑)

まずは【小野様】関連。
◆小野極秘離日 サイパンで調整か(報知)
小野伸二、温暖な地域でのトレーニングのため海外へ渡航(サンスポ)
小野効果!浦和年間シート4000席増加(スポニチ)
帰国してきたばっかなのに、もうグアムorサイパンに移動なんて…!
本気で尊敬ですよ!(*´艸`)代表合宿には参加すんのかな~…

浦和がバイエルンとPS協定結ぶ(ニッカン)
もう協定結んでるのかと思ってた…正式契約ってヤツですな?(誰)

そして個人的に気になる【来季のユニ】!!
浦和の新ユニホーム 背中に「シンジ」「ケイタ」「タツヤ」(埼玉新聞)
やはり詳しいですね、埼玉新聞。まとめると

・胸「vodafone」、背中「FUSO」、パンツ回り「MITSUBISHI MOTORS」、
 そして元パンツ回り「SEGA」さよーならw
・エンブレム、左胸→中央㊤。もっとマンUっぽくなるってコト??
 右袖、八咫烏(やたがらす)導入。
・ホーム用ユニの赤色→もっと鮮やかに。

というコトになるのかな?想像、妄想…(苦笑)
あのエンブレム㊤の☆は増えないのかな?
あれはリーグ優勝の☆だけってコトなのかな??
だったら今年は増やしましょうね(*^ー゜)ノ
スポンサーサイト

テストお疲れ様でした。
模様替えしたのねっ★
一瞬「あらっ?」と焦った私。(落ち着け!!(笑))

ユニ変わるみたいねー。今年はどうしようと考えてます…。実物見てから買おっかな。
でもね、赤がもっと鮮やかになると聞くとね、欲しくなる!!(笑)





2006.01.20 08:40 URL | あや #- [ 編集 ]

*あやさま*
焦らせちゃいましたか!スイマセン…(苦笑)
まずはユニ買えるだけの資金が…ないですね(´O`●)
毎年どんどん欲しくなっちゃってるんですけどね(泣)

2006.01.20 23:51 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん♪お久しぶりー。
私も来てみて「あれれ?自分のとこ?」なんて錯覚が(笑)
わー♪ウチとことお揃いですねー!
シンプルで結構使い易くテンプレ新しく変えてもコレに戻しちゃったりと
気に入って使ってます♪
ただプラグイン非対応なんで・・・サイド部分とかあまりイジれないんですよね。

2006.01.22 02:03 URL | キュウ #IoKxfcEc [ 編集 ]

*キュウさま*
お久しぶりです♪
なんか去年あたりからトップの画像を自分で変えたくて。
だから形はシンプルなモノを…っていろいろ探してたら
「あ!これキュウさん、maoさんと同じヤツだ!」ってカンジで
ちょっとパクった感ありありだったので、「お揃い」って言っていただけてありがたいです☆
前のもプラグイン非対応だったんですよね~
一体どのテンプレが使いやすいモノなのか…!
ちょっと永遠の謎です(苦笑)

2006.01.22 13:04 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/261-cf47a96d