*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あずささまのこの記事を読んで
やっぱり達也のお子様の記事は下書き状態にして
ここで公開しないコトにしました。あのトキは模試の直前で興奮してて…
って言い訳になっちゃうけど、確かにあずささまの言う通り、
公式に発表されてないものを…ってカンジですもんね。
反省してます(ノД`;)書くの躊躇したトキ、そこでやめとけばよかったなぁ…
心の中で大興奮するべきだったですよ…
すいません、ごめんなさい。。

模試は終わっても来週はもっと忙しくて(゜дÅ)
特に人間学のテーマ別発表が(泣)うちの班は「使命」っていう
テーマで、それに関連する本を強制的に読まされて…その本を紹介、
んで「使命」とは何ぞや?ってコトを解き明かしてくんですが…
でもこのまま行くと、私が発表を牛耳ってちょっと使命つながり?ってコトで
発表で達也の東アジア選手権・中国戦のショートカットverを流すつもりw
班員にも呆れられてるけど、そうしなきゃこの忙しい1週間生きていけない!(笑)
んでそれが終わったかと思えば、土曜日には英検準2(5回目)…(大汗)
いい加減受かんなきゃ、親に殺される…!前回あと2点でした(泣)
フェスタまではまだ程遠いようです(*´д`)
と思ったら詳しい内容がもうオフィシャルに出てました。
明日以降に出るって言ってたんですが…まぁ早いほうがうれしいや♪
やっぱりシーチケ優先席があるようですね…うらやましい☆
私にとってレッズとの初めての交流だったのが去年のレッズフェスタだったので
なんか思い出深いモノがありますね…

言い忘れてたけど、テンプレ変えました♪
まぁ基本的に気まぐれな人間なのでコロコロ変わる
可能性がとてつもなく大きいですが…見守ってください(苦笑)

浦和アル・アハリと親善試合(報知)
来年出場ACL制覇へ!浦和、アジア・アフリカ遠征計画(サンスポ)
最初にコレ見たトキ、「前から言われてたじゃん」って思っちゃいました。
それはシドニーFCでしたね。確かにアジア王者と親善試合っていうのは
来年に向けて大きな糧になると思うのでね(*'д')ノ

浦和がネットでチーム情報配信(ニッカン)
REDS・TVはかなりいいと思うんですが、将来は有料テレビチャンネル?
ビンボーでそして私しかサッカー・レッズに興味ない家庭にとって
それはかなり苦しいコトを意味するんですがー!(泣)

浦和の坪井が自主トレ、W杯代表へ着々(ニッカン)
レッズの練習をレポートするブログさまでもいろんな選手が動き出している
のを垣間見るコトができます☆達也も相変わらず頑張っているようですね♪
ウッチーなんかいつの間にそんなに走れるほどに…?と思ってしまうほどです。
なんかうれしいなぁ~(*´艸`)早くオフ明けてくれぃ!開幕してくれぃ!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.21 13:52  | # [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/262-a22faccb

スミマセンでした(>_
この前達也家の娘さんの事エントリーしたけどあーいけないことをしちゃったなぁと申し訳なくなりましたこうゆう風にブログっていう誰でも見られるような形で自分の意志を書い

2006.01.21 12:24 | redsful masterpiece