*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あきらめるワケないですよ、達也は。
達也「W杯あきらめない」(報知)

浦和の犬飼基昭社長が明かした。「実はジーコから通訳を通じ、『達也の調子はどうだ』という電話が何度も届いていた」関係者によると、昨年末発表された29日開始の宮崎合宿の日本代表メンバー発表前、浦和には達也招集を打診された。指揮官は鈴木通訳を介し、代表トレーナーに田中の体調確認を強く要求していたという。

しっかしジーコがそんなに頻繁に電話してきてたなんて…
しかももしかしたらハセと一緒に召集だったなんて…!!
今頃、浦和の魅力に気づくなんて、遅いよ!(ノ`□´)ノ┻━┻
ここ最近、こっちが見直すコトばっかりしてますよ、ジーコさん。

昨日、人間学で使命について発表するって書いたんですが
厳密に言うと班員全員が読む共通図書と自分1人が読む個人図書が
あってですね、その班で全員が読まなきゃいけない共通図書っていうのが
斉藤孝の「カッコよく生きてみないか!」っていう30分で読めちゃうほど
字がめっちゃ大きい小学生向けの本なんですけど、その本には
ジダン・ゴン・カズが多々出てきたりして私にとっては楽しすぎる本でした♪
その中で特にゴンのコトを『逆風が吹いている状況が好きなのではないか』
って言っていて、『逆風がふいているときこそ、人はカッコよくなれる』
とも書いてあって、それで東アジア選手権・中国戦の映像をみんなに
見せようって思ったんですね。

まぁ最初は「いっつも『達也』って騒いでるけど、誰?」って
言うヤツがクラスに結構いて…そいつらに(ってか自分何様だ)
達也のカッコよさを魅せたい…!っていうのが隠れたイチバンの思い
だったコトは事実だったんですけど…(苦笑)
達也のあのゴール、あの東アジア選手権での活躍は
それだけでは片付けられないほどのモンだったと私は思うんですね。
その証拠として、ジーコは達也の活躍を認めて、ケガをしてるのを
(たぶん)知っているのに、浦和に達也招集を打診しているんですよ。

んでもっと思うのはその逆風を逆に自分の力にしてきたゴンに
去年のJOMOで達也は「あの子はいいよぉ!」って言われてたコト。
きっとゴン以上に逆風を自分のモノにできるはず!
と私はアテネのトキからずーっと思っています☆がんばれ、達也
でも毎回言ってるけど、ムリはしないでね!
でもそれは自分が一番よく分かってるかぁ(苦笑)
これも何回も言ってるなぁ。何回言うんだ、自分……(´Δ`。)
スポンサーサイト

どーもっ★
なんとか色々できました(笑
りぬ可愛いですねvv
達ちゃんには焦ってほしくないけど、W杯には出てほしい(ぇ
ジーコいまさら。。

2006.01.21 20:16 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
りぬはなんかいろいろ大変だったよ…
ホントは年明け前にしたかったんだけど、もう年越しちゃってた…(笑)
引用の枠?とかつけたいんだけど、どーやるか知ってる??
達也、なんかまだ骨つながってないみたいだけど…
ムリをせずに頑張って欲しいです☆

2006.01.22 00:08 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/263-5ce5ca97

エメ逮捕!!
日刊スポーツより「生年月日」と「名前(?)」の異なる出生証明書を持っていたそうで、1枚目:生年月日「1978年9月6日」     名前「マルシオ・エメルソン・パッソフ」2

2006.01.22 10:28 | NO BORDER