*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~さまのトコで知った
エメ身分証明書偽造で逮捕の件。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!?
誰かのネタと思ったのに、違うの?(滝汗)
サポ暦浅い私は以前に年齢詐称のウワサが流れていた
というコトさえ知らなかったんですけど…!
でも確かに23歳の顔には見えn(ry
ついこのあいだ見直したばっかの私にとってはフクザツなキモチ…
とりあえずもっと詳しい情報出てきてほしい…!!

G大阪、『大黒様』の次は『加地蔵さん&大明神』?(サンスポ)
他チームのコトにはなるべくツッコまない人なんですが
これもよく分かんない…(ノд゜)
スポンサーサイト

コメントありがとうございました♪
まじ感動でした(^^ゞ本の出来映えも良いです。良くを言えば表紙カバーも写真送信してデザインできる良いんですけど・・・。natsuさんのブログのタイトル部分の写真カッコイイですね☆ 天皇杯思い出すな~。

(・_・)エメ?何してんの!!

2006.01.22 01:23 URL | 浦和レッズに捧げる #g.K8bYvA [ 編集 ]

*浦和レッズに捧げる さま*
こちらこそわざわざコメントありがとうございます♪
なんか書籍化したくなりましたぁ~
まぁこんなつまらないブログですけど、日記みたいなモンなんで
日記帳にはなるかと…ただ学生にはちょっと高い値段…!!
この天皇杯のゴール裏は感動モンですね!!
エメの逮捕はホントみたいですね…!!
ホントに何してるの…(゜дÅ)

2006.01.22 12:59 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、勉強のほうは大丈夫でしょうか?&体調はいかがでしょうか?
私は体調不良でダウンしていた中の一報、「想定外」ですよ(怒)。そりゃぁ、在日中に噂はありましたが。嘘ついてまで得たものは(地位とか名誉)いつか無くなることなりますね。
世間は、ホリ○モンとか耐震偽装とかジーコとかありますが、natsuさん的に「使命」を熱く(東アジア選手権.ver)語ってください。達ッチャンはきっとできますとも。それが遠回りだろうが、私たちが支えてやる!って私は考えてますが。

2006.01.22 21:25 URL | be-bear #YG9ONXHE [ 編集 ]

*be-bearさま*
勉強は…もうヤバイです。やってなさすぎて。。
be-bearさんこそ大丈夫ですか?そんなトキにホントに「想定外」ですよね…
そんなウワサが立ってたのも知りませんでしたよ…!
その東アジア選手権の原稿が一番早く出来ちゃって…w
まぁサッカーについて絡めれば、40分ぐらいちょろいモンです!(笑)
(1時間で一班ってちょっと考えられませんけどね…)

2006.01.23 00:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/264-47a12285