*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構前に浦和レッズの甘いカギ(⇒現在はGlorious Reds★)の
絢ちゃんに旅行バトンをいただいたので
やってみたいと思いますo(^□^)o
バトンなんか久しぶりだぁ~(*´艸`)

今までで一番良かった国内旅行先は?
ウチの家族ってそんなにアクティブじゃないので
旅行ってそんなに行かないんですが…
ってか昔は(まだ子どもが私しかいなかった頃は)たーくさん
連れてってもらってたみたいだけど、私は記憶がない!(泣)
だからそんなに遠出もしてないんですが…
軽井沢かな!?泊まったホテルが今思えばレッズカラー
あの軽井沢特有のおっしゃれーなカンジだったので♪

今までで一番良かった国内旅行先は?
韓国!!ってかココしか行ってないよ、海外旅行。
最初はホントに行くのイヤで(川崎戦とカブるかもという最大の問題が
あったので)旅行自体をドタキャンするかとか本気で考えてたんですけど
(そしたら遠征行くほうがいいし!)行けば…ね。
モノが安すぎる!!ホントに安かった!!
特に明洞(ミョンドン)は原宿の竹下通りを3倍ぐらい幅を広くして、
お店のレベルがもっと高いカンジ!

明洞に行くために韓国に行ってもいいような…w
服とか買わなかったけど、安いし!!

これから行ってみたい国内旅行先は?
・京都⇒これは来年の5月にまた修学旅行みたいなのがあるから
     達成できそう☆
・沖縄⇒今の季節に行きたい!寒さに耐えられない!
     キレイな海が見たい!!
・広島⇒厳密に言うと因島ですよw
     理想としては広島戦遠征の翌日に因島っていう(笑)
     もう因島じゃなくなっちゃうけどさ…(泣)
     折古の浜とか、土生港とか、青影トンネルとか…!
     あと昭仁の実家でもある写真屋さんにも行きたい(笑)
     そーいうミーハー丸出しだけでの目的ではなく、因島って
     ホントにキレイなんで…フツーに行きたい!!

これから行ってみたい海外旅行先は?
うーん、イタリア!⇒セリエAがフツーに見たい!
スペイン⇒リーガ・エスパニョーラが見たい!!
最近俊輔の特集の影響でスコットランドの町並みもキレイだなー
って思うようになってきたり。
あとイギリス!大英博物館にまぢで行きたい!
ロゼッタストーンとか切実に見たいw

バトンを渡す5人
今回はあえて?誰にも回しません!
誰か受け取る形式で(*^ー゜)ノエンリョはいりませんゼ!!(笑)
スポンサーサイト

久しぶり!!なかなかコメできなくてごめんね。
でも、いつも読ませていただいてましたw
なんかね、文字を打つのがめんどーで…㊦
旅行とか、海外はグアムに一度だけしか行ったことない!しかも小1とかだったからあまり記憶にないし、グアムとか日本語で生活できちゃう感じだから外国っぽくなかったし。
国内も長野が一番よくいくけど、山奥に泊まるだけでそんな楽しいものでもないんだよねw

2006.01.25 21:52 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
久しぶり!私も最近忙しいからコメントの返事とか気にしなくて大丈夫よ!
文字を打つのがめんどーってすっごいよく分かる…でも私の場合は
文字を「書く」のがめんどー。だから打っちゃうw
旅行は家族も多いせいであんま行かなくなっちゃったなぁ…ってカンジw
グアムとかうらやましー!ってかやっぱり伸二の自主トレ先だったみたいだね☆
長野かぁ…一回だけ行ったコトあるかも!キャンプかなんかしにかな~…
ヒマだったら旅行バトン、持ってって!(笑)

2006.01.26 22:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/265-dda770ac