*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わったぁー!
人間学のテーマ別発表が終わったぞ~!
この1週間これがあるコトで私がどんな目に遭ったか…
精神状態なぜかボロボロですよ。もうイヤだった!
しかしそんな逆境?も跳ねのけ、達也のDVDを思いっきり
教室のテレビで流しました…☆(東アジア選手権・中国戦)

「また達也かよ~」って言われたままシラけたらどうしよう…と
かなり心臓に来るモノがありましたが、そんなコトなくてよかった☆
逆に「9番(巻)の髪型がイヤ!なんかゴキブリみたいw」とか、
ツネ様が出たときは相変わらず「カッコイイ~♪」とか(`υ´*)ケッ
だったけど、みんなそこそこ楽しんでくれたみたい!

肝心のセンセーからのコメントも『前半はしっかりと本紹介をして、
後半でそれに関するビデオを見て、っていうバランスが良くて(飽きなかった)』
みたいなコト言ってくれたので((´∀`*))授業終わって、DVDプレーヤー返しに
職員室行ったら「もうこれで田中達也は覚えたわ☆」って言ってくれたしw
なによりクラスのコも「達也カッコイイね!」とか「達也、ちゃんと見れたの
初めて!」とか、それを通り越して「サッカー観に行きたいかも…」とか、
言ってくれたコもいてうれしかった♪でもやっぱり一番うれしかったのは
あの達也の後半42分のゴールで教室中が「うぉー」ってなったコトねw
これで私の『サッカーと達也の素晴らしさを伝える』という使命は
果たせましたかね!?(苦笑)

さぁ!あとは土曜日の英検が終われば…!
今日も過去問補習?みたいなのやったらまた2点足りなかった…!
ヤバイなぁ~♪なんでこんなに忙しいんだ!?
2月入れば夏目漱石の「こころ」の演習授業(自分たちの班がセンセーに
なって授業する)もあるし…

060126onoKYD01794.jpg
新ユニ&伸二キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
とテンションがおかしくなってますが…
エンブレム、こんなに大きかったっけ?って思っちゃいましたw
これもすべてオフのせい…!でもパンツの背番号はなんかハッキリ
したカンジがするのは気のせいですか?(SEGA⇒赤菱が入ったから?)
あと肩の黒いトコとか…でもジュビロよりかは全然マシでしょ(爆)
もう同情通り越してこっちまでなんか泣きたくなってしまいますよ、アレ…
いやぁ…伸二が赤ユニ…なんかやっぱりいいかも♪
あ~早くオフが明けてほしい!とますます思ったし、
私は早くこの地獄の1週間から抜け出したい(切実)
フェスタはカンペキに地獄の1週間とレッズのオフをガマンした
自分へのごほうびだと思っています!(苦笑)

ユニ意外と変じゃなくてよかたーw
ジュビサポの友達が
私サポやめようかな・・・泣
って言っててかわいそうでしたw
夏目漱石の『こころ』夏休みに読んだけど、なんだかよくわかりませんでした
アタシもその授業受けたいなぁ(>∪<)

2006.01.26 22:40 URL | みい #- [ 編集 ]

お疲れ!!達也のあのシュートには誰もがうなるよね♪ジーコさんもまだ見捨ててないよーだし、達也リハビリがんばれ!!って僕は今期末試験中…高校最後の期末試験、気合入れてがんばりますo(^ヮ^)o

2006.01.26 23:03 URL | なお #- [ 編集 ]

旅行バトン受けとろっかな☆
土曜日にでもフェスタ前日で高ぶる感情を抑えるためにも、旅行バトンをしっかり書いて気持ちを落ち着ける!
伸二のキャンプ先がグアムだなんて運命だわぁーw(バカでごめんね笑)
ユニ、あたし的には全然想像よりマシだからOKって感じかな♪
でも実物を自分の目で見ないとまだよくわかんないかな笑

2006.01.26 23:12 URL | りい #LsW2qKx2 [ 編集 ]

おつかれさん。

中国戦のゴールすごかったな・・・
ただそれだけっす。笑


英検がんばって!!!

2006.01.28 08:50 URL | ショウ #- [ 編集 ]

*みいさま*
ユニ意外にね…w
やっぱりジュビサポはかわいそうだね…(汗)
『こころ』は同じく分からない!!
フェスタに持ち込むかもしれないくらい(笑)

2006.01.28 17:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

*なおさま*
あのシュートは一生忘れないと思いますね。
達也リハビリがんばれ~☆
なおさんも期末テストですか!「高校最後」…
私も来年の行事とかにはその言葉がつき物になるのかぁ(しみじみ)
がんばってください!!

2006.01.28 17:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

*りいさま*
旅行バトン、ヒマだったらぜひ受け取って!
ユニはお金があったらとっくに買ってるんだけど…
年中金欠なんでねぇ(泣)いつか欲しいよぉ…!!
今年も買えなさそうだけど、展示とかされてたら
凝視しますw

2006.01.28 17:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ショウさま*
英検はヤバイかもです。
リスニングとかボケーっとしてると…!ってカンジで(苦笑)
達也のあのゴールは普段サッカーを観ない人をもあっと言わせるコトが
できると確信しました☆

2006.01.28 17:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

しかし、あの試合、あのシュートを
教室で流して、皆を唸らせるなんて。

なんて、うらやましいんだーーーーー!

色々と準備大変だったでしょう。
でもホントうらやましいでしゅ。
【犬久保はあれだけキャップありながら0点
達也たった2試合で1点+好印象
 永井1試合で1点】
(お後がよろしいようで)

2006.01.28 23:02 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
伸二の挑戦する気持ち、達也の諦めない気持ちなど沢山の思いを胸にサポートしていきたいですね。

2006.01.29 02:47 URL | daimyojin #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
ホントに発表はドキドキでしたが(みんなが受け止めてくれるだろうかで)
みんな予想以上の反応でうれしかったです☆
あと「編集技術に達也への愛を感じる」とか言われましたねw
ホントに犬久保はアレだけ出ててまだ0点ですからねぇ…
達也と雄ちゃんがそのぐらい出たら一体何点取るんだってハナシですw

2006.01.29 05:46 URL | natsu #- [ 編集 ]

*daimyojinさま*
こちらこそわざわざコメントありがとうございます!!
もう伸二は早速合流して、頑張ってるみたいですし、
期待します!!

2006.01.29 05:47 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/266-ab9152ad

お帰り伸二
お帰り伸二。もう4年半も経ってたんだね。昨日正式にフェイエノールトから4年半ぶりにレッズに復帰した伸二が、埼玉スタジアムで新加入会見に臨み、背番号18の新ユニホームも披露した。欧州スタイルの席上での契約書サイン。異常な注目度に表情も硬めだったが、「今日か..

2006.01.27 13:40 | MY FAVOURITES CORINTHIAN