*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わったぁー!!
今日、英検もやっと終わりました。
出来たとか出来ないとか、今回はホントに分かんない…(゜дÅ)
それがどう結果として出るか…(/n\)

でも終わったコトは終わったんです!
明日はごほうびフェスタだ☆
テレ朝のスポーツメルマガで明日のやべっちの次回予告を
なにげな~く見てたら

●日本代表FW 久保竜彦企画
●W杯の対戦国 クロアチアの超!最新試合を「巧」でチェック
●海外日本人情報
●週間サッカーニュース
  Jクラブ新体制発表
  帰ってきた、小野伸二 浦和移籍会見/ファン感謝デー
  日本代表合宿・初日!
●今週の「ハーイ!やべっち」は誰だ!?

ってなってて。なんかやべっちでやるみたいっスね。
伸二もフェスタに出席のようですし、楽しみ♪
友達とたぶん行きの電車からはっちゃけます(*´I`*)ゞピシッ

もうオフも終わったんですね~なんか長い長いって言いながら
意外とアッサリだったかも(苦笑)でもまた開幕までが長いんだろうなぁw
日程も発表されたし(*´艸`)
今年はガンバに始まり、ガンバに終わるんですね…!
なんかヘンな闘争心が…!!
20060127-04217147-jijp-spo-view-001.jpg そーいや、Who are you?なんですが。
今日友達が「セクシー東京も終わりだな!」って言ってたの、思い出したw


埼スタで新入団会見っていいかも!
なんかピッチだと選手がもっと生き生きするよ♪
個人的に坂本くんが好青年のイメージが強くてGJ?です。
ほぉ、イントネーションもGJのようですw
高校サッカーで見れなかったんだけどね。RNN見てても早速加藤くんと
仲良さげにランニングしてたり。レッズはホントに新人選手が馴染みやすい
クラブだな~としみじみ思ったり(*^ー゜)ノ

ではみなさん!明日のフェスタで会いましょう♪
明日は早いので早く寝なきゃ…w
スポンサーサイト

英検(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日はフェスタですね☆
私は行けたら行く…という感じなんですが、、、。
ワシントンはいつ合流出来るんでしょう。。。(http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/25/05.html

テンプレ、スッキリでイイ感じです!
私は今までの赤に飽きて(^▽^;)ピンクにしてみました~。

2006.01.28 19:17 URL | REINA #- [ 編集 ]

*REINAさま*
英検…もうフェスタのために頑張りましたが、
さぁ果たして結果は…(汗)
数日前まで闘莉王が来るか心配でしたが、もう帰ってきているようですね☆
ワシントンも去年の二の舞?みたいにならない程度に
合流してほしいのですが……
テンプレって飽きちゃいますよね!
前のはちょっとピンクピンクしてて…
REINAさんトコのテンプレも見ましたよ!
ピンクかわいいし、ふきだしみたいな絵文字もカワイイ♪

2006.01.28 20:10 URL | natsu #- [ 編集 ]

英検お疲れ!!今度はTOEFL受けてみたら??こっちは後3教科残ってます…泣 そぉいえばユースからトップに上がった西澤選手!!←彼僕の地元の人でタメなのよ♪しかも狭山ジュニアユースつってすぐ近くのクラブチームなのι友達の友達♪全然遠いけど、ちょっと自慢!!笑

2006.01.28 21:38 URL | なお #- [ 編集 ]

*なおさま*
TOEFLですか~!?私、あんまり英語は得意じゃないんですよ、
っていうかキライなほうなんですよ(泣)
英語話せる人になりたいんですけどね!カッコイイから!!
友達の友達が西澤くん?(初めて見るのは明日になりますが)すごい!!
あ、でも私も小学校のトキの担任のセンセーがホリーの後輩っていう…
ビミョーなつながりって何かしらありますよねぇ…(笑)
なおさんも勉強がんばってください(*´I`*)ゞピシッ

2006.01.28 22:05 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/267-3c1be904