*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日マガのトコに出てた目次を見て、
「明日の表紙は伸二だし、ハセも相馬もなんと言っても
達也のインタビューがある!」って思ってからもう買うコトしか
頭になかったのですが…本屋行って達也のページ見たら
もう想定外でしたよ。ロビーとレオもですか!(笑)
トイプードルには目がない私。もっと?即買いでしたw
ってかマガジンのほう初めて買ったよ…(笑)文章書いてるのが
島崎さんじゃないコトになんか違和感(・_・ )( ・_・)

DSC03861.jpg しっかし達也までモコモコしたジャケット着て
ワンちゃんみたいです(爆)
しかも私、ロビーとレオを反対で覚えてました(゜дÅ)最悪だぁ…
でもフェスタで子育て楽しいって言ってたし、こうやってリハビリの合間に
愛犬とも散歩したりして有意義に過ごしているみたいでよかった☆

 愛犬家というだけでなく、戌年生まれの年男でもある田中にとって、復活のバロメーターはやはり、愛犬と一緒に思いきり走ること。そして、その姿をフィールドでも見せてくれることを、熱狂的な浦和のファン・サポーターは心待ちにしている。


んで肝心?のレッズフェスタについては後ほど。。
明日から中等部が入試ってコトで今週は休み~♪
勉強も適度にやりつつ、遊びます(*^ー゜)ノ
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/269-3d99abfb