*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はレッズの試合がある日に
誕生日だ!!って今年の初めぐらいから
喜んでいたのに
それなのに…
17位・柏が23戦ぶり勝利…浦和は1年ぶりの連敗に(サンスポ)
玉田から3発!柏23戦ぶりホーム白星(スポニチ)
20050714142832.jpg決めてくれると思ったのに!!(号泣)

ってか昨日は玉ちゃんのコトをヘボ代表なんて
失礼な言い方をしましたが…
昨日の試合ではよかったなぁ……
しかもあなたFK蹴れるんですね!?
スピードだけかと思ってましたよ…
でも玉ちゃんより
yano.jpg
こちらのほうがスゴかったですね!!
実況の人が何回も「矢野貴章」って連呼してて名前覚えちゃったよ…
どんだけシュートや惜しいのがあったか…
ある意味こっちは焦りまくりだよ…

んで、本題。
私、まだサッカーを見出して
そんなに経ってないけど
昨日の試合は今まで17年間生きてきて
一番ダメだった試合だなぁ~…と思います。
何がダメって、なんか理由が分からないくらい全部ダメだったもん。
1週間前に同じ場所で7-0を取ったチームとは到底思えませんでした。
マークはつかない、セカンドボールは拾わない、ボールは取られる…!!
唯一神だと思ったのは前半の都築…

特にウッチーは疲れてるんじゃないでしょうか。
私としてはちょっと休憩するためにもホリーを出してほしいです!!
実は私の小学校の担任の先生はホリーと先輩・後輩の関係で
去年もそれでナビスコの決勝に行ったそうです…(うらやましい!!)
というコトで知り合いの後輩なだけに頑張って欲しくて…

あと西谷。
あんまりまだ出れる機会ないから余計に
出たら活躍してほしい!!って思うんだけど
あのボールとすれ違ったのは何なの!?
あのトキ、アナタは何を見ていたんでしょう!?
しかも昨日のJ-SPORTSの実況、
ヒラからのセンタリングだったのに
「田中(達)からのセンタリング」って
達也はそのスかした西谷と交代したんですが、何か!?
まださ~ヤマと友ちゃんぐらいの間違いだったらいいけど(自分がよくするから)
もうピッチにいない人を言うってどうよ!?
おかげで近くにあった扇風機をおもいっきし蹴りました…(^~^;)

でも一番ウザイのはこーいうのかな?
“エメル丼”の呪い!?浦和連敗(デイリー)
きっとエメがいても勝てなかったと思いますよ?むしろいたらいたで…

とにかく今日でテストが終わり
もうすぐ夏休みなワケですが……

私、まだアナタたちから

プ レ ゼ ン ト もらってないからね??
スポンサーサイト

ぅわぁー憎しみ?怒り?それとも・・・勇ましい渇??(笑)を・・・
ってか、ちょっと(・・・かなり)ぅちの心にも響きました(笑)
待っててね!!必ずブロマイドをっ!!ってか、ブロマイドでぃぃんですか??

2005.07.14 17:08 URL | kuri #- [ 編集 ]

ぃゃ、書き忘れたけど
スキだからこそ怒りたくなるっていう…
キライだったらほっとくよっていう…
いっつも親に言われてるセリフです…(汗)

2005.07.14 17:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちはー負けましたね。。。
遅くなりましたが誕生日オメデトウございます!
負けちゃったけど。。。
まぁ、1-0で負けるのも3-0で負けるのも同じだ!と思って切り替えるしかしょーがないですよ・゚・(ノд`)・゚・。
次は・・・次は達也決めてね!!

2005.07.14 21:52 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

ありがとうございます*
なんか昨日落ち込みすぎたのか
今日は意外とスッキリしてます(笑)
ぶっちゃけプレゼントはいいんで
みんなには調子を落とさず頑張ってほしいです!!

2005.07.14 22:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/27-a7dff4cd