*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
細田阿也が磐田広報の松森亮氏と結婚(ニッカン)
阿也ちゃん結婚おめでとうございます(ノω`●)
このあいだ自身のブログもおやすみしちゃったし、
その前からなんかジュビサポ?からのイヤミっぽいコメントも
いろいろあってちょっと荒れ気味だったから、そのせいかな~
と思っていたけど、もう奥さんになったからか!
まぁ結婚願望はあったみたいだし、人間的にも、女性としても
尊敬していた私にとっては「結婚できるといいなぁ」と思っていたけど
実際そうなっちゃうとなんかさびしいかも。。阿也ちゃんの誰からにも
好かれそうな性格にも、文章力があるトコにも憧れていたし。
奥さんになってしまったワケだけれども今年のW杯には
何かしらで関わっていてほしいですねo(´^`)
なんか馴れ馴れしい?ですが…これからも頑張ってください☆
スポンサーサイト

はじめまして。別所7丁目と申します。天皇杯の星、いい写真ですね。私もこの写真の一部にいたんだと考えました。受験生だそうですが、試験がんばってくださいね。

2006.02.01 23:51 URL | 別所7丁目 #JXoSs/ZU [ 編集 ]

*別所7丁目さま*
初めまして!!天皇杯の☆、いつ見てもいいと思います。
これに限らず、レッズのゴール裏のビジュアル?はいつ見ても良い!!(゜дÅ)
私もいつか参加してみたいモノです♪
そうです、今年(正確には来年ってコトですかね)受験生です(泣)
受験生とか、中学受験ぶりなので(苦笑)ちょっと
いろいろ勉強のしかたとか思い出さなくては…と思っています(´囗`。)

2006.02.02 00:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/270-f172f913