*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一応カテゴリーはgame reportにしときますw
今年のフェスタは初めて参加した去年同様にkuriと行く
ハズだったのですが、kuriが部活の試合を重なってしまって、
一緒に行けなくなってしまって…。・゚・(ノД`)そこで今回は同じクラスで
同じお弁当班?のIちゃんを誘ってみたワケです(笑)Iちゃんはサッカーにも
興味なくて、レッズにもそこまで関心を示してないコ(それってどーなのw)
なのですが、私があまりにも「達也、達也」とうるさいので、「じゃあ達也って
誰だよ!」ってなって、私が2ndステージ優勝時のDVDとかを貸したんですね。
そしたら「岡野が面白すぎ!」って言ってきて、なぜか「岡やん」って呼ぶように。

そんな今年のフェスタも去年と同様、私は5時起き…

「Iちゃんホントに来てくれるんだろうか」って思ってたけど(かなり失礼)
ちゃんと来てくれて。電車にゆられ、新都心に着いたのはたぶん8時20分ぐらい。
去年は45分ぐらい(だったかな?)に来て、アリーナの入り口にすぐ並べて
すぐ入場できたりして人が多かったものの、結構快適かなと思ったんですが…
列を追って行くたびに不安が比例していく、そんなカンジでしたねw
私たちが最後尾に着いた時点でもうアリーナの後ろぐらい。。
私たちが並び終わっても、その後ろに行く人は絶えなくて…
「伸二効果でこうなったのか、もしくはただ単にレッズサポが
増えただけなのか」ホントに今でも分かりませんw
開門は9時だと聞いていましたが、9時になっても一方に列が動く気配なしw
するとIちゃんが「昨日Mちゃん(同じお弁当班)から、いきなり
『渋滞の先頭ってどーなってるんだろうね?』っていうメールが着たw」
とか言い出して、即ツボにハマる。いきなりそんなメールをふっかけてくる
トコがMちゃんらしすぎて爆笑wでも確かに気になるトコだゎ(ノ∀')

列が途切れて、途中でズル込みしていたガキもいましたが(*´д`)
なんとか入場。あの袋をもらってもっとアリーナの中に進もうとしたトキに
床にフツーに落ちている紙。なんか悲しくなりましたね(ノ∩`)
vodafoneのハガキ?とかポストカードの当たりを見つけるために何回も
並んで袋もらって残りはその場に捨てる人とかもいて…泣きそうになりました。
愛しているレッズのためにこんなコトがフツーにできるんですかって思いました。

2人だったので、なんとか席を確保。そのあとvodafoneに行って
ユニストラップをGet!【私⇒雄ちゃん(アウェイ)・Iちゃん⇒ハセ(ホーム)】
DSC03801.jpgDSC03802.jpgDSC03803.jpg
だいたいアリーナをぐるぐる回って、一息つかせたあとはサッカー教室を見学。
席からなんとなーく近かった都築・ギシ・闘莉王・ポンテ・カニ・近ちゃんetc
シュートをするグループ?の教室を最後まで一番前の柵にしゃがんで見てましたw
最近の子どものシュート力はホントにバカにできなくて、時々ボールが
飛んできて、Iちゃんの持ってたインスタントカメラに直撃してそのカメラが
2・3メートル飛んで行ったり、私はGKになってIちゃんの頭を守ったり…
全くあなどれないです(´c_`●)教室を見学しているトキにいいシュートを
打つオレンジ色のビブスの少年を発見して、そのコがシュート打つたびに
「最近の若い少年はスゲーなぁ~」って言ってました(自分いくつだよ)

選手たちも思ったりより?楽しそうでした。選手がGKになって子どもがシュートして
入っても入らなくても選手をハイタッチするっていう循環?で回ってたんですが
ギシはわざとハイタッチの手を高くして、子どもを毎回ジャンプさせたり、
闘莉王とか都築なんかうまいコには「ナイス!」とか言って、
ハイタッチの後、頭なでたり…みんなパパみたいでしたw
集合?の笛が鳴ると、手をあげた子どもを選手が指して、さっきしたコトを
みんなの前でやったり。1回都築がシュートの見本かなんかをやったんですが
あんまりうまくいかなくて子供たちに「もう1回!」って言われて
「しょーがないなぁ。試合ではこんなコト考えられへんコトやからなぁ!?」
と同意を求めながら?素晴らしいシュートを披露してたのがウケましたw
あのコトとかいろいろありましたけど、呼ばれるのもそろそろ時間の問題だと
私は思うのですが…都築自身はどう思っているのかな~?
ただやはりいつもとは違う子ども相手。疲れますよね。
DSC03810.jpg ←アクエリアス補給中の闘莉王。
DSC03811.jpg
←子どもが休憩中のトキには選手たちでボール遊び。
デジカメはCyber-shotを使っているのですが、また「」を押すの忘れて
ボケボケな写真しか撮れてないのですが、一応記録として残しておきたいので、
肝心のフェスタの内容はまた後ほど。。(いろんな人がレポして下さってるので
詳しく書かないつもりですけど)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.02 23:33  | # [ 編集 ]

*キュウさま*
あ~!念願の引用部分色付け!
できました!ホントにありがとうございます☆
なんか3ヶ月ぐらい?このテンプレに変える前からいろいろ悩んでたので
ホントにスッキリいたしました!!
説明もホントに分かりやすくて神!!です(笑)
ワガママなお願いにわざわざ親切な説明、
ホントにありがとうございましたミ★(*・∀・)v Thanks!!★彡

2006.02.03 15:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/271-4cd85c5d