*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このテンプレには引用部分の色づけが始めからされてなくて
それだけがすごく気にいらなくて、変えてからも「う~ん」と思っていたので
ずうずうしいとは承知の上で同じテンプレ仲間?である*キュウ*のキュウさまに
聞いてみたところ、分かりやすい説明をしてくださって、すぐにできてしまって!!
3ヶ月ぐらい悩んでた私は一体…と思いながらもうれしかったです☆
キュウさま、ホントにありがとうございます!!もう拝み倒しです!(笑)

レッズ代表組のハナシはちょっとスルーして、"神"つながりというコトで…
★GK曽ケ端が合流(サンスポ)
(○`3´)ブー 我らの"神"である都築様は呼ばれないカンジっスか?
残念だな~そりゃケガされちゃもちろん困るけど、
あんないい選手なのに、代表に入ってないのも逆におかしい!!
もうあのコトも何回も言うけど、時効だよ(爆)
ってか私、ヤマもそのメンバーの1人だと少し勘違いしてましたw
ヤマはヤマでも、山田卓也でしたよ(汗)
【追記】
なんかあっさりと追加召集です!with下田(広島)
土肥さんと曽ヶ端、ダブルでダウンですか。
GKとはレギュラー争いに負けてしまえばなかなか出番はありませんが
何かあればすぐにチャンスがめぐって来ますね!!
ぜひ試合に出てほしいです…ジーコいい加減いいGKを分かってくれ!

浦和がW杯観戦合宿(ニッカン)
「レッズはやるコトがビックだな」と他サポは思ってるんですかねぇ。。
私もそう思いますが(笑)

1週間でかかる費用は約5000万円。チーム幹部は「通常はW杯値段でホテル代は3倍するけれど、監督の力で通常値段にしてもらった」。

監督の力ってなんかリアルなんですけどw
でも選手たち(特にルーキーくんたち)はW杯を生観戦できて
合宿で得るコト以外にいろんなコトを学べそうですね。
選手としてW杯に出るレッズの選手は一体誰になるのかな~…

ワシントン最悪キャンプから合流(スポニチ)
私、てっきりキャンプから合流だと思ってましたw
だって来る気配がn(ry

「エメとは違う。ブラジルで練習もしているし、問題はない」

ちょっと笑ってしまった(´∀`)
確かに違いますもんね。フェスタで相馬・黒部・もちろん伸二も
好印象だっただけにワシントンにも期待します☆
スポンサーサイト

どうも。お久しぶりでつ★
都築サンの復帰めた嬉しい!!
ぶっちゃけ川口よりレベルは㊤でしょう…(笑
キャバクラ事件は山田卓もですけど、レッズの山田もですよー(笑
あれから呼ばれてn(ry
早く赤いワシントン見たいぞー!!

2006.02.03 19:15 URL | 絢 #- [ 編集 ]

こんばんはっす!
遅ばせながら、バトン答えさせていただきましたっ!!
もう1個いただいてる方は、また後日楽しくやらせていただきます!!
回してくれてありがとね☆

では♪

2006.02.03 20:17 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

*絢さま*
久しぶりです♪
都築の代表復帰はうれしい!!都築自身も刺激?されるだろうし、
レッズではギシにもチャンスがめぐってきたりで個々のレベルが上がりそうです♪
浦議でソースとして?出てたヤツをリンクしてみたけど
そこではヤマの名はなかったんだよね~でもやっぱりヤマいたよね!?w
じゃなかったら何で呼ばれてないの?ってハナシだよね…
あぁ…サイドは駒野なんかよりもヤマのほうがイケると思うんだけどなぁ~
ワシントン…なるべく早く来いo(´^`)

2006.02.03 21:07 URL | natsu #- [ 編集 ]

*rinaさま*
バトンわざわざありがとね!
もう1個のほうもありがと(笑)
なんか最近rinaちゃんには必ず渡しちゃってて…申し訳ないっス(・・、)
でゎ、また(*´I`*)ゞピシッ

2006.02.03 21:09 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは♪
引用出来てる、出来てる~♪無事に設定出来て良かった(^-^*)
『神』だなんてそんな・・・(笑)大した事してないですよ~私。
線の色ちょっと変えるだけでもイメージが変わるね。ピンクも可愛いな~♪

ドイツ合宿ゴージャスですよね~。監督の力で行けるのも
凄いな~ぁって(笑)

2006.02.04 00:57 URL | キュウ #IoKxfcEc [ 編集 ]

*キュウさま*
コメントとTBありがとうございます(○・∀・○)
私もTBさせてもらいました!
「引用部分」もホントに感謝でございます♪
しっかしホントに線の色変えるだけでイメージ変わりますねw
飽きたら他の色にチェンジ!もOKっスね☆
こーいうトキにギドは偉大な人なんだとまた改めて感じさせられます☆
普段は負けず嫌いなドイツ人?ですがね(汗)

2006.02.04 01:22 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/272-ec6b7608

バトントントン節分ぶん♪
今日は節分ですね。さっき夕食終えたんですが、なんともおかしな夕食でしたよ。まるかぶり寿司を、南南東の方向を向いて願い事を考えながら無言で食べる・・・とゆう。笑

2006.02.03 20:15 | NOLIMIT

鬼は~外!ほりの~うちっ!@本日のレッズなニュース
↑レッズサポにこれはお約束ですか?こんばんは。(お先に使っちゃった!>某友人へ私信(笑))「鬼は~外!福は内!!」の本日は節分。『恵方巻き』 関西では節分に巻き寿司を

2006.02.04 00:58 | *キュウ*