*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のスパサカで『レッズVSスパサカは次週放送』と言ってましたね。
去年はなんだかんだ言ってフェスタから1ヶ月ぐらい後での
放送だったコトを考えると…編集しやすかったのでしょうか?(汗)
あとそのトキの司会は相馬さん。これから福さんか相馬さんで司会の座を
争うことになるんでしょうか?でもなぁ~今までも水沼さんが取材行ってたトキは
高木さんが代役?だったし、相馬さんもそーゆー役回りかも。
相馬さんは解説者に回ったほうが良いのでは…と勝手に思ったり。。
というコトでスパサカのコトは省きます&レポは他を当たってください(ぇ)
DSC03849.jpg
以下は私の感想ですから(;・∀・)
とりあえず達也に関しての記録w

オフは何をしていたか?⇒子育てもううれしくてしょーがない
娘にサッカーやらせたい(Q:将来はレッズレディースに?)いや、遊びで。
リラックス方法⇒親子3人でお昼寝(お昼に1時間寝るくらいがイイ)
チームメイトの中で良い人・悪い人⇒雄ちゃん・アレ
雄ちゃん…お兄さんっぽい
アレ…遅刻が多い。とにかくブラジル時間なんですよ。
(Q:じゃあポンテ選手とかも?)いや、それはない。
(Q:何分くらい見といたほうが…?)30分は見とくべきです。
なんでも中途半端なんですよね。まぁぶっちゃけ日本人なのか
外国人なのか
も分からないじゃないっスか~(苦笑)

と相変わらずなカンジですっごい安心しました。最初はフェスタに来れるのか
でしたから、元気な姿が見れてよかったです。・゚・(ノД`)

その他、感想w
・まず衝撃的だったのはリラックス方法で啓太が「読書」って言ってたのに
 岡野が「コイツ、YJ(ヤングジャンプ)読んでますよ」ってチクったコトw
 ちょっと意外すぎでしたが、私、ギャップに弱いのです★
 それにやっぱり男の子だしね(爆)ってか闘莉王の実家に行くほど仲良しなのね!
・そして相馬はそんな啓太とやっぱりセクシー担当だと思う(爆)
 でもオフの話で「日本一長いオフだったので、スペインに行った」ってフリップに
 書いてて、笑いもイケる選手だな、と確信いたしました。相馬のバルサ好きは
 なんか前から知っていたから行き先に違和感はナシ。
・黒部はなんか岡野組に入りそうな予感w
 「こんなのにたくさん来てくれて…」とフェスタをこんなの呼ばわりw
 しかし達也にはない高さを持ったFWです。プレーはほとんど見たことないけど
 フィジカル強そ。
・今回はトークショーで岡野が「ご意見番」という役回りだったのが
 最大の収穫?かな、と。カニの解答が萌ちゃんとカブってしまって「つまんない」
 と一言で変えたり、逆に萌ちゃんは「いいカッコしすぎ」って言われて
 チェンジさせられたり、結構楽しみにしてたモノマネは見れなかったんですけど、
 楽しかったです☆

もっと時間があればいろいろ書きたかったけど、また忙しくなってきたので
とりあえずこんなカンジで(;・∀・)
あぁ~なんか早く開幕してほしいなぁとフェスタで
余計に思っちゃいましたょ(ノ`□´)ノ┻━┻
スポンサーサイト

達也の元気な姿見られてホント良かったですねぇ~(*´∀`*)
早く放送がみたぃっ!!!

2006.02.07 23:28 URL | しぃ #- [ 編集 ]

*しぃさま*
初めまして!!になるんでしょうかね…
ホントに達也は元気で安心しましたぁ☆
これからもリハビリ頑張ってほしいです♪
放送もなんだかんだ言って私も楽しみなんでね、録画忘れないようにしなくちゃ!

2006.02.07 23:37 URL | natsu #- [ 編集 ]

トークショー、おもしろかったですよね♪
あたしは当日ビデオ撮影したのですが、おもしろすぎて何度も見ては一人で爆笑しています。
闘莉王の似顔絵とか。
試合が始まらないと他に見るものもないので・・・・・・。

2006.02.08 15:41 URL | ひとみ #qNXjQhIg [ 編集 ]

*ひとみさま*
あ~!やっぱりビデオ持って行けばよかったです…
お母さんに「持って行けば?」と言われたのに、なぜあそこで突き放したのか…?
トークショーも爆笑なんですけど、案外選手が書いた絵がヤバイんですよね(笑)
デジカメで何分かは動画取りましたけど…やっぱりビデオにはかなわないです…
あ~来年持って行きます!あ、来年は受験だ。・゚・(ノД`)

2006.02.08 17:33 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/273-78e281a6