*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、自分でもあきれたコトがありました。
それは学校の表現の授業でのコト。今はディベートをやっていて、
私も3年連続ぐらいでディベーターになってしまったんですけど
(ちなみに論題は「首相の靖国参拝は認められる」で私は肯定派)
立論をやるコトになって(最終弁論なんか私にはできないと思ったから
せめて立論に…)すごいそーいうコトがうまい友達に向かって
「じゃあ、最終弁論は達也に任せるよ!」って
大声で言っちゃったんです。ホントに意識がなくって。
もう周りの子は机叩いて大笑い。私まで笑っちゃって←明らかおかしい。
確かにそのコの名字は田中なんですけど、それにしたって
その子に対して失礼すぎるょ(ノ∩`)ゴメンよ。
同時に「私ってどこまで達也ばっかり考えてるんだ」って恐ろしくなりましたw
自分の予想範囲を明らかに越してたって事実がね。。

ホントに最近は忙しいからって言い訳をしたいですw
実際、来週ディベートだったり、書道教室なのに文化部扱い
なぜかステージに上がって送別会に出なきゃだし、
それが終わっても、期末が近いし…となかなか休めません。・゚・(ノД`)

浦和新助っ人ワシントン、超ハード日程でキャンプイン(サンスポ)
今日の夜、成田到着ですよね!よかったぁ~!とりあえず
キャンプ前にこっちに来てくれて☆キャンプ中にみんなとの
連携を高めていってほしいです♪

重い制裁を下されたトルコ(スポナビ)
アルパイ…とりあえず罰金と出場停止だけで済んだコトに
ホッとしているカンジというのが正直なトコでしょうか…
ただ罰金140万っスか?アナタ、罰金でいくら払っているの…(ノω`●)

小野が司会 IQサプリ出題で和やか(報知)

移動のバスの中でMF阿部やFW佐藤ら若手相手にクイズの本「IQサプリ」から“出題役”を買って出るなど、明るいムードを作っており「伸二さん(小野)から積極的にコミュニケーションを取ってくれる。いい雰囲気になっている」と佐藤。厳しい練習に入る前のムードづくりはチームにとって重要なもの。

ウケるんですけど…アメリカでIQサプリですか!?(笑)
スポンサーサイト

ぉ久しぶりです!!
さっき賞状取ってきました★
今日はパソコンを久しぶりに開いて、人間学の本を調べながら、(携帯が止まってるんで)まぁ更新でもしようかなって思ってますww

2006.02.08 20:20 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
パソコンっていうのは新しいヤツ?
賞状おめでとう!!よかったね☆
人間学は発表がまだなんだっけ?
頑張ってください♪私は来週ディベートです。。

2006.02.08 20:36 URL | natsu #- [ 編集 ]

新しいパソコンはまだ使えなぃんょー
だから今ちゃちゃっとやってますw
人間は来週発表だょ!!お互い頑張ろうね★
ぁ、更新したから見てねw
それと、京都・奈良の班決めした??ww

2006.02.08 20:51 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
そっかぁ。。自分のモノになるのはまだなのね(笑)
見たよ!でもトリノはぶっちゃけあんま興味ない…(汗)フィギュアぐらい?
班決めもまだ。でもまたあの人となる可能性が浮上(苦笑)グーパーするからw

2006.02.08 22:39 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/274-92448168