*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和・田中達に新兵器…エトーと同じスパイクで復帰に意欲(サンスポ)

右足関節脱臼骨折から復帰を目指すFW田中達(浦和)が、9日に出発する豪州キャンプに“新兵器”を持ち込む。プーマ社の最新スパイク『V1 06』がそれ。バルセロナのカメルーン代表エトーも着用している1足200グラム(平均250-300グラム)の超軽量モデルで感触を確かめる予定だ。「W杯の前にやることがたくさん。3月中に試合に出ることが目標」と早期復帰に意欲を見せた。

エトーと一緒かぁ、エトー…(意味不)

「3月復帰を」達也 順調回復(スポニチ)

現在はランニングと軽くボールを蹴る程度だが、野崎トレーナーは「ふくらはぎの筋力も左右を比べて7、8割は戻ってきている」と順調な回復ぶりを説明。9日出発のオーストラリアキャンプでは温暖な気候の下、徐々に負荷も上げていく。田中達は「サッカーをすること」をキャンプのテーマにし「3月中にはやりたい。やるというのはもちろん試合に出るということ」と復帰までの青写真を描いた。

3月中に復帰かぁ。もうそんなにいいのか?
目標を立てるコトは自分のモチベーションを上げれるいいコトだけど
頑張りすぎだけはダメよ!?(*'д')ノ

06r.jpg ワシントン様、
ついにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

この人もある意味"新兵器"ですよね?

小野と新コンビ ワシントン自信(報知)
浦和・ワシントン来日…赤ずくめで“レッズ愛”を強調(サンスポ)
浦和FWワシントン「キャンプでベストに」(ニッカン)
≪ワシントンお疲れ来日≫(スポニチ)
浦和FW争い激化(ニッカン)

リハビリ中の田中達はランニングにリフティングを加えるなど、予想以上に早い回復ぶり。「(オーストラリア)キャンプではボールも触れる。3月には試合に出たい」と開幕戦復帰の気持ちを強調した。先発の座を争う永井も「今までも同じような(厳しい)状況だった。できることをしっかりやりたい」、昨季C大阪の黒部も「ライバルがいる方がやりがいがある」と闘志満々。それぞれが6月W杯もあきらめてはいない。ベテラン岡野も健在。FW陣の争いが今季の浦和のエネルギー源になる。

雄ちゃんの言葉が妙にリアルなんですが(苦笑)
でも確かにFK争いは中盤並みに激化ですよね。ってか中盤よりも、か。。
ワシントンにはちょっと個人的に期待が大きかったり。
まだ来日したばっかりだし、しかもずーっとばっかり乗って
すごい疲れてるだろうけど、頑張って欲しいですね(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜

こんばんは~★
達也も順調のようで何より~♪
でも、ホント焦ったり頑張り過ぎたりしないでネ(゚∇^*)
ところで、試合中のピアス・指輪・ゴムバンド等が禁止になったそうです。
ゴール決めた後の達也のあのパフォーマンスがもう見れないなんて~><

2006.02.09 19:59 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
順調だとこっちまで日々の生活が楽しくなります(笑)
禁止になったようですね~指輪。
最初はちょっとショックだったんですけど、確か指輪してないトキも
達也パフォーマンスやってた気がして…
まぁ前向きに考えているのかもしれないんですけどね(苦笑)

2006.02.09 22:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

どうも初めまして♪
レッズファンであり、バルセロナファンの者です!!今年こそリーグ制覇とアジアチャンピオン

2006.02.09 22:04 URL | エル・マンボ #- [ 編集 ]

三月中に復帰するって早ぃね!
まぁ桜散る中の大原に、春の陣しにいきますか??w

2006.02.09 22:07 URL | kuri #- [ 編集 ]

*エル・マンボさま*
初めまして♪
達也がエトーと同じスパイクを使うって
バルサファンから見てどうなんでしょうか~?(笑)

2006.02.09 22:49 URL | natsu #- [ 編集 ]

*kuriさま*
あ、勘違いしないでよ!?
彼は3月ぐらいまでにはやりたいって言ってるだけであって
絶対復帰するとは限らないからね!
そりゃ大丈夫なら出来る限り早く復帰してもらいたいけど、
私はこれでも気長に待つコトもできるから♬

2006.02.09 22:55 URL | natsu #- [ 編集 ]

イイんじゃないかな♪特徴はちょっと違うけど、ゴールハンターの嗅覚は日本で5本指に入ると思うしね^^
ちなみに1位は・・・ドラゴン久保www

2006.02.10 00:34 URL | エル・マンボ #- [ 編集 ]

*エル・マンボさま*
海外選手はあんまり詳しくないんでね…エトーも名前を知っているぐらいでw
おぉ、達也は日本で5本指っスか!そして1位は久保ですか!(笑)
今はケガで腰が心配ですけど、明日のアメリカ戦で少しでも活躍してほしいです♪

2006.02.10 19:24 URL | natsu #- [ 編集 ]

バルサはイイですよぉ~wレッズみたいに試合が面白いし♪ちなみにレッズでは山田が一番大好きな選手ですねぇ~www
あっ、相互リンクお願いしちゃっていいですかね??

2006.02.10 23:21 URL | エル・マンボ #- [ 編集 ]

*エル・マンボさま*
確かにバルサは試合が面白いっスね!スポーツニュースとかでしか
見たコトないんですけど…
リンクですか?いいですよー☆あ、でもドリコムに追加したいので
ブログのほうをリンクでも良いですか??

2006.02.11 10:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

ノープログレムですよっ!お願いしちゃいますw山田はもうW杯には出れないのかなぁ~><

2006.02.11 22:54 URL | エル・マンボ #- [ 編集 ]

*エル・マンボさま*
もうリンクしましたよ~♪
私もヤマはW杯に出てもおかしくないと思うのですが…
㊨サイドなら、加地<ヤマですよ!(笑)

2006.02.11 23:13 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/275-3805f5a5