*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代表戦、今日だと思ってたけど、妹に「12チャンにジーコが出てるよ!」って
言われてなければカンペキに忘れてましたよ、私w

んでスタメンにはアレ・伸二。
ベンチには都築・ツボ・ハセというレッズっぷり♪
でも試合はボロボロ…ミスが多いし、その前にアメリカのプレッシャーが
すごい早い。ってかパスが細かく、早い。一方、日本がボールを持っても
パスするのに時間がかかってるからすぐ取られる。だから、なかなか
伸二にボールが行くコトもなく、もちろん①トップである久保にも届かない。
支配率は圧倒的にアメリカのほうが上回り、日本はシュートやCKの
チャンスさえない。特に誰が悪いとか目立つものはなく、ただ中盤(特に
ボランチかな?)で取られて、攻められてる印象。ってかあんまり見る気も
起こらなかったよんであっさりと2点も取られて。2点目なんて
DF3人全員が縦にカブってるつーの!

後半、ハセ来るかな~と思ったらマキマキと寿人。個人的に寿人に期待。
だんだんチャンスができるようになってきたけど、まだミス多し。
ってかやっぱり滑りやすいみたいで。何回もこけてました。
なんでこんなトコでやんなきゃいけなかったのか。日本選手だけこけるんだったら
まだしも、相手選手だってこけてるし…ホントに野球場で試合する意味がないね。
3点目の失点はカンペキに崩された。相手に「うまいよ!」と言ってしまった私w
でもそのあとすぐにジーコは阿部ちゃんとハセをアップさせて。
私もDVDレコーダーを起動w
DSC03922.jpg
そしてついにハセ17番で代表デビュー♡♥
ピッチを指さして彼は一体何を思ったのか…

後半になって4人も選手を変えたのと、アメリカにも疲れが見えてきたせいか
チャンスが作れるようになり、CKも増えていく。
伸二が起点となったマキマキの点は、さすが。やっぱり頭だねw
アレはちょっと相変わらずな部分もあったけど、なんとかしようと
止められながらもクロスをあげてたね。
ハセはちゃんと落ち着いていて、2点目のCKの起点となった、
マキマキへのスルーパスを出してしまうほど。前園も言ってたけど
『とても初代表とは思えなかった』。
結局ロスタイムの中澤のめずらしい足で得点、でも追いつかず2-3で負け。
ただ前半は悪すぎたからここまで巻き返せたのにちょっとビックリw

ジーコは相変わらずで失点するたびに「じゃあ、コイツならどうだ!どうだ!」
って選手を送り出してるようにしか見えなかった。これは親善試合だから
選手交代枠が多かったけど、本番だったらどーするんですかね?
まぁ来週のフィンランド戦で今日の反省を活かしてほしいです。
やっぱり試合のカギを握るのはボランチかも。ハセがボランチやってくれれば
なぁ~と『たられば』になっちゃうのは私だけかなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト

どうも…!!
このまこかっこいいw(爆
日本のマークってか、アイコン?、みたいのが目玉に見えて仕方なかった(汗笑
今日でだいぶアピールできた気がします。
これなら達ちゃんとまこがドイツのピッチで競演(ぇ するのも夢ではな~いですねぇ♪
あっ、natsuさんはもう見たかもしれないですが、REDS.TV RNN CHに達ちゃんがリフティングしてる様子がのってましたね~!!
ちょっと感動しました(笑

2006.02.11 18:20 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
このシーンで私はまた一気に興奮してしまったね!(笑)
アイコンが目玉とかウケる…!確かに見えなくもないし!!
試合には負けたけど、ハセのデビュー戦として見ると、
なかなかだったのでは!?と思います♪
REDS.TV確かに見ました☆リフティングしてて感動でしたね!
でも私は選手の荷物をバスに入れていた運転手さんが半ズボンだったトコとか
岡野が「サイです!」って言ってヒラにサイをやらせてたトコが爆笑だったw
ヒラーズロックの次はサイですか…ってカンジで♪
でもみんなリラックスしてるみたいでなにより!ハセが試合出たコト知ってるのかな~?

2006.02.11 21:57 URL | natsu #- [ 編集 ]

試合は観れなかったし、久保はイイとこなしだし><オレはくいが残りまくりの試合だったなぁ!

2006.02.11 22:56 URL | エル・マンボ #- [ 編集 ]

*エル・マンボさま*
試合見れなかったんですかぁー
でもまぁ試合内容的には悪かったですからねぇ…
久保はまだケガもあってあんまり走れてない印象でしたけど、
その前に久保にボールが来ませんでしたね(攻められすぎて;;)

2006.02.11 23:15 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんわ・・・・というより素で忘れてしまった私、ありがとうございます。
えぇ、いつも関心しているのですが、natsuさんの文章は分かりやすくて物事の整理に助かってます。(←ヲイ・・・いまだかつてシステムとか戦略とか理解してないもんで)
「DF3人全員が縦にカブってるつーの! 」
には爆笑!!しました。
野球場と聞いていたので、怪我しないか心配だったのですが、滑りましたか?スライディングしなければOKですね。最後に、マコ様のお写真ありがとうございます。凛々しいすぎです。初夏になったら「黒」マコ様と達也君が一緒にW杯できるといいですね(そのときは泣くかも←東アジアで十分泣いたですけど、あくまで希望ですが)。

2006.02.11 23:27 URL | be-bear #YG9ONXHE [ 編集 ]

おひさしびり!!
寒いけど、かぜとかひいてないですか?

ブログを開設したので良かったら遊びに来てください。

2006.02.12 10:20 URL | あや #- [ 編集 ]

*be-bearさま*
忘れますよね、昼の時間帯の試合なんて。
Jリーグじゃあるまいし。私なんて夜にやると思ってましたから(笑)
文章分かりやすいですか??私もまだまだ初心者で
システムとか戦略とか分からないんですけどね…汗
ぜひW杯で「黒」マコ様と達也のコンビが見たいですね!!
私もそのトキは泣きますよ((´∀`*))

2006.02.12 10:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

*あやさま*
お久しぶりです!
カゼは運よく、ひいてないです!!
あ、やっぱり開設したんですね~履歴見て
「これってあのあやさんかな~?」って思ってました♪
ドリコムに入れますし、遊びにも行きます~♪

2006.02.12 10:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんちは。
何気にその写真はかっこよすぎ!!
ええわぁ。

2006.02.12 21:24 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
もうこのハセ、カッコよすぎですよね!
だから出てきたトキはこっちがパニくりました(笑)

2006.02.13 18:02 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/276-07b5a138