*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんですか、アレは。
編集しすぎですよ。あれだけ収録しといて。(1時間収録)
しかもやはり伸二メインでしたが、その伸二があんまりいい活躍を
しなかったから、なんともビミョーなモノになったんでしょうね。
だって友ちゃんとかカニとか、あの相馬くんとか啓太まで数秒なんて…
啓太なんて絶好のネタでしょうが!(爆)黒部の扱いもなんだかひどかったし…
加藤のキャラが相変わらず濃すぎて相馬さん(直樹さん)とか
目立たなかったし。・゚・(ノД`)小倉さんはGJね!あの笑顔がイイ!
唯一よかったのはが終わったあとかなんかに

ヤマ:恥ずかしいよ、0って。
福田:オマエだって0じゃねぇかよ!?

って福さんが逆ギレしたトコと、達也が2回ぐらい映ったコトw
ウチのお母さんの「2週連続放送とかムリだったのかな」に激しく同意。
加藤も「来年、俺もうヤダ」とか言ってたし…もう来なくてもいいですよ?
ってカンジ。でもそうなるとレッズの企画側が反対に何をしようか
頭を悩ませそう…だからどっちにしろビミョーですねw
トークショーを放送したほうがなにげウケたりする気が…☆
でも美帆ちゃんは来年も行きます的ニュアンスでしたから来そうですね…
だったら企画の人にそーとー頑張ってもらいましょう(苦笑)

続きはハセ様(○・∀・○)

初出場・長谷部 存在感見せた(スポニチ)
唯一、スポニチだけが記事が小さいけど、ハセを取り上げてくれてました。
KFullNormal20060212122_l.jpg

「負けたことが悔しいです。時間的には35分だったけど、あっという間でした」

頑張れ、俺たちの長谷部!
スポンサーサイト

スパサカは短かったですねぇ。
ほんとに、カット、カット、カット…の連続で。。
2週連続確かに良いですね~!
キャンプレポはほんとに面白いですよね(笑
岡野は凄いハイテンションだし★
2日目ので、そうちゃんに岡野が肩組んでて、そうちゃんが微妙によけてるのがウケた(笑
むこうの人からサインとかせがまれてたけど、レッズのこと知ってるん!?
ってかんじ…(笑
いいなぁ♪
まこの代表初試合見せてあげたかったなぁ。

2006.02.12 22:14 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
今回はホントに不満すぎたわぁ~…
ちょっと来年期待しない!(笑)今更かよってカンジだけどねw
キャンプレポはやはり写真<動画だね!
相馬、めっちゃよけてたよね!!フェスタで変人だと思ったの、
岡野って言ってたもんね。「何でこんなにテンション高いのか」ってw
カニもカニピースしすぎだし、達也がんばってるし…(笑)
なんかシドニーに行きたいわぁ(絶対ムリだけどね)

2006.02.12 22:33 URL | natsu #- [ 編集 ]

あらためて、早速遊びに来てくれてありがとっ!!嬉しかったデス。
まだまだ、修行の日々ですよ~。natsuちゃんへのコメの返事、ケータイから打ったらダブってるし…。帰ったら手直し。

で、レッズフェスタ、短縮されてたんだって?あれから、見るとかいって見てないのよ…。
今日こそは見るよ。

2006.02.13 12:21 URL | あや #- [ 編集 ]

*あやさま*
私、ケータイ持ってないんでね…汗
時々ケータイから更新してるのも友達のケータイだし…
だからコメントとかケータイで返したコトないんですけど
ダブったりとかするんですかぁ~…なんかいろいろ大変だなぁ。。
フェスタは短縮されすぎでしたね。まぁ見てるトキは楽しいんですけど、
「あれ、もう終わり?」ってカンジなんです(泣)

2006.02.13 18:06 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりですー。
やっぱスパサカ短すぎだったよね!!
福田さんとか小倉さんは面白かったけど、
何か加藤が憎らしく思えたし(苦笑
自分の中で一番盛り上ったのは達也が映った時と、
小さくうっちーが映った時だった・・・。
これだけだったらホント来なくていいかもね(笑

2006.02.13 22:06 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

*沙知さま*
なんかね~…短すぎだよね。
私も加藤が憎かった(笑)でも加藤じゃないんだよね、直接的に?悪いのは。
そぅ②達也が手ェ叩いて笑ってたりするのを見てこっちがほのぼのしたり♪
ウッチーも確かに発見!!キャンプレポでは初日に搭乗口にいたね(笑)
あ~ぁ、来年どーするんだろうね。かと言って私は受験ど真ん中で行けないだろーけどねw

2006.02.13 23:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは。ここではお久しぶりっす!
そしてハッピーバレンタイン♪
私からnatsuちゃんに、愛の電波チョコをv(←キモッ)

スパサカは・・・まぁ、仕方ないっすね。
とりあえず、久しぶりに選手たちの顔が見られたのがなによりでした☆

あ、あと。natsuちゃんのハセの記事には感謝です!私、学校があって試合とか見られなくて、ハセの勇姿を全然拝めなかったので・・・。ありがとね☆
エコパの代表戦行きたいけど、その日も学校という。。。orz

2006.02.14 13:00 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

*rinaさま*
私からも愛の電波チョコを…☆(笑)
スパサカは確かにしょーがないねw
ハセのこのショットはいつ見てもドキドキする(笑)
ホントはコレ、自分と交代する田中誠に「ボクと(交代)です!」って意味で
自分をピッチに入れる図ね(笑)
明日休みかぁ~いいなぁ!明日は私、ディベートと送別会。・゚・(ノД`)
テストも2週間前だし、忙しいわ!

2006.02.14 20:44 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/277-b03a0aa1