*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバレンタインデー
でも私は今日ニュースでやってた「OLの7割と男の3割が『バレンタインなんて
なきゃいいのに』と思ってる」に将来絶対入るでしょうねw
女子校だから、つまんないとかってワケじゃないですよ?
現にウチのクラスは女の子してるコが多くて、私も手作りじゃないけど
ちっちゃいチョコを投げて配りましたが。昨日、無印でペンを買うために
駅ビル入ったトキにそのビルに入ってるGODIVAとソニプラに行列ができてるのを見て
「女ってバカらしいなぁ」って思いました。なんかまぢでドン引きだったw
んでその横をちょっと気にしながら通る男子高生がいてホントにウケたw
人間っておもしろいなぁ~と久しぶりに思ったとさ(*'д')ノってかみんな…
チョコうまいよ。・゚・(ノД`)なにょ、トリュフとかガトーショコラとか…!
私、料理できないからさ!!女の子じゃないからさ!(爆)
料理できたらもっと楽しみなモンなんですかね。
とりあえず、もう当分チョコはいいです。食いすぎてきもちわるい(ノ∩`)

まぁこんな長すぎる前置きはここまでにして…
雄ちゃん王子(笑)、
お誕生日おめでとうございます!!

やっぱアナタは王子さまキャラですよ、ってか王子さまですよw
27歳かぁ。まぁいつまでたってもバレンタインが誕生日なコトには
変わりないですからね。ってか王子さま顔でよかったね!とつくづく思いますw
MF同様、FWもポジション争い激化してますが、どうか達也以外の他の選手に勝って
よいプレーをたくさん魅せてくださいまし♪
DSC03924.jpg これを機にお気に入りの写真を公開
去年のフェスタですが。隣の子どもと手ェつなぐ瞬間が
なんかパパらしさというか優しさを
かもし出しているカンジが♪kuriもお気に入りの写真ですw
ってか絶対、レッズ、バレンタインデーとわざと重ねて合宿してると思いますよ?
チョコの処理に困るからね!それは練習場である「バレンタインスポーツパーク」
という名前が暗黙(もはや暗黙じゃないw)のメッセージとして教えてくれていますよ(笑)
スポンサーサイト

そうちゃんと加藤くんの水着にキャー!←バカ。
レッズはわざとかー。
なんかジャニーズとかにあげる人はチョコに自分の髪とか溶かすらしいです(恐
だから手作りは全部捨てちゃうとか…。
あぁー、ほんとにシドニーいぎだい(笑
動画はヤメテくれー!←禁断症状。

2006.02.14 19:27 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
似合ってたね~サーフィン?
自分の髪とか…どんだけ!?(笑)呪い殺すみたいじゃんw
シドニーは合宿してるとかカンケーなくても行きたいわぁ。寒いもん、こっち!
動画わね~ヤバイねぇ~!なんか自分まであの輪の中に入ってる感覚に陥る…

2006.02.14 20:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

あたしも高校三年間女子校だったので、
その頃を思い出しました。
女の子同士も、楽しいですよね☆
ちなみにうちの部活では宝塚バリに身長で男役と女役を分けて、バレンタインデーもホワイトデーも楽しめるようにしてました。
なんか懐かしいです。

2006.02.14 22:10 URL | ひとみ #tG4ek2Ok [ 編集 ]

natsuチョコありがと☆
ってか、ちっちゃくとも配り歩ぃたnatsuは偉いょ?!
ぅちは女の子じゃないって事を改めて感じたしww
まぁチョコょり雄ちゃんですから!!王子ですから!!w
お金で買えない価値がぁるw(ぇ
まぁそれは置いといて、練習場はしてやられたって感じがしたねw
まぁ27歳になっても今以上に活躍して欲しぃってことで
明日の送別会頑張ってねww

2006.02.14 22:18 URL | kuri #- [ 編集 ]

*ひとみさま*
ひとみさんも女子校でしたか!私は中学からなんですょ~(汗)もう慣れっこですが。
でも女子校なりのバレンタインの楽しみってありますよね。
「このコ、料理こんなにうまいんだ!」とか。今日も新しい発見が☆
宝塚バリに男役と女役?想像するとなんか面白い(笑)
うちのクラスはお返しが早くて?もらった次の日とか…
ホワイトデーとかみんな絶対忘れてるよなぁ~ってカンジですね♪
こちらもなんか懐かしんでもらえて?うれしいです(笑)

2006.02.15 00:15 URL | natsu #- [ 編集 ]

*kuriさま*
別に偉くないよ!チョコケーキ?を切るためにナイフをわざわざ持ってきた
某森の妖精さんには毎回脱帽ですw
きっと今は合宿中でも大原に帰ってきたら、いっぱい置いてあるんだろうねぇ。
コンクリート運ぶようなヤツ?にチョコがいっぱいでクラブハウス内まで
ゴロゴロしながら運ぶ…っていう妄想がw
まぁ冗談はさておき、ホントに雄ちゃんには頑張ってほしいよ!
もうぶっちゃけベテランの域に達してるようなモンだもんね!(笑)
そして私も明日頑張ります…ステージのはじっこにいますからw

2006.02.15 00:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

王子様曰く「全然モテない」らしいです。
王子でモテないんなら一般人はどうしたら・・・w

2006.02.16 00:31 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

*あつたろうさま*
そんなコト、絶対ありえませんって。
なんか謙遜しすぎですって(笑)でもそこが王子の良いトコですかねぇ?

2006.02.16 22:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/278-f8c9b3b5