*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私がなにげスゴイ待ってた
JOMOの第①回途中結果発表が☆

☆監督部門☆
J-WEST        J-EAST
反町康治      ①オシム
西野朗        ②ブッフバルト  
山本昌邦      ③岡田武史
ギドも上位に入ると思ってたけどオシム強いなぁ~
ギドに18000票差もつけて堂々の1位

☆GK部門☆
J-WEST        J-EAST
西川周作      ①櫛野亮
川口能活      ②土肥洋一
楢崎正剛      ③曽ヶ端準
我らが都築は4位、ギシは10位に入ってます☆
それにしても大分の西川は代表GK陣を押さえてですか!?

☆DF部門☆
J-WEST        J-EAST
宮本恒靖      ①中澤佑二
田中誠        ②加地
三浦淳宏      ③田中マルクス闘莉王
ツネ様、やっぱり強し~!!
闘莉王が3位、坪井が5位に入ってます☆

☆MF部門☆
J-WEST        J-EAST
福西崇史      ①阿部勇樹
遠藤保仁      ②小笠原満男
藤田俊哉      ③石川直宏
やっぱり激戦ですね~
4位に啓太のいとこである水野くん5位にハセ
8位に啓太、9位に三都主、15位にヤマ、19位にヒラが入ってます☆

☆FW部門☆
J-WEST        J-EAST
大黒将志      ①田中達也
三浦知良      ②玉田圭司
中山雅史      ③鈴木隆行
達也がEASTの代表組を押さえて堂々の1位
でもオグリと一緒じゃなくてよかったぁ…(焦)
WESTは功労者が入ってますね~(笑)
6位に雄ちゃん、11位にエメ…15位に岡野が入ってます☆


まぁまだ途中発表なので
これからレッズの選手を上位に上げていきましょう!!
スポンサーサイト

こんにちは!
うひゃw中間発表きましたか!レッズの選手健闘してますね!達也が1位だぁ嬉しいv≧▽≦v
私はヤットもプッシュしえてるんで2位とはめちゃくちゃ嬉しいです!でも選ばれたら代表に行けないんですよね?(゜v゜;それは困るなぁ!(笑)
うわー私も詳しく見てきます☆

2005.07.14 21:49 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

ヤットいいですね~☆
Jでいっつも活躍してるイメージが…*
もっとたくさんの選手を起用してよ!ジーコ!!
でもやっぱり達也が1位っていうのがうれしいですな~*
毎日レッズの選手をまんべんなく、でも達也は毎回必須で投票してただけあった…(苦笑)

2005.07.14 22:21 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんはwコメしに来ちゃいましたヾ(*´0`*)
もう途中結果って出たんですか!!
ってか鹿島の鈴木が3位ですか・・・笑
代表に呼ばしたくない!って感じの人が投票してるんですかね?
・・・正直私もその1人ですけど。ヲイ
それにしても達也は相変わらずの人気ですね♪
早くも去年同様の活躍に期待しちゃってますw

またコメしに来ますね+.゚(●´ω`)b゚+.゚

2005.07.14 22:52 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*沙知サマ*
ありがとうございます☆
あ、そっか。今回は代表<JOMOだった…
じゃあ、達也ももし呼ばれても出れないってコト!?
まぁ、そんなすぐには呼ばれませんかね…
とりあえず達也にはいろんなトコで活躍してほしいですから☆

2005.07.14 23:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/28-f85697e8