*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただでさえ自分がテスト1週間前でフィンランド戦が最近の観戦
であり、ストレス解消できるモノである上に、伸二がトップ㊦⇒ボランチ
アレがスタメン落ち、逆にツボがスタメンなどとジーコにしてはめずらしすぎる
ニュースがチラホラと出ていくうちに結構楽しみになってました☆

フィンランドはFIFAランク47位ぐらい?でW杯にも出ない国らしいけど
やっぱり背は高いなぁ~という印象。最初は米戦同様、キビしくなる
んじゃないかと思ってました。でもなんかみんなカドが取れたっていうか、
特に伸二が「らしさ」を取り戻したっていうか。加地くんもなんだか
「らしく」なかったし(爆)アレを差し置いて左サイドだった村井もしっかりと
チャンスをモノにしていたし、頑張ろうって気も見えた。巻もね。
ただ久保はまだ腰がダメなのかなとか思ってたら、あのゴール!
代表では1年半ぶりのゴールだそうでおめでとうございます♪
今のFWには達也と久保以外はロクなFWがいないと考えているのでね…

なんていうか今日は久保のゴールもそうだったけど、パスで崩した印象。
それはやっぱり伸二に「らしさ」が戻ったから、なんだろうけど、私はやっぱり
ドリブルで突破でしていくような攻撃が見たいし、魅せてほしい。
その点でハセや寿人がもっと早く見たかったんだけどね!
今日エコパだったからハセのご両親とか来てるのでは…?と思ったり。
ツボは終始安定していてただ松木が今まであれほどツボを
「相手に頭をなでられるような選手じゃダメだ」とか言ってたくせに
今日「ちゃんとクリアしていていいですねぇ~」とかほめてたのが逆に
ムカついた今頃気づいても遅いんだよぉ!

満男のゴールはすんばらしかった
『蹴ったら入るモンですねbyヤマ』がすぐに
浮かんできましたwなんでも60㍍弾ですか!このゴール見て
「コイツ、今年の夏、海外行くなぁ~」ってなんか悟りましたw
んで試合90分を通して、やっぱり「満男がトップ㊦で伸二がボランチのほうが
いい!」とも再確認させられました☆
満男はやっぱりボールさばきがうまいし、伸二はインターセプトして
そこからの攻撃につなげるパスとかがいいなぁ~という印象。
伸二はノールックとかヒールとか余裕でやるね!!「そんなに余裕なのかよ!?」
って思ったけど、それはたぶん余裕とかじゃなくて、こういうのが普段から
出てきてしまうのが小野伸二なんでしょうwあぁ、(・∀・)イイワ!!

以下、雑記。
・ハセはシドニーで別メニューだったからムリはしてほしくなかったけど
 やっぱり少し出て欲しかったなぁ~(´Д`∥)
・都築はやはりガムを噛んでいた!今日は何味でしたか?
・伸二etcユニ交換してたけど、アンダーシャツ?がスパイダーマンに見えて
 しょーがなかったw

あと最後に。
20060218-04265352-jijp-spo-view-001.jpg
イタリアでスケート靴履いてみたらいかが
でしょうか?
メダルものですよw
スポンサーサイト

こんにちは、ミツヲさんのループが入った瞬間、ジーコさんが笑ったの発見した今日この頃です。
かなり厳しくなるとは思っていましたが、左サイドの村井さんは必死になっているのを見て、これが「アレ」の成長のキッカケになってくれればいいのですが。(ポテンシャルは高いと私は踏んでいますので)natsuさんのいうパスで崩した印象が大きいのか、もう少しドリブラーが欲しい気がします。相手によってそれを使い分ける人が理想ですね。そうゆうと、(黒)ハセ様か寿人君がもっとみたいですね。←
あと福西さんは、すみませんが「武闘派」と確認。(一応磐田国のキャプテンらしい)
しっかしボディバランスいいねぇ、NHKの歌のお兄さんでもいいのでは(子供が泣き出すけど)

2006.02.19 10:39 URL | be-bear #IjUZIPhA [ 編集 ]

*be-bearさま*
ジーコ、すっごい笑ってましたよね!?正直ビビりました…汗
村井は東アジア選手権からいいなぁ~とは思ってましたが。必死さが買われそうですね。
アレ、頑張ってくれ!!後半から出ると元気もあるのか、抜かれるというコトは
そんなにありませんでしたけどね…
そーなんですよ~もっと寿人orハセが見たいですよね!!3日後のインド戦に期待!!
そーいや福西さんはキャプテンでしたねぇ~…
2年連続開幕戦神の手ゴールとなるか!?(をい)

2006.02.19 10:59 URL | natsu #- [ 編集 ]

ステート福西笑える!!
ブログ変更したからまた遊びに来てね!!
開幕までもう少し。ゼロックスもリーグも頑張りましょう。

2006.02.20 17:47 URL | とも #NBds6Mb6 [ 編集 ]

*ともさま*
お久しぶりです!!急に前のブログが「表示できません」になって、
すごい焦りました(笑)ともさんのブログはいっつも楽しみですから♪
開幕まであと2週間ぐらいだなんてちょっと考えらんないです…
でもまた楽しみになってきますね!また遊びに行かせてもらいます!!

2006.02.20 19:36 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/280-b047e903