*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和今夏アルアハリ戦、ベンフィカ戦も(ニッカン)
今年は去年のバルサ・マンUみたいにホームで試合をするつもりは
ないとどっかに書いてあったなぁ~アルアハリってトヨタ杯出てたよね?
確かに胸はvodafoneだったなぁ~どんなカンジになるんでしょう?
それにしてもクラブ側は私が想像してた以上に開幕前から計画練って
本気のようですね。(ってか逆に本気じゃないと困るけど)

最近気になってるコトがありまして。
エルゴラに「ハセが代表合宿で満男や伸二にいぢめられてる」
って書いてあったみたいですね。読んでないんですけど。。
最初は「バカなコト、言いんしゃい」(誰)って思ったんですけど、
・アメリカ戦で「ハセ、フリーなのに何でアンタら(パス出さない)!?」って
 思うコトがたびたびあったし、
RNN CHの4日目の動画で伸二がやべっちのトキみたいにテクニックを
 披露してて、それに負けじとハセがボールをリフティングして
 頑張ってるんだけど、それに対して伸二はノーコメント。。

私の考えすぎだけだったら良いんだけど、なんかそれだけでは…
と思っていたのですが、最近の画像を見てると
0218so03.jpg
0217ono.jpg
ちょっと安心できました♪(笑)

激しい雨の中で調整 サッカー日本代表(サンスポ)

激しい雨が降る中、主力組と控え組に分かれた戦術練習では、4-4-2の布陣で前線からの守備を確認。ジーコ監督が大声で指示を出し、2トップの久保(横浜M)と巻(千葉)らが積極的に動き回った。MF長谷部(浦和)が主力組に入り、インド戦で代表初先発が濃厚になった。

スタメン濃厚キタ━(゚д゚)━!!インド戦でもっと伸二との
プレー面でも連携?も払拭してください!
でもなんか私の一方的な勘違いっぽそうだな、こりゃ…(苦笑)
スポンサーサイト

確かにこの件気になっていました。
考えすぎかもとは思いつつもこういうの見ると安心します!!
あっちのブログは移転したんです。
受験とか趣味とか…くだらないことかいてますけど良かったらまたurl教えるんで来て下さい。…ってすすめるほどのことじゃないけど(爆)

natsuちゃんは今度3年だよね?
受験あるのかな?私もまだ受験終わってないけど焦らずゆっくり頑張ってね。

2006.02.21 18:18 URL | とも #BxQFZbuQ [ 編集 ]

*ともさま*
ちょっと自分でも考えすぎかな~と思いつつ、エルゴラってすごい
自分の中では信憑性の高いモノだと思っていたのでねぇ…
でもこの画像を見つけたトキはかなり安心しましたね!
URLぜひ教えてください!!どんな風に受験勉強してるのか、
文系ながら気になりますし!!すごい見てておもしろいっていうか共感しますw
私は今年高3ですよー(泣)お先真っ暗ですよ。・゚・(ノД`)こんなコトやってる
場合じゃないと思ってるんですけど、レッズからは離れられません!
お互い頑張りましょう…☆

2006.02.21 20:47 URL | natsu #- [ 編集 ]

長谷部にバイエルンが目をつけてるって噂ですね。…ってかかなりお久しぶりです!

2006.02.22 04:31 URL | Kj #- [ 編集 ]

*Kjさま*
同じくかなりお久しぶりです!!
ハセには将来海外に行ってもらわないと困るくらいの選手なので
バイエルンが目をつけててもおかしくないかなぁ~とちょっと冷静に考えてます(笑)

2006.02.22 20:07 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/281-935ad506

はじめまして!
みんな、仲良くやってほしいです!一浦和サポとしては本当じゃないことを願ってます。すみません、リンクはらしてもらいました。これからもよろしくお願いします。http://rubydays.blog15.fc

2006.02.20 22:29 | FOOTBALL本舗