*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はマガ・ダイともにレッズオンパレードでしたね。
そして他チームに嫌われるキャラは健在ですねw
セル×ポンテ、ヤマ×ヒラ×相馬くん(最初のページのヤマが
気になった)etc…たくさんですっごい満足!!しっかし、
雄ちゃん、腕が妙に白すぎるよ(爆)
日に当たってるからってそこまで白くならんだろ(泣)でもあの笑顔で全て払拭ですよ!
しかしシドニーキャンプ特集かなんかの小さいショットでは
消えてませんでしたね、タトゥー…。

選手名鑑も発売されて。今まで髪を切ってほしいのは啓太とかヒラとか
だったんですが、大山くんに変更w一瞬、横浜の某選手を目指してるのかと
思っちゃいましたよ(汗)目指さなくていいんだよ、あんなヤツ(苦笑)加藤くんも
パーマかけたみたいですね。2人ともあの名鑑の枠からはみ出そうな勢いでしたw
まぁとりあえず、達也の顔が(*´艸`)だったのでよしとします♪ぉぃ

もうホントにレッズだらけだから、全部まとめて1冊にしてほしいと何度
思ったことか…でもそんなコトになったらテスト前なのに勉強ほったらかして
読んじゃうし、金欠なので、私は3月2日に日刊スポーツから出るヤツか、
浦和レッズマガジンのどっちか買おう…。

長谷部、バラック後継浮上(報知)
バイエルンと業務提携してますしね…個人的には長期間の留学希望ですw
インド戦はサバイバル…控え組は最後のチャンスで代表入り狙う(サンスポ)
「結果残したい」長谷部初先発へ(スポニチ)

≪小野&三都主がサポート≫左サイドバックの三都主とともに左ボランチの小野が浦和の同僚・長谷部をサポートする。システムについては「どうなんですかね。まだ分からない」ととぼけたが、フォーメーション練習では戸惑う長谷部に声をかけて動きを確認し合った。インド戦では左サイドの“浦和トライアングル”が威力を発揮しそうだ。

どうやら、私の心配は明日払拭されそうです!
最初タイトルを「ハセ、最年少公式戦デビューへ!」みたいな
カンジにしたかったんですけど、「待てよ、確か大久保はもっと若かった気が…」
と思ったら

22歳35日での初先発は現マジョルカFW大久保の21歳2日に次ぐ、ジーコジャパン史上2番目の年少記録となる。

やっぱりそうでしたよ(`Д´)/悔しいなぁ!!でも大久保はまだゴールないしね!
ゴールしてないですよね?代表には詳しくないので…(汗)
とにかく今からDVDの録画時間を必死に空けてます!!
スポンサーサイト

約束どおり、音楽系ブログのアド教えます♪
http://mugenworld.jugem.jp/
まだ時間なくって整理できてないし、
文章も変だしポルノの事もまだ書いてないけど;
機会があったら遊びに来て~(*´∀`*)

用件だけでホントにごめん!!

2006.02.21 22:04 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

*沙知さま*
教えてくれてありがとぉ~!
私、ホントにポルノぐらいしかロック聴かないから、いろいろ聴いてみるねぇ!
今はテスト前だからムリだけどさぁ(泣)

2006.02.22 20:12 URL | natsu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.23 13:53  | # [ 編集 ]

natsuちゃん、私、大バカをしまして…。
昨日、自分のブログを消してしまいまして。。でも、昨日のうちに復活させて、幸いなことにデータは残してあったので今日のうちに大体は復旧しました。が、せっかくいただいたコメントが全て消えてしまいました。
本当にごめんなさい。。申し訳ないです。
これからは、気をつけながらやっていきますので、これからも、良かったら遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

新しいURL残していきます。

2006.02.23 15:07 URL | あや #- [ 編集 ]

*ともさま*
私の場合は部活といえるほどの部活はしてないので
「レッズと受験の両立」ですよね、問題は(笑)
ともさんのブログはいつも多ジャンルに富んでて、お気に入りですよ♪
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね☆

2006.02.23 20:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

*あやさま*
私のコメントなんぞは良いんですけど、消えたのに、データがちゃんと残っていた
なんて…なんかすごいです(笑)
私も最近、ブログ書いてる途中でヘンなとこクリックして消えちゃったり…
ヘマしちゃってますよ(´Д`∥)お互いに頑張りましょう☆(苦笑)

2006.02.23 20:21 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/282-48b51adf