*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなインド戦でしたが、ぶっちゃけレッズの選手、
DSC03933.jpg
特にハセにしか目が行きませんでした。
でもおかげで私の心配事は払拭されました☆
入場前に伸二と笑顔で話してたみたいだし、満男に関しては同じ
ペットボトルで水飲んでたべ!!(笑)
DSC03934.jpg DSC03935.jpg 試合に関しては伸二のジーコJAPAN代表100ゴール目を皮切りにボコボコ入れる状態だったけど、実際はFWとトップ㊦の間に相手が入っちゃっててなかなか…と言ったカンジ。個人的には満男の調子が悪かったなぁ~と。なんかパスも長かったし、よくボールを奪われてた印象。
ハセに関しては言うコトなし。いつものプレーでした☆よく裏に走って、
スルーパス出して。北澤になんかダメ出しされてたけど

せっかく伸二からヒールで絶妙なパスだったのに…
【アジアカップ2007 予選大会 日本vsインド】試合後の巻誠一郎選手(千葉)コメント

「長谷部から言われたこと? 触んないでくださいよって(苦笑)。自分はありがとうといったけど。

やっぱり巻は好かんよ!(笑)そしてブラックハセベくんは代表でも起動中w
寿人はよかったよ!最近、寿人の笑顔に癒されてる自分が(;・∀・)「浮気だぁ~」by友達
アレは相変わらず…ってかシュートやキックの精度はピカイチ(死語?)なのにね!
ブーイングまで起きちゃって…切なかったです(泣)
今回の試合で伸二とハセのタイプが似てると改めて思いました。
スルーパスとかね!もうドキドキするから!!(笑)

今日の帰りの電車のR25の中吊りで「小野伸二」って書いてあるから
「こりゃきっとインタビューだべ!?」と思って家の近くの本屋で中見ないで
取って来たら、インタビューじゃなかった…3冊も持ってきた私は一体…
しかも帰ったらハセが選ばれてないじゃないか!(`Д´)/
しかも昨日ベンチ入りさえしてなかったツボと都築が選ばれてるではないか!?
ねぇ~そろそろゼロックスだし、開幕するし、ベンチにも入れないつもりだったら
返してよ~!まぁこれでレッズでのポジション争いが生まれるワケなんですがね。
スポンサーサイト

なにわともあれ伸二とハセの疑惑が取れて安心しました。これで心おきなくゼロックスを観戦できます。

2006.02.23 22:12 URL | ヨイチ #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
いやぁハセ、すっごいアピールしてましたね♪
ちょっと巻は邪魔でしたが…。
ホントとらないで~ッッ!
伸二とハセ、何だかライバルでもありますが良き先輩後輩関係なような感じがしたvv
なーぜーか、ドイツ遠征には選ばれてませんがMFのメンツみたらしょうがないかな~。
ちょっと疑問な人もいるけど、浦和レッズ的にはいてくれたほうがイイんですよね☆

2006.02.23 22:49 URL | ケイ #ylar4I3Y [ 編集 ]

*ヨイチさま*
心配していたのは私だけじゃなくて、ダブルで?一安心♪
ゼロックスに代表選手は出れるんでしょうかねぇ~?
何しろ過密日程だし、ハセは試合で相手に足踏まれてましたし…

2006.02.23 23:07 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ケイさま*
こんばんは♪もうなんか見てて楽しかったですよね!!
マキマキは根はすごいいい人だとは思うんですよ、本人のブログ見てても。
ただレッズに良くない影響?を試合で与えすぎなので、ぶっちゃけ
からかって書いています(苦笑)
伸二とハセは考えてみれば、同じ静岡出身だし…!(関係ないかなぁ…w)
レッズのポジション争いが激しくなってるのは確かなんだけど、全然ピリピリしてないよね。
ある意味でいいコトだと思います♪みんな仲良しで(*´艸`)
次の代表戦は海外組重視?みたいだし、松井くんとかもいるのでね…
しょうがないかもですね。まぁそろそろゼロックスに集中しましょうか☆

2006.02.23 23:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

ものすごくお久しぶり!!
ハセ良い選手だね。プレー初めて見たんだけど…
なんか国内組ってなかにシンジがいるの凄い違和感だけど、その分プレーがたくさん見れるので最高ですね!
ブログなんとか復活しました!

2006.02.24 02:38 URL | Kj #- [ 編集 ]

*Kjさま*
ハセのプレー、初めて見ましたか!
良いでしょう、良いでしょう☆(誰)
伸二も確かに「国内組」っていうのは違和感ですけど、きっとまた「海外組」に…
今年は柳沢も「国内組」ですからね。いろんな意味でおもしろくなりそうですよ(爆)

2006.02.25 10:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりですm(*U_U*)m
A red carpetのめいです^^
名前を変更したので報告にきました。
これからも宜しくお願いします(*≧m≦)

2006.02.25 16:47 URL | メエラ #w7E8CPEA [ 編集 ]

*メエラさま*
お久しぶりです☆って言っても毎回おじゃまさせてもらってますよ~!
だから名前変わったのも知ってたけど、最近コメントしてなかった(泣)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
また遊びに行きまーす!ヽ('ー'#)/

2006.02.26 01:11 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/283-5d643cc0