*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと最初にいいですか?このレッズ陣が岡野とギドが
手を組んでるせいか、ヤマの保護者に見えてしょーがないっスw

ゼロックススーパーカップ ガンバ大阪×浦和レッズ 1-3 ○
02'ツボ、09'堀之内、17'ワシントン、51'ポンテ  観客数:35,674人

試合の感想としては、もう久しぶりの試合すぎて、
どこを見ればいいかわかんなかった(笑)とにかくパスが速い!
ってかそんなトキにツボのオウンゴールw今日は展開が早かったw
あれはもう集中力が足りなかった&運が悪かったってコトで…
でもそのあとにホリーが入れたのが大きかったね!直前には「ほ り のうち!」
コールだったし、決めてくれぇ~!と思ってたトコだったから私は絶叫。
昨日、RNN CH見たら「チャンスがあったから決めたいです」って言ってたし!
今年もホリーの年になりそうです♪イケイケホリー!byきまぐれ浦和レッズ日記さま

とりあえず今日は伸二・ポンテ・ワシントンのトライアングルに(*´艸`)
全然違うチームに見えてしまって!パスが早くて楽しすぎて
テンションが妙にがりすぎて自分がおかしいのが分かるw
伸二の足技にはもう萌えだし、ワシントンは入団当初言われていた?
守備だってちゃんとしっかりやっていたし(やらないって言ってたのは誰だよぉ!?)
何と言ってもポンテとの連携が予想以上によかった!!こりゃ楽しみだわ

ガンバはやはりあの2人が欠けてしまっては決定力もだいぶ減るよなぁ~
としみじみ。だってあの2人を超える選手を獲ってくるほうがスゴイってw
でもそれを考えなければ恐ろしいなぁと。ヤットとか動くたびに、セットプレー
のたびにヒヤヒヤしてましたもんwでも決定力やコンディションともに
レッズが㊤だったんじゃないでしょうかねぇ~☆

DSC03936.jpg
KING OF KINGS!!
赤い絨毯が敷かれた。あとはそこを向き進むのみ!アジアでの舞台はすぐそこに!!
スポンサーサイト

おじゃまします。
今日はモノ凄く楽しいサッカーが見れて大満足。
後半播戸が入ってきてから、かなりヒヤヒヤでしたが
来週の開幕に向けてよい経験になったと思います。
とにかく今年はリーグ優勝ほか全タイトルをとってやる!
みたいな勢いを感じました。

また遊びにきます。

2006.02.26 04:17 URL | ペッタンコ #- [ 編集 ]

ひさしぶりです。
いやぁ昨日はやりましたね!!
もう圧勝でスッキリしたよ。ほんとワクワクするいい試合でしたね。
今年もかなり期待できますね!!

今年もみんなで頑張りましょう!!

伸二の足技にはほんと萌ました。笑

2006.02.26 15:14 URL | ショウ #- [ 編集 ]

*ペッタンコさま*
ホントに楽しかったですね~!!
播ちゃんは実際足速いし、顔見てても速そうなので、余計にコワかったですw
今年のレッズはどれだけボコボコ点を入れてくれるのだろう…?
そんな妄想だけが頭を廻りますw

2006.02.26 18:12 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ショウさま*
お久しぶりです!と言っても毎回見ていますが!!
日テレのアナが「ボールが前にあるうちに浦和のDFたちはすぐにライン修正を
しています」って言ってたんですけど、当たり前のコトだけど、その後ですっごい
安定してたのですごいうれしかったり♪合宿の成果が早速出ている印象でした♪
開幕戦が楽しみですね!!伸二などの代表組にとってはハードですが、がんばれ!!

2006.02.26 18:15 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/284-e1f4bb30