*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、私はテスト真っ只中でして。昨日の英語・家庭科に引き続き、
今日の日本史・古典・基礎英語(選択授業)はかなりの正念場だったので
昨日はさすがにヤバイと思い、普段は11時半に寝てる私ですが、
を飲んで、カフェインパワーで2時半までふんばりました☆
でもまだ明日は世界史・現代文だし、あさっては人間学・表現と続くので
まだ安心してられません。・゚・(ノД`)

でも終わっちゃえば、2日に日刊スポーツからレッズの出るし、
なんて言ったって開幕じゃん!
出席する高3の卒業式が前日でよかった…☆
というコトであともうひとふんばり!
あとテスト後書く予定ですけど、最近、友達のフロサポが
達也運良すぎでいろいろ読み物が増えたし!!

伸二もスタメン落ちだし、ツボも都築も出そうにないし(だったら返せ)
アレだっていつものアレと変わりなさそうだし(苦笑)
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦見ないかも~そのほうが
勉強に集中できそうだしね。(やらないかもだけどw)

昨日見たFootivalに萌ちゃんが載ってて
練習場での「萌ちゃん」という黄色い歓声も多くなってきて、
本人自身も最近、原宿で高級デニムを購入
、って
袖の次はですか!?って思っちゃったw
スポンサーサイト

こんばんわー。
お勉強お疲れ様です。natsuちゃんは本当にえらいッス!!ったく、高校生時代の私に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ。(って、今頃何を言い出すやら…。)
私は、おバカさんな事に何を勘違いしたのか、「Jの開幕は、5日だから…」と3,4日と予定を入れて。。レッズ戦しっかり観れない…。(こうなったら妹を使うか。)
今日も、代表戦あるねー。正直あんまり楽しみじゃない。。観るべきか迷い中。

2006.02.28 17:28 URL | あや #- [ 編集 ]

*あやさま*
いやいや、エラくないですよ?最近、ホントに勉強のクセがついてなくて…
今だってさっきまで寝てましたもん(笑)明日の教科、今からやります(爆)
というコトで代表戦は自動的に…(汗)
今年は試合には行けそうにないんで、とりあえず手帳に試合日程とかを
すっごい書き込んで、テレビ観戦重視派で行く予定なので、開幕戦は4日だと
分かっておりました☆開幕戦だし、とりあえず妹さんにビデオお願いしたりとか…!
リアルタイムじゃなくても、無事に観れるコトを祈っております!!

2006.02.28 18:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/285-4bfdee85