*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局、リビングに勉強道具持ち込んで、テレ朝よりマシな解説を
耳にしながらテスト勉強でした。アレのnot相変わらずなプレーと
伸二と松井くんの少しでも早い途中交代を夢見てw
でもこんなんだったら勉強したほうがよかった(号泣)
昨日(ってか今日)3時半に寝ましたよ。ザ・3時間睡眠!
新記録だよ(理由:勉強っていうジャンルでw)でもこれから
もっと勉強してかなきゃだもんねぇ~自分を慣らさなきゃ!
昨日ものお力を借りたのですが、2時過ぎると、自分がヘンなのが
顕著に分かるんですwやろうとする気力はあるのに、カラダがついてかない。
夏目漱石の「こころ」が範囲だったので、読んでたのですが、
妙に切なくなりすぎて、しんみりしちゃって。・゚・(ノД`)自分どんだけだよw
かと思えば、世界史で「ヒトラーキタ━(゚∀゚)━!!」とかメモに書いてたり…
あぁ、夜のテスト勉強に強くなりたい…kuriとか5時半に寝たとかどんだけだし…!

あ、ハナシがズレました!(笑)ボスニア・ヘルツェゴビナ戦でしたね!!

親善試合 2月28日(火) 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ@ドイツ・ドルトムント
2-2 △ 得点者:高原・ヒデ

と言っても、結局は「ながら」観戦なので全体をあんま見てません。
なので、まぁぶっちゃけ感想(箇条書き)です。
・川口、あのこぼれ球は拾えるだろ!ヾ(。`Д´。)ノ
都築。一瞬ベンチが映ったトキにガム噛みながら指しゃぶってなかった!?
 試合終了後、相手の選手と話してたのが意外。何だったんだろ?
・宮本。出されたトキのリアクションになぜか爆笑。(特にスローモーションw)
 最近この人TFP以来ツボです
・最近、セットプレーでの頭もイマイチのような気ィするし、こうやって
 2失点両方に絡むってどーなのかな~
ってか4-4-2や め よ う よ ?
アレは昨日はよく相手に行っていて少しマシかと思われたけど、
 全体的に見ると攻撃の起点を作られてるのは加地んとこよりもアレ…。
・んでその加地はヒデからのスルーパスをよくもらってクロス出してたけど、
 もう一ひねりあれば…!といっつも思う。惜しいんだよ、なんか。アイデアがない。
・なんであんなに視察までしたのに、松井くんを出さなかったのか!
 松井くんが見たくてをつけてた人もいたのに(ってか、それ私)
・俊輔の足には毎回脱帽です。これだから隠れファンをやめられない!(ぇ)
伸二とイナにはもっと早く出てほしかった。後半最初からあっちペースだった
 のにさ!特に伸二は入ってすぐに流れを変えるトキと変えれないトキの差が
 激しいっていう印象を私は持っていて、それが昨日だと思った。
・何分だか忘れたけど、久保の東アジアの達也なみのシュートを見て
 「海外は行けるけど、現地でもずっと日本語で話してそう」と刹那に思った私w
 そしたら、お母さんが「行けないわよ!日本でも話さないじゃない」って。
 た、たしかにな…(;・∀・)
・ヤナギはなぜヒデのゴールのトキにあんなに笑顔で喜んでいたのか。
 別に全然悪いコトじゃないし、むしろいいコトなのになんか気になったw
・ヒデのゴールはホントに執念だと思う。試合後のコメント聞いてて、
 やっぱりクレバーなヤツだなぁと。もしかしたら?宮本よりも課題を分かってて
 修正する方法を兼ね備えてるかも。そしてやはり、いつ見てもハセ
 プレースタイルと走り方が似すぎ。ニヤニヤしちゃうから、私w

とりあえず不安です。なんとかしてくれぇ。
ってか何回も言うけど、視察までしといて松井くんを出さなかったのがありえない。
スポンサーサイト

こんばんは!
日本代表は本番大丈夫でしょうか?本番も伸二が途中からなんてことは…まさかないですよね。松井は本当に可愛そうでした、ジーコの考えてる事は理解に苦しみます!本番は日本が爆発してくれる事に期待します。

2006.03.02 23:11 URL | ヨイチ #- [ 編集 ]

*ヨイチさま*
ホントに大丈夫ですかねぇ~
前から心配だったけど、もっと心配になってきました(;・∀・)
「ZICO」っていう本を読むカンジではだいたい分かるんですけどね、
ジーコの考えてるコトは…でもそれはあの鈴木通訳がうまい通訳を
してるって可能性も…(苦笑)とにかく松井くんを出して欲しいです!!(ノД`)

2006.03.02 23:47 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは。TBありがとう!
わたしも松井見たかったよ~
って言うかハセを連れて行かないんなら松井使えよっ!と思ってた。

早めに寝て、3時とか4時とかに起きて勉強する方が
能率はいいみたいだよ?
って、判っていてもできないんだけどね(^_^;)

2006.03.03 11:00 URL | あずさ #N6kp4qTg [ 編集 ]

*あずささま*
こちらこそわざわざコメントありがとうございます!!
視察だけで満足なら召集しなきゃいいし、満足でないなら出せばいいのに!
まったく矛盾してますよ、ジーコさん。。
やっぱり早く起きて勉強するほうがいいんですかぁ~
なんとなく分かってたコトですけど、朝はすっごい弱いんですよね(観戦日は別w)
別に寝起きが悪いとか機嫌悪いとかじゃないんですけど、「朝、弱そうだね」って
よく言われます…。

2006.03.03 19:24 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/286-24eeb095