*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
arriere gaucheのケイさまのトコで「あ~ファンサカも開幕なんだな
としみじみ。天皇杯のトキとかむしょーにファンサカやりたくなったりしたのに
すっかり忘れてましたw事始めというコトで開幕戦だけ公開

Ruby-days東京  ←テキトーすぎるw
そしてまたホームタウンを「浦和」にし忘れた

GK 相澤貴志 川崎
DF 実好礼忠 G大阪
DF 永田 充  新潟
DF 千代反田 充 福岡
MF 酒井友之 浦和
MF 鈴木啓太 浦和
MF 寺田紳一 G大阪
MF ポンテ 浦和  
MF 藤本淳吾 清水
FW 高松大樹 大分
FW ワシントン 浦和

これからビッククラブにする予定(笑)なので
とりあえず開幕戦に出そうな選手を☆だからって対戦相手を
2人も入れたのはちょっとヤバかったかな?
まぁどっちかが勝つんでね(爆)ただやはりポンテとワシントンは
外せなかった!ってかウチに1億円プレーヤー何人いるんですか!?
3人ですよ。ほぼ都築もですよ!4人じゃないですかw
さて、どーなるでしょうか?(笑)












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/287-effb0c46