*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな開幕前にですね、私の友達であるフロサポ
なんかすっごい達也運が良くてですね。
私がずーっとずーっと探してて、でもなかなか見つからなくて
もうそろそろバックナンバーを取り寄せようかと考えていた
この「Footival」を見つけてきてくれて!(ブックオフで!)
DSC03944.jpg
しかも105円だったらしくて♪もう。・゚・(ノД`)感涙ですよ!
このFootival、表紙は楢崎ですけど中には達也とレオ&ロビーくんが
載ってたりで、もう私にはたまらんモノ!

これだけでもおなかいっぱいだったのに、
今度はフロサポが地元の図書館で達也表紙のマガが
リサイクル本として出ていた!ってコトで
DSC03945.jpg
もぅ、涙を枯らす気ですか!?( ゚д゚)
ナビスコ優勝とか、ギリギリで達也を知らなかった時期だよ(この大バカ者)
嘉人との対談?とか、アテネ前のロングインタビューとか
全部読みたかったヤツで(・∀・)写ってる以外にも
いろいろといただきました☆ホントに感謝としか言えない!
それにしてもなんでここまで達也運がいいのか…
代表チップスの達也もフロサポが出しそうですw
じゃあ、私はミノさんを出してみせるよ!
ちなみに今日は福西・稲本・駒野・松井くんだった☆
【追記】 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今、弟がチップス3袋購入してガッコから帰ってきた。
そのうちの1つに達也(THE FIRST CAPver)キタ━(゚д゚)━!!
しょーがないから宮本の昔のキラと変えてやった♪
でも確か前のJチップスの達也も弟が当ててくれたんだよなぁ~
一応感謝しなきゃ(苦笑)ホントに周囲の人が達也運がよろしい(*ノ∀ノ)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そんなこんなでもう明日、開幕なんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年のオフもなんだかんだ言って早かったかも!
マスコミが取り上げまくってます(現在進行形)からねw
表紙とか伸二ばっかり…。いい加減にしろよ
今年はマスコミという新たな敵が…これもビッククラブの洗礼?なのかな?
とにかく伸二をはじめとする選手みんなに負担にならないでほしい。
逆に「ギャフンと言わせてやるぞ!」ぐらいの意気込みで!!
もし負けたりなんかすると、きっと「どうした、浦和!」とかいう
タイトルで来るんですよw楽しそうですな(爆)
では、私たちはもっと
楽しませてもらいましょうか♪

開幕からカッ飛ばすぜ!万博には行けませんがね(汗)
行く方、私の分までお願いいたします!!
スポンサーサイト

凄いですねぇ~、達也運!!
日頃の行い…?(笑
私も啓太運良くなるよに頑張ります★
ひひひ←怪しい。

2006.03.03 20:05 URL | 絢 #- [ 編集 ]

えってかテスト中に大量にごめんなさいでしたー(; ̄▽ ̄)/
けっこう達也って表紙飾ってる!と実感。
フロンターレもいつか表紙を飾るぞ*
あと、ひき続きカード集め頑張ろう(笑

2006.03.04 13:19 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*絢さま*
確かに周りの達也運はいいんだけど、
私の達也運は…?ってトコなんだけどねw
うん!絢ちゃんの啓太運が良くなるように祈ってるよ!
そして開幕戦勝とうぜぃ!!(笑)

2006.03.04 13:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
いやいや、テスト勉強中のオアシスでしたよ☆
いつの間にか時間が経ってるってトキもあったけどね!(笑)
J1昇格のトキとかどーだったっけ?って今、思った。
私はスパサカでなんか「昇格!」とかなったのが印象に残ってるんだけどさ!
カード、せめてミノさん出ろー!達也もあともう1種類出ろー!

2006.03.04 13:24 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/288-fa78576e