*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中、髪を切りに行ってました☆
失恋とかじゃないですよ?(ってか誰だよ)うっとーしかったっていうのもあるけど、
今日は開幕勝ち点とともに自分の髪もこれから伸ばして行こう!
というコトで(キモい)とりあえず、キックオフの前にスッキリしたかったんです!
今日は黒部やケガ復帰のヒラもベンチ入りってコトで(*・▽・*)
雄ちゃん、腰痛だからもしやスタメンは黒部か!?と思ってたから。
じゃあ㊨サイドは誰だ?って思ったらヤマでしたね(いっつもヤマ忘れちゃう)

3月4日(土) 2006 J1リーグ戦 第1節
ガンバ大阪×浦和レッズ 1-1△ @万博 20,916人
得点者:'02 シトン・'67 加 地 さ ん。

う~ん、私的サブタイトルは「(J1)5年連続開幕戦勝利ならず」ってトコですかねぇ
なんか箇条書きにハマったのでさっくり?行きます。
【前半】
シトン、デカい!⇒クロスがあげやすい!得点シーンも
 「今日これから何点取るんだ!?」って思っちゃったぐらい。
伸二VSヤットアレVS加地!!
・ディフェンス鉄壁。今んとこはケガ持ちはいないもんなぁ~
 あるとしたら闘莉王の○ゲが進行しすぎてることぐr(ry
・「伸二とポンテなら、ディフェンスしない分、
 ポンテのほうがおそろしい」byヤット

ヤマのクロス萌え、ホリーのディフェンス萌え(爆)
・ポンテ腰痛そう。・゚・(ノД`)
【後半】
啓太、主審にキレるのをゴール裏に止められるw
・ヤマ、やっぱり今日はイケイケ!やっぱり多少の危機感はあるんだよね…
 ゴメン。。どこまで(`~´)だと思ってるんだよ、自分…。
フェルにファールして本人からされたハセ
 仕返しにガンつけててコワかった(;_;*)
・右肩トラップしてダイレクトボレーしやがった加 地 さ ん。
 その直後、アレ⇔相馬くんが見たくなる。
啓太のシュートは結局、相手にあたり、グランダーの宇宙開発(土地開発)に。
 そしてその直後のハセに伝染。イケメンボランチで宇宙開発してどーするんd(ry!!
雄ちゃんはまだ万全ではないのか、シトンと交代してから
 前線になかなかボールが回らなくなる。・゚・(ノД`)
ツネ様が90分全てベンチで、いろいろいぢれなくて残念。

う~ん…ゼロックスほど楽しめなかったコトは確か。
しかし修正した試合を見たいと思うのが浦和レッズ
ホーム開幕戦は勝とう(ゝ∀・)
スポンサーサイト

こんばんゎぁw

今日は引き分けでしたねぇ。

うちも恒サンでないかと思ったら代表のチップス田中達也でた!!!
学校であげるね♪
2枚もいらないかなぁ?
って弟君・・・恒さんのキラもらえるなんてうらやましい・・・(笑

じゃまたくるねぇーw

2006.03.04 22:52 URL | レイラ #su7LfdQk [ 編集 ]

お久しぶりです♪

残念ながら引き分けちゃいましたね。
『加地てめ~!!』
この思いでいっぱいです。(笑)
特に加地が嫌いなわけじゃないんですが。
滑り出しとしては、まぁまぁってコトで、
がんばって応援していきましょう♪

2006.03.05 02:25 URL | taku #- [ 編集 ]

*レイラさま*
こんちは☆(笑)
引き分けだったねぇ~宮本はベンチだったしね~
達也ほしい!ほしいよ!お目当ての選手のダブりっていうのは
一番迷惑じゃないよ!!(笑)ってか達也2種類あるから
カブってるかも分からないし!くださいな♪
私も宮本当たったらあげるわ!!

2006.03.05 13:03 URL | natsu #- [ 編集 ]

*takuさま*
ホント、開幕早々仕事をしましたよ、加地さん(笑)
私もキライなワケじゃないし、むしろ代表でもなんか良くなってきた気も…
でもいぢりたい衝動にかられてしまうんですよねw
まぁアウェイでの引き分けだし、ポジティブに考えれば負けなかった…ってトコで。
来週ですよ、大事なのは♪ここで波に乗れるかがかかってくると思います!!

2006.03.05 13:06 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/289-a27310cc