*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなぜかガッコがお休み。なので昨日予約して寝たやべっちを
見るハズだったのに、野球の延長のせいで5分ぐらいしか録れてなく(泣)
昨日フロサポが行った新潟戦でガナのJ1初ハット!とか、キライだけど
どれだけあっち(海外)でストレス溜まってたんだっていう鹿ヤナギのハットとか。
いろいろ敵として見たかったのに。・゚・(ノД`)やっぱりってスキになれんわぁ。

でも土曜のスパサカで小倉さんが「一番目についたのは鈴木啓太選手ですね。
地味ですけど、シブいんですよ」
って言ってて、この人はよく試合を見てるなぁ~
と思いましたね☆他の解説者さんだと伸二ばっかりとかどーしても前線ばっかりの人が
多い気がするんですけど。小倉さんはちと違うわぁ
私、あの笑顔にバリ弱いですし(爆)
いつかレッズの試合を解説してほしい☆
誰かさんみたいに「~ね」が多いワケでもなさそうだしw

んで私はその2人のハットが見たいがためにJ-SPORTSつけたら
ジュビロ×アビスパやってて。今までちょこっと見てました。
もう一人の"誠"さんのゴールはどんなものか?と思って見てたんですけど、
結構よかったです。私、こーいうゴール結構スキかも。
「飯田産業」も試合に集中してれば、別に気にならないんですけど、
つまんなくなるとバカにしたくなります。まぁ来週試合しますし。
肝心の鹿ヤナギ×広島夜の9時かららしい。覚えてたら見ますか。
ちなみに今はガンバ×レッズです(笑)同じ試合でも実況&解説者が違うので
またおもしろかったり。J-SPORTSは結構いいと思います。

開幕のファンサカは全然ダメ(泣)
なんでガナを入れとかなかったんだとすっごい後悔(ノД`;)
「去年のガナは6点しか取ってないのに、今年はもう3点も。つまり開幕戦で
去年の半分の点を取っちゃってるコトに…(フロサポ談)」って確かにスゴイな。
まぁ去年はケガもあったしね。レッズ戦以外で頑張っていただきたい(苦笑)
一番高いのがチームも勝って無失点だった川崎の相澤さん(GK)の8ポイント。
まずベンチにも入ってない友ちゃんとか入れちゃったり、他チームでも
スタメンじゃなかったりする選手が続出。でもだいたい開幕で分かったので
2節からまた頑張りたいと思います(笑)

【追記】
黒部、28歳のお誕生日おめでとうございます(○・v・○)
相馬くん同様、今一番見たい選手でもありますし、魅せてほしい選手でもあります。
インタビューなどで私が想像していたイメージとはだいぶ違って良い人だし、
ギドも「黒部は2番手でない」って言ってる理由?をちゃんとプレーで見たいです☆
でもレッズでのデビューはそう遠くではないんじゃないでしょうか?
その日を待ってます(*´艸`)
スポンサーサイト

はじめましてー
あたしもレッズかなり
好きな高1ですw

natsuさんは達也なんですね*
ぁたしは永井とノブ特に
好きですけど、岡野も大好き!ですw
またこさせていただきますー

2006.03.06 18:37 URL | はぁこ #6oq7AAqY [ 編集 ]

*はぁこさま*
はじめまして☆ってか履歴を見て来て下さったのかしら?ありがとうございます♪
そうです、私は達也です(笑)
はぁこさんは雄ちゃんとヤマと岡野ですか!
右サイド好きですか?(笑)
私もまた遊びに行きますねー!!

2006.03.06 20:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/290-336a1b7e