*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はテストが全部返って来ました。最高点は現代文の81点。
80点以上でママ(そー呼べるような親子じゃないw)から1000円もらえる
って約束してたから。なんとかGet。でもさ、あとがさ~(;・∀・)
まぁ日本史とか深夜2~3時半までの
1時間半しか勉強しなかったワリには78点っていうのはよかったけども。。
私、授業は寝たコトないですから!それだけが誇れるモノですから!
英語がねぇ…英語だょ、問題は(ノ∩`)来年も成績によってクラス別授業で
そのクラスも発表されて、なんとかStandard(真ん中)クラスだったんですけど。
そこでもきっと㊦のレベルの人間なのは丸分かり。あぁ助けて…
本気で勉強できる方法を年中無休の24時間体勢でお待ちしております(切実)
誰か少しでもアドバイスをください。・゚・(ノД`)特に今年受験を終えられた方!!
それ以外の方もぜひ!!

さぁ、ここに自分で釘をちゃーんと指したところでちょっと気になるコトを。
小野、バラックと激突(報知)
やっぱりマスコミの中では伸二=浦和の感覚ですね。
同じくバラック=バイエルンなんでしょうけど。(あるいはカーンとかね)
じゃあ、伸二がいなかった去年までのレッズはレッズじゃなかったってか!?(爆)
しかも結局埼スタでやるんですね。しかも3連戦。すげー。
しかも気になるのはやはり

前座試合として、両クラブのOBマッチも組まれている。6月下旬には、浦和がドイツでバイエルンのユースチームと練習試合を行うことも内定。2か月間で日独名門が3試合にわたって激突するという、豪華競演が展開される。

OBマッチ!福田さんじゃん!井原さんも来ちゃう?(笑)
昔のレッズには詳しくない私ですが、そんな私だからこそOBの試合は気になりますね!
「こんな人がかつてレッズに在籍してここまでレッズを大きくしたんだな
ってなると思いますから☆開催する分には楽しみなコトです♪
今回?相手側も主力で来るみたいだし。

浦和が亜大に8-0大勝、黒部2発(ニッカン)
昨日、黒部のハナシをしたばっかなのでこんな活躍してくれると
もっと期待してしまいます(・ω・)亜細亜大とは結構頻繁に練習試合してますね。
気になったのは発行人さまのトコで45番の少年。私も知ってからすごい気になってた
のですがひとみさんひろこさんのおかげで中京大中京高の伊藤翔くんである
コトが発覚!ついに私とタメのコが練習とかに参加するようになりましたか(遠い目)
楽しみな練習生の1人になりそうですね(今年も練習生は伊藤くんだけではないと予想)
とにかく黒部のプレーが日に日に見たくなってきております。ジュビロ戦途中出場とか
どーっスか!?>ギド でも他に2得点してる中村って、裕也くんですよね!?
おっ調子上がってきてますか!?みんなケガからだんだん復帰したりでうれしい
かぎりです(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜あ、小池くんも2得点だ!(あだ名はエーコでしたっけw)

あぁ試合行きたいなぁ…現実に引き戻されちゃったw
スポンサーサイト

今日達也入れ忘れちゃったから明日渡すね♪
ってか、テストやばかったょー!!
特に数学が…そして物理が…w
ぁーぅちこれで理系かよ??みたいなw
後、DVDありがとっ!!
早速帰ってから見ましたw
明日も部活あるけど、なるべく早く帰って続きみるんだw

2006.03.08 00:50 URL | kuri #- [ 編集 ]

natsuさん、久しぶり☆
テストめちゃくちゃよくないですかい??
あたしなんてそんな点数取ったことあるけど、家庭科とかそーゆーのでしかないよー笑
国語でとかすごい!!
やっぱnatsuさんは尊敬しますw
あさって、テスト返却なんだぁ㊦
きっと悪いよ…
まぁ、春休みはレッズ戦たくさん行く予定だからいいことにする!!

2006.03.08 18:37 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*kuriさま*
達也、今日も入ってなかったよ~?
金曜は必ず!!ってか一緒に帰れるかな?
理系は大変だって。文系人間には分からないモノがたくさん…!!
私のDVDの編集能力はウチのクラスのお墨付きだからね!(先日の人間学発表w)
あれで達也のコトをクラスに知らしめたから!(笑)

2006.03.08 19:25 URL | natsu #- [ 編集 ]

*りいさま*
久しぶり!テストお疲れ!
最近リストに上がらないからどーしたのかな~って思ってたトコだったから
上がってきてくれてよかった(笑)
テストの点良いかぁ?きっと平均点高いと思うなぁ(発表されてないの、平均点)
ウチのガッコのテストのレベルって低い気がする…そんなコト言っても
点取れないんだけどさwテスト返却は返ってこないと余計に不安だから
早く返ってきて欲しい派。りいちゃんなら大丈夫だって!!
私の分もレッズ戦楽しんできてぇ~♪(withみいちゃんかな?)
あとタメ語でOKだからね♪

2006.03.08 19:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/291-028449bf