*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伸二が来る前まで、私は啓太がポジション争いに勝っていけるか?
というコトばっかり心配していました。アテネのことも頭にあるし。。
でもゼロックス、開幕戦、と見たトキに伸二はやはりトップ㊦、啓太はボランチ
としての役目をちゃんとギドに求められて起用されているなぁと実感しました。
ポジションが危ういのはむしろ本職の右サイドだけでなく、トップ㊦まで
そつ無く?こなしていたキャプテン・ヤマ(`~´)だったりするんですよね…。

今年は新加入メンバーがとても素晴らしいので正直迷惑しています。(笑)

なぜならレギュラー争いが大変だからです。。

さすがに本人も自覚しているようで(苦笑)

そんな啓太がふくらはぎ痛に違和感(ノд゜)でもそれに応じて
浦和に新オプション追加、小野&長谷部のWボランチをテスト(サンスポ)

3-6-1でW指令塔にFW黒部とMFポンテを入れ、MF長谷部とWボランチを組ませる攻撃的布陣。この日は本来のボランチ、MF鈴木が左ふくらはぎ違和感で別メニューのため実現した。ブッフバルト監督は「いろいろな可能性を探ってみようということ」とバリエーションを増やす考え。

伸二とハセのダブルボランチ…また面白そうな((´∀`*))
誰かが離脱すれば、そのポジションをカバーする動きは当然あるワケで
それが結果的にその離脱したポジションだけでなく、チーム全体に動きが
生じてくるんですよね。黒部とポンテのダブル司令塔とか今までなかったですし。
そうやっていろいろポジション考えてると土曜日まで待てない自分がいますw

磐田・福西は浦和戦欠場か…代役、菊地に山本監督「楽しみ」(サンスポ)
代表の中ではまだマシかと思いますが、Jとなるとスキじゃない福西(苦笑)
特にレッズ戦ではろくなコトしないので、欠場大歓迎ですw
それでもなかなか勝たしてくれない相手だとは思いますょ。
このあいだJ-SPORTSで磐田×福岡を見たかぎりでは良くもなく、悪くもなく
ってイメージでしたが(その前に興味がないのかもw)土曜日はどーなるか。
若いくせにカレンは点取ってると思いますよ?コワいというかイヤな存在。
それと菊池って新潟から帰ってきたんですね。知らなかった(*'д'*)
スポンサーサイト

そうそう。菊池くん帰ってきたのよ。
前に新潟にいた時にキーパー退場させられて代わりのキーパーがいなくて、菊池くんがキーパーやってた試合もあったのよ。
って、私は!!だーめじゃん!!浦和サポだぞ!!
でも、ジュビの小ネタを書いていくぞ。
と決めたとこ。見かけたらつっこんでやって(おいおい)

2006.03.09 17:29 URL | あや #- [ 編集 ]

*あやさま*
そーいや、キーパー退場してキーパーを自らやってましたね!覚えてます!!
ワシントンも確かキーパーやってた気が…高木さんが退場になって…(苦笑)
ワシントンにはレッズでFWとしてやってほしいです(爆)
ジュビの小ネタですか?ツッコミますよ!(笑)

2006.03.09 18:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

ガンバファンですが開幕戦は鈴木啓太かなり効いていたと思いますよ。チームには1人あ~ゆう選手が必要ですよね!

2006.03.10 00:49 URL | EXPOMAN #- [ 編集 ]

*EXPOMANさま*
ガンバファンですか!でも啓太の良さを分かってくださってありがたいです(笑)
明日も開幕戦なみの活躍を期待したいです!

2006.03.10 18:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/292-8db02969