*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前のダイをなんとなーく読んでたら白黒のクラブ別ページに
達也のコトが。ちょっと昔すぎるけど記録に残しとこw

キャンプ便り②
先週に引き続き、シドニーでのこぼれ話を。現在リハビリ中の田中達也はランニング中心の別メニューに励んでいるが、そこに地元女子チーム(中学生ぐらい?)の女の子たちが寄ってきて達也に声をかけてきた。達也は彼女たちがボールに触りたいのだと勘違いし、「ハイ」とボールを渡してしまったからさあ大変。彼女たちはボールをもらえたと思い込み大喜び。焦ったスタッフの方が、申し訳なさそうにボールを奪い返し、代わりにチームグッズをプレゼントしていました。ただ達也は「お前のせいで大変だったんだからなー」と怒るスタッフの声を聴いても涼しい顔をしていましたけど…。

達也らしいなぁ~と思うと同時にシドニーのコたちって…と思いました。
確か発行人さんのシドニーレポで地元の少年たちがクーラーボックスから
勝手にドリンクを取って行っちゃってましたよね?
これも文化?の違い??だとしたら私、少しカルチャーショックですわw

今までいろいろバタバタしてたのでヤマ×ヒラ×相馬くんの対談も
やっと最近読んだってカンジなんです。最初に思ったのは「ヤマ、酔ってる?」
ってwヒラはいいツッコミ入れるし、相馬くんはいぢられてるし。
名前のトコとかヤマ「タカフミ」って赤星くんじゃんwそれに対して相馬くんは
「なんか、リアルに嫌」って((´∀`*))おもしろいな、このトリオ。
それでもやっぱり全権は岡野さんみたいですけどw

あと、なにげウケたのは3人のプロフィール。
相馬⇒強気な性格だが、それは照れ隠しでもある。
ヒラ⇒相手の長所を引き出す軽妙なトークは達人の域。
    特にキャプテンとの相性は抜群。
ヤマ⇒ピッチでは超ド級のプレーを見せる天然系天才肌。
    チームでは慕われているのか、からかわれているのか紙一重なところ。
    今季のポジション第一希望はトップ下、第二希望はボランチ。

ヤマがボランチですか(#゚Д゚)なんか意外。
このプロフィール考えたのもたぶん島崎さんですよね?
よくレッズの人間関係を理解してる方だとつくづく思います。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/294-66d7267b