*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福西は結局出ないんだ~とか、伸二はそーいえばレッズとしての
埼スタは初なんだ~
とか朝っぱらからニヤニヤしちゃった私。
天気も晴れて、サッカー日和であり、花粉日和でもあるようでしたね(汗)

3月11日(土) 2006 J1リーグ戦 第2節
浦和レッズ×ジュビロ磐田 3-1 ○ @埼スタ 56,512人
得点者:'33 闘莉王・'42 アレ・'61 ポンテ・'87 茶野

今日はてっきり解説が福田さんだと思ってたので金田さんだと分かったトキには
もう副音声にしてた私。(金田さんがイヤだったってワケじゃなくて)
ゲストがペナルティだったし、絶対面白いなぁ~って。
初めて90分間、副音声で観戦しましたw

ってコトで今回もいろんなコトを箇条書きで。
電光掲示板、(・∀・)イイ!!ビッククラブの風調♪しかもあれ、
 たぶん大宮の埼スタ開催のトキとか、外すんですよ、きっとw
・服の㊦にレッズのユニを着てきたというヒデ。しかもちゃんと新ユニだった!
・ツボが映ったトキに加藤が「坪井にも頑張ってほしいですね!!」ってなって、
 「それにしても優しい顔してますね~」ってなって、試合中の選手の顔のハナシに。
 加藤:「やっぱり達也1番コワイでしょ!」ワッキー(たぶん):「なんたって名前が
 タツヤだから!」ってワケわかんなかったけど、ウケたw確かに試合中は
 顔が変わりますね(*・ー・)
・都築が黄色かった!!ビックリしたよ~
・加藤の相方、山本が昔アレを見て「あれ、誰?サマワのおみやげ?」って
 言ったらしい。ワッキー:「人形ならともかく、おみやげって…(苦笑)」
 でもそんなアレは超キレキレ。意地がやはりあったのでしょう。
・福田さんのコトを「おしゃべり得点王」と言うワッキーw
・そんな福田さんですが主音声での解説が長いせいか、副音声は似合わないカンジ。
 あとの3人が遊んでても「名波いいですね~」と解説者モードでみんなを引き戻す。
・「ポンテのボールが服部ポンテに当たりましたbyワッキー」に一同失笑w
・加藤「ポンテって男前ですかねぇ?」に対し、福田さん:「ポンテはワッキー顔
「副音声が静かなトキっていうのはだいたい試合がいいんですw」と加藤が言ってた
 通り、みんなサッカー経験者だけに静かに見ていて、主音声を見ている気になった私。

試合のコト全然書いてないなぁ(苦笑)
最初のほうは目立ったプレーは少なかったカンジがしましたが、そのなかでも
ポンテ・ハセ・啓太・アレ・シトンなどの動きが目立った気が。伸二は消えてた気が。
(福田さん曰く「(伸二は)中盤のプレッシャーが強くてボールをほとんど触ってない」)
今日はやっぱりみんなモチベーション高かったのかな?みんなが良かったです。
ってか自分が浮かれまくりで((´∀`*))
闘莉王のダイビングヘッドはハセのクロスを誉めてあげたい♪ドンピシャでしたよ?
アレの点はいい場所でFKをもらった時点でなんだか入るなぁ~と思ってました。

後半もイケイケで、ポンテのプレーに「うまいなぁ!」って副音声は何回も吼えてましたね。
・アレが担架で運ばれて相馬くんの出番か!?」と思ったのに、ヒラで拍子抜けw
 でもケガ明け初の実戦復帰ですよね?あの男走りは健在でした(´д`,,)
ポンテの点については茶野と川口の連携の悪さを指摘していた福田さん。
 「あれはやっちゃいけないですね~」って言ってました。
でスタジアムにマスク率が高いトコを発見wと同時に「マスクにエンブレムを
 つければ立派なグッズになるな!」と思った私w 
・勝利を確信したのか、もっと波に乗りたかったのか、ヤマ伸二を引っ込めて、
 相馬と黒部を投入。レッズデビュー、埼スタデビューおめでとう!
・特に相馬くんのトキはスタジアムが沸く。これが本人が求めていた環境です。
・そんな相馬くん、かなり張り切っていて、相手に足を引っ掛けられて、こけても、
 笛が鳴っても走り続けていて、好印象(ゝ∀・)ドリブル力がハンパない!
黒部はやはり背の高さを生かして、これからヘディングが活きそうな選手☆
 相馬くんに関しても、黒部に関しても、もう少し長く見たかったかも。。

茶野にアッサリと入れられてしまったのは悔しかったけど、磐田の前線は
中山隊長を入れて少し良くなったものの、そこまでではありませんでした☆
できれば無失点で行きたかったけど、とりあえずホーム開幕戦を勝ち星で飾れて、
今とてもいい気分です♪このままの調子で広島戦も行きましょう
スポンサーサイト

お久しぶりです!!今日参戦してきました♪♪よかったですよ~!!んで、達也に会いました!!てか達也に触りました!!!!すごくないですか??!『達也さん!!』て呼んだんだけど、シカトされました泣 あとやべっちFCの前田アナと堀池さんもいましたよ~

2006.03.11 23:12 URL | なお #- [ 編集 ]

*なおさま*
お久しぶりです♪参戦してきたんですか!
うらやましい限りです(*・ー・)てか達也やはり来てましたか!(来てそうな予感がしました☆)
そんでもって触ったんですか!?また②うらやましい♪元気そうでした?
やべっちの前田アナと堀池さんも…!?
じゃあ明日のやべっちはいつもより長く取り上げられそうですね!!

2006.03.11 23:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは☆
昨日の試合は最高でしたね!
ってゆうか、natsuちゃんのレポ読んでて、「副音声聞けばよかったなぁ」って思っちゃいました。笑
副音声って結構アタリハズレがあるから、なかなか聞く気になれなくて・・・
でも、ペナルティなら間違いないっすね!笑

ってゆうか、スパサカでその様子がちらちら出てて少し気になったんだけど、
「表街道」とか「裏街道」とか、一体なんだったんですか!?笑
変なこと聞いちゃってゴメンよ!汗

2006.03.12 11:54 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

なんかコメント久しぶりだよね・・・
私試合見れなかったんだけど、
natsuちゃんのレポ読んで見た気になってる(笑
スパサカで副音声の映像流れてて「見たかった;」って思ってたから、
もう大満足です(*´∀`*)

2006.03.12 16:26 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

*rinaさま*
昨日は最高!そして今日もその機嫌が続いてる♪
副音声の当たり外れって結構差が激しいよね…
でもヒデがレッズサポっぽいし…ちゃんと試合には沿ってたかな!
「表街道」「裏街道」は加藤が美帆ちゃんに説明してた通りでアレがサイドで勝負する
トキに自分が行く方向とは違う方向にボール出して切り抜ける?、って方法を
福田さんがそう命名しちゃって(苦笑)でもみんなただ単に「裏」とか「表」に
「街道」っていう普段聞き慣れない?言葉をくっつけて楽しんでたように
私は思えたよ(笑)楽しかったけどね☆何回も言うから(笑)

2006.03.12 17:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

*沙知さま*
このレポで見た気になってくれてありがとv(笑)
副音声、映像があったら…!って今回は何回思ったコトか。
ハーフタイムにはね、ヒデが「あ、あそこの芝剥けてません?芝刈り機!」
みたいなコト言ってワッキーが「ウィーン」ってやって、福田と加藤が失笑、
「愛想笑いはやめてください!」ってワッキーに言われたりした(笑)

2006.03.12 17:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは。えまです。
コメント、ありがとうございました。

私も帰ってきてから副音声で試合を見ました。次は、主音声で試合を楽しみます。(笑)

えま的には「平川って、笑い飯に似てる。」ですかね。(笑)

2006.03.13 22:26 URL | えま #- [ 編集 ]

*えまさま*
こんばんは☆こちらこそコメントわざわざありがとうございます♪
私も主音声で聞こうかと思ってたんですけど、結局聞けてないですね(泣)
副音声が楽しすぎちゃって、満足しちゃった自分が…(´Д`。)
ヒラと笑い飯!なんか意外なトコを…かと思えば、なんか分かるかもと思ったり…
(どっちだよ!っていうw)雰囲気が似てるってカンジですよね?(笑)

2006.03.13 23:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/295-834fd4cd

浦和スタジアム観戦記?!
本日、埼玉スタジアムでJリーグの第2節、浦和レッズVSジュビロ磐田の試合が行なわれた!浦和レッズ3-1ジュビロ磐田本日のスタメン。浦和レッズ:GK 23 都築 龍太 DF 2 坪井 

2006.03.12 00:28 | FOOTBALL本舗