*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC03962.jpg
byスパサカをで。
浦和祭りだ3発祝砲 J最速500万人突破(報知)
★観客動員500万人突破!(サンスポ)
浦和観客動員500万人を祝う3発/J1(ニッカン)
三都主FK弾!開幕戦の借り返した(スポニチ)
浦和 Jリーグ初500万人突破(デイリー)
この500万人の中に自分もたった2回だけだけど、入ってるコトがうれしい♪
でも500万人ってフツーにスゴイですよ(´∀`)ノ
もうビッククラブですって。なんか日本じゃないカンジ☆

やはり昨日気になったのは
小野&長谷部 W司令塔息ピタリ(スポニチ)

チャンスは司令塔コンビのアイデアから生まれた。試合開始時は小野がトップ下、長谷部がボランチ。だが小野のボールに触る機会が減るとポジションチェンジを繰り返す。「自分たちの判断です」と長谷部。その形から先制点が決まり、後半は完全に入れ替わり中盤を支配した。

私、ポジションについてはほとんど無知に近い者なのですが、
昨日はなんか「あれ?変わってる??」って気づきました☆
しかも闘莉王の提案だったみたいじゃないですか。
やっぱり後ろの人はよく見えますもんね。そーいうコトにも
ちゃんと中盤が耳を傾けるコトが大切なんだと思います。エライよ、みんな

ってかフロサポの友から「サテ、1-5で勝った」ってが着てしまった…
一体どーしたものか…!_○/|_












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/296-a35bea64